« こんなキルト用品、初めてみたーっ! | トップページ | PP★Arkansas Star »

2009.06.17

KLASSEハンコ♪

お久しぶりです o(_ _)oペコッ

先週の金曜の夕方から、頭痛と腰痛に悩まされておりました。
それなのに…強行突破で土曜にはドライブに行きcar
日曜はすっかり寝たきりにgawk

月曜にhospitalで風邪薬をもらい、膀胱炎の疑いも??みたいなことを言われ、ガンガン水分とって、ドンドン出しなさいtoilet と。

牛のごとくtaurus、ゴックンゴックンと水分をとり、toiletの住人となってみたら・・・

月曜の夕方・・・ あら~~~? なんだか爽快~~~shine

・・・突然治りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

******

0617_3  ということで。

昨日はワークスにも無事に行けてup
よかったよかった。

そしてhappy02

オーダーしていたKLASSEロゴのケシハンが出来上がってきました~~fuji

ワークスのギャラリーボックスではもうお馴染み。
大人気のケシハン作家さんのみっこさん(MOUのはんこ)のお見事な手仕事っhappy02

0617_2_2 パッケージもかわいくて、なかなか開けられませんcoldsweats01
(↑は、みっこさんが試し押し?してくれたもの)

このパッケージのハンコ、見て見て!!

こんなこまかーーい文字も全部ケシハンなんです。

ホリホリホリホリ・・・根気のいるお仕事ですね。

0617_1 チョロチョロ・・・と

買っておりました。

みっこさんのハンコ。

←のKLASSEハンコは初代ロゴハンコnote
今回のよりも大きいのですbell

真ん中のヤギさん、AIRMAILってあって、紙をかじった跡がありますhappy02
ラブリーheart01

|

« こんなキルト用品、初めてみたーっ! | トップページ | PP★Arkansas Star »

手作り」カテゴリの記事

コメント

かわいい、かわいい!
私も作ってもらいたい!!
ちょっとのぞいてきましょ!

KLASSEさん、いろいろと治ってよかったですね。
来週は市ヶ谷でしょ?
これから宿題がんばってくださいね!

はんこ、はんこ・・・ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ

投稿: 小太郎 | 2009.06.17 19:56

わお~~可愛いですねnote!!!

が、消しゴムはんこでナンシー関を思い出すのは私だけ???sweat01

やだ~~私も注文したいです~~メモメモcute

投稿: kon | 2009.06.17 20:22

素敵なハンコ!(^^)!私も作りたい!
今度実物見せて下さいね

な~んか寂しいなぁと思ったら・・具合悪かったんですね 

でも。。若いから回復は、やいのね~~

投稿: ami | 2009.06.17 20:24

体調崩してたのね。
私の周りのも風邪の人います。
この陽気だもん、気をつけなきゃね。

ハンコ、可愛いheart02
逆さに文字を彫るって大変でしょうね。
温かみのある文字heart02素敵です。

投稿: あしびなー | 2009.06.17 22:32

おはようございまーす!
こんなに素敵にご紹介いただいて!
どうもありがとうございます*^^*
そして、なにげにMOU製品をいろいろお買い上げくださっていたのですね♪
とっても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております★

投稿: みっこ | 2009.06.18 07:36

★小太郎さん★
ねーねーnote
すっごいかわいいでしょ~happy02
オリジナルの絵がすっごくかわいくて、ついつい手に取ってしまうんですheart01
きっと小太郎さんもKLASSEと同じツボだから、気にいると思いますよ~~notes
是非是非、みっこさんとこにも見にいってみてくださいねhappy01

投稿: KLASSE | 2009.06.18 08:20

★konさん★
そういえば、以前もナンシー関・・・って言ってましたよね・・・ごめん、誰~?coldsweats01
みっこさんのこの職人技、すごいでしょheart04
文字もすんごい繊細だし、絵も本当にかわいいしnote
あ!
ご本人もすんごくかわいいのよlovely

投稿: KLASSE | 2009.06.18 08:23

★amiさん★
かわいいでしょ~~heart01
自分じゃ絶対出来ないけどcoldsweats01
今度、実物持っていきますね~~notes
アタシが作ったんじゃないけど、ご自慢しちゃうわcatface

なんかねー。
この陽気のせいか、体調壊してる人多いですよね。
若かったら、体調壊さないと思うぅぅぅぅ~~sweat01

投稿: KLASSE | 2009.06.18 08:25

★あしびなーさん★
なんか、風邪ひきさん、多いよね。
私も周りにけっこういたから、気をつけよう!って思ってたのにぃ。

みっこさんの絵って、どれもこれも、すごくツボにはまるのよhappy01
そうね、文字も柔らかくていいカンジよねnotes

投稿: KLASSE | 2009.06.18 08:27

★みっこさん★
おはようございまーすhappy01
とっても素敵なハンコ、ありがとうございます~~happy02
うふふ、隠れきれないけど、”隠れファン”なのよ( ̄ー+ ̄)
また作品を楽しみにしているので、頑張ってね!
超・応援してまーすfuji

投稿: KLASSE | 2009.06.18 08:32

もうすっかり、復活ですか?
私も先週末、絶不調で引きこもっていました。 変な気候ですから、気をつけないとですね。 「水に流す」って心身共に大事なことなのね!?
ひゃ~、ハンコ、かわいい~~lovely
センスがキラリshineですね!

投稿: T-maam | 2009.06.18 11:49

★T-maamさん★
T-maamさんも”先週倒れ組”でしたかdown
T-maamさんはもう大丈夫ですか??
でも、治ってもまた気をつけないといけないですねconfident
「水に流す」うまいっ!その通りです!!

はんこ、かわいいでしょ~~happy02
センスもいいし、この細かい作業!
なんで文字なんて彫れるの?!と初めてみたとき、本当にビックリでしたfuji

投稿: KLASSE | 2009.06.18 11:54

あれまcoldsweats02大丈夫ですか?今時の風邪って結構長引くみたいですから、用心してくださいね。夏風邪はなかなか抜けないものです。変な病気も流行っているから体力ガンガンに付けておかなくちゃ!!でも、元気になったようで良かった良かったhappy01
はんこ可愛いですね!私も以前にリスの可愛いのを作ってもらったことがるのですが、またお願いしたいと思っていたら連絡取れなくなってしまって・・・今度何かお願いしたい時にはMOUはんこさんにお願いしてみま~すscissors

投稿: みけにゃん | 2009.06.18 16:50

★みけにゃんさん★
ありがとうございます~~sweat01
そうそう。
夏風邪って長引きますよね。
・・・というより、ぶり返さないよう、気をつけなくちゃ~~bearing

飼っていらっしゃったリスちゃんのハンコですか~?
それ、いいかもheart04
みっこさんの職人技、すごいですよ~~
是非是非、オーダーしてhappy01

投稿: KLASSE | 2009.06.18 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなキルト用品、初めてみたーっ! | トップページ | PP★Arkansas Star »