« 猛烈パレード・・・そしてバンザイなこの子は一体・・・? | トップページ | マシンクラブ・ブロックマジック »

2009.06.25

ワークス・・・教室とイベント♪

Hichan_honubag 昨日はキルト塾。
ブログをアップしようと思っていたのに、帰ったら夕飯作って食べて、バタンキュ~~wobbly

そして、今日はワークス。
西へ東へ飛びまわるKLASSEですdash

これはワークス教室の生徒さんの作品fuji
KLASSE・ハワイアンコースのカリキュラム作品です。
お教室にいるうちに!!と残業(happy01)までして頑張ってくれました~~!拍手fuji

爽やかなブルーがとっても素敵!
実物はもっとグラデがきれいなブルーなんです。

0625 なぜ、残業までして頑張ってくれたかというと。

「手作りの店 ザ・ワークス」が5周年記念のイベントを行います~~shine

そして、それにあわせ、ワークス・カルチャースクールの生徒さんたちの作品展があるのです。

明日26日~7月2日

皆さんの力作がそろっておりますので、是非見にきてくださいね。

お~~~~っと!

KLASSEの作品も少々端っこに出させてもらってますcoldsweats01
先日の受賞作品も飾ってもらう予定です。

そうそう。

すっかり告知忘れておりましたが、受賞作品は KLASSE HP (←リンク貼ってあります)  にも掲載してあります。

先日のハワイアンバッグの生徒さん&本日のホヌバッグの生徒さんのも掲載しました。

こちらも遊びにきてください~~kissmark

|

« 猛烈パレード・・・そしてバンザイなこの子は一体・・・? | トップページ | マシンクラブ・ブロックマジック »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨日、今日と30度を超えてるようで暑いです。
暑い中もKLASSEさんは忙しくされてるんですね。
ブルーのバッグ、使いやすそうで、とっても素敵ですね~。
この土台布の生地が今欲しい生地です、個人的に。wink

投稿: ameri | 2009.06.26 07:11

★ameriさん★
ええ??
ついこの間、14度っておっしゃってましたよね~~w(゚o゚)w
体調壊さないよう、気を付けてくださいね~~~!

ブルーの生地、すごく素敵ですよ~~!
今の季節、すごく爽やかです~~note

投稿: KLASSE | 2009.06.26 18:04

あれれ~忙しそうですね!来週平気?
暑いのであまり無理せずに~・・て若いから大丈夫ですね(^^ゞ
またお話聞かせてくださいね♪

投稿: ami | 2009.06.27 10:06

そう、私もちと遠いのでうかがいたいのは山々なんですが~~

お話聞かせてくださいねscissors

投稿: kon | 2009.06.27 22:29

★amiさん★
今日までバタンキュ~~状態でした~~
(ワークスとは別のことでsweat01
さっき、たくさん”お夕寝”したので、大丈夫です~~^^;
若くないから、お夕寝しないと・・・!!!

投稿: KLASSE | 2009.06.28 21:01

★konさん★
もうちょっと近いといいんだけどねぇ~~
明日はつもりつもった?お話しましょうね^^

投稿: KLASSE | 2009.06.28 21:03

こんにちは~
イベントの真っ最中ね~
無理なきように。楽しんでくださいねshine
生徒さんのバック、夏にぴったりですね!

投稿: ステッキー☆ | 2009.06.29 16:02

★ステッキーさん★
私は傍目で見ているだけなのでcoldsweats01
生徒さん、みなさん、とってもお上手なので、すぐに抜かれそうですsweat01

投稿: KLASSE | 2009.06.29 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛烈パレード・・・そしてバンザイなこの子は一体・・・? | トップページ | マシンクラブ・ブロックマジック »