« マシンクラブ・ブロックマジック | トップページ | 色違いも作っちゃった~~♪ »

2009.06.30

キャミワンピ♪

0630_2 さっきまでココログに障害があったみたいで・・・

自分のブログにアクセスできず、ビックラしてしまいましたwobbly

その間に訪問くださった方、ごめんなさいconfident

****

気を取り直して・・・

またまた簡単ワンピheart04
(写真がボケてる~~~crying

肩ヒモのタイプです。

これまたコットンリネンの生地で。

先日、マシンクラブでみんなが作っていた生地の残り(といっても2.1m使うけど)で作りました~~

やっぱチェックは大きめがいいですね。

0630_1 この間、みっこさんに作ってもらったハンコを早速タグにしてみました~~happy02

ひゃっほ~~~fuji

でも、KLASSEってばハンコ押すのがヘタだとわかりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

練習せねば・・・

0630_3 肩ヒモ部分や、リボン部分はこのメルターを使いましたgood

熱で接着する糸です。

しっかりと形を作ってくれて、とってもやりやすかったですbell

|

« マシンクラブ・ブロックマジック | トップページ | 色違いも作っちゃった~~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

そうそう、止めちゃったのかしら?!と何度も来てました。weep
違いますよね~happy02

可愛いくて、涼しそうです。
きっとお似合いでしょう!

投稿: ameri | 2009.06.30 22:17

おはよう~
私も昨日入れなくて。。。
メンテほぼ一日かかったみたい。
前のマシンクラブ楽しそうね~~
素敵な作品が一杯shine
可愛いキャミワンピですね~
この時期にぴったりだわscissors

投稿: ステッキー☆ | 2009.07.01 11:30

そうsweat01やはり。。。

昨日はジャンプできなくてsweat02焦りました^^;。。。

すずしそ~~~の連発ですnote
が、私には無理down

投稿: kon | 2009.07.01 16:23

おお!可愛いheart01本当に色々と次々とできちゃいますね~寝てますか?(笑)
メルター君なかなかなのですね(. .)φメモメモまたまた情報有難うございます。ヴォーグの通販で気になっていたのですが、やはり購入ってことで!

投稿: みけにゃん | 2009.07.01 17:18

★ameriさん★
アクセスしてくださったんですね。ごめんなさい・・confident
私も強制退去させられちゃったのかと思いましたsweat01
可愛くできたのは満足なんですが、似合うかどうかはかなり微妙です・・・gawk

投稿: KLASSE | 2009.07.01 17:20

★ステッキーさん★
そういえばメンテの連絡あったなーとは思ったんですが、”メンテ中”とかじゃなくて、いきなり”ページがありません”ってビックリですよね。
復活してよかったです。
マシンクラブ、今回は体操が中心??
楽しかったです~happy01

投稿: KLASSE | 2009.07.01 17:22

★konさん★
私も強制退去させられたかとビックラしましたcoldsweats01

・・・何が無理???
前のより簡単よ~~notes

投稿: KLASSE | 2009.07.01 17:24

★みけにゃんさん★
全然、次々とはいかないです~~~crying
本当に、ノロマなものでweep
休憩大好きだし、しっかり睡眠してるしcoldsweats01
メルターくん、細いので、テープでははみ出てしまうところにはgoodgoodですよ~happy01
道具って使い方がわからないと手が出ませんよね~

投稿: KLASSE | 2009.07.01 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンクラブ・ブロックマジック | トップページ | 色違いも作っちゃった~~♪ »