« わらしべ長者 | トップページ | ミシンキルトの本 »

2009.05.14

さわやかカラーなお花♪

0514 今日はワークス木曜教室。

お店についたとたんに、オーナー夫人のKさんより

「せんせ~~!受賞おめでと~~happy02

と声をかけていただき、こんな素敵なお花をいただきましたhappy02

コレ、全部、ワークスのお庭に咲いているお花なんですclover

お花を育てるのがとっても上手な夫人、このカップ(お店にあったコーヒーカップ)にチャチャチャッとその場でお花を切って入れてくださいました~~happy01

KLASSEの大好きなラベンダーやナルコやバラなどなど・・・がたくさん入ってますnotes

今度、こんな癒しカラーのキルトつくりたいな~catface

ありがとうございました~~happy02

*****

Hichan_coconutsframe Hichan_montishbox

KLASSEのネタがないので、完成した生徒さん(ブルー大好きhi-chanさん)の作品~

KLASSE・HPにも掲載~

|

« わらしべ長者 | トップページ | ミシンキルトの本 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

素敵なお花です~ 
お庭のお花。。こんなにお洒落になるんですね
やはり花の心がないと・・駄目ですよね~(^_^;)

ハワイアンのブルーが鮮やかで綺麗!

投稿: ami | 2009.05.14 20:46

★amiさん★
コーヒーカップを持ってきて、お庭のお花をその場でチョンチョン切ってこんな風にいただいたの、初めてでビックリでした!
素敵なセンスよね~shine
カップもいらないから~~あげる~~ってhappy01
いつかマネしてみたい~
ブルーが爽やかでしょnote
アタシのじゃないけどcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.05.15 09:49

こんにちは~
素敵なお花のプレゼントは嬉しいですよね。それがお庭にあるお花ばかりでなんて素敵shine
癒しカラーのキルト、楽しみにしていまーす!!
これからにぴったりのハワイアンキルトです~~scissors

投稿: ステッキー☆ | 2009.05.15 14:33

★ステッキーさん★
お庭にあるお花でこんな素敵なモノが出来るなんて、ビックリ&嬉しい~~でしたhappy02
ステッキーさん宅も出来そうですねshine
癒しカラー・・・出来るかなぁ~~~

投稿: KLASSE | 2009.05.16 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらしべ長者 | トップページ | ミシンキルトの本 »