« バーゲン日和 | トップページ | とんだ曲者っ! »

2009.06.05

ファスナーつきのバッグって

0605バッグはファスナー付きが好きです。

物騒な世の中ですから・・・?

やはりファスナーがついていると、安心します。

・・・でも、作るとなると結構大変sweat01

お願い、一発でうまくいって~~といつも念じております。

マイミシンのホリコ、一緒に頑張ろう~~!の図でした。

*****

0601_3マウスの電池がすぐになくなるので、エネループにしてみましたup

エコな気分catface

そいうえば、最近、エネループのbicycleが出ましたね。
こいでいるときに充電するというもの。
すごい技術の進歩を感じますね。

しかしKLASSEは電動bicycleにしたら益々運動不足になりそうなので、老後の楽しみに取っておきま~すsign02

|

« バーゲン日和 | トップページ | とんだ曲者っ! »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

バック。。今度は、どんなのかな?
ホリコちゃんいぃ仕事してますね(p_-)
仕上がり楽しみにしてますよ~~

投稿: ami | 2009.06.05 20:36

エネループは放電しないので
パナソニッ○よりいいらしいですよ。
うちはPからエネに少しずつ移行中です。
最近、ファスナー付きのバッグ、
作ってないな~~~(遠い目)
KLASSEさん、いったいどんなバッグを
作ってるのかしら?
ファスナーは、両面接着テープで仮留め
させるといいですよね。

投稿: 小太郎 | 2009.06.05 22:27

★amiさん★
最近、ホリコがかわいくてかわいくて。
自動糸きりがあれば言うことナシなんだけどなぁ~~
バッグは以前作ったもののリバイバルです~

投稿: KLASSE | 2009.06.05 23:04

★小太郎さん★
へぇ~~~!
Pとエネはそんな違いがあるんですかぁ~!
何も考えず、目の前にエネがあったので、それを買ったんです。
小太郎さんのオカゲで得した気分note
バッグは前に作ったベリーのバッグの違う生地バージョンですsweat01
水溶性両面テープ、活用しまくりでーすhappy02

投稿: KLASSE | 2009.06.05 23:06

チャックわかる~~~^0^
ので!今度研究しましょうup

私もかなり失敗なし、のいいとこまで研究できてますのでnote

投稿: kon | 2009.06.06 08:11

★konさん★
おお~~~っ!
頼もしいぃ~~happy02
どこまでも付いていきますっ!!

投稿: KLASSE | 2009.06.06 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン日和 | トップページ | とんだ曲者っ! »