« 与作のせっけん♪ | トップページ | ワークス・・・教室とイベント♪ »

2009.06.23

猛烈パレード・・・そしてバンザイなこの子は一体・・・?

0623_2 今週のワークス教室でやるセルティックの

  ”途中ですよ見本”

を作ってました。

しばらくぶりにセルティックしたけど、楽しいぃ~~~notes
一挙にやってしまいたい気分でしたが、”途中”にならなくなってしまうので、このへんでストップdash

0623_1 今日はお天気がよかったので、朝から猛烈な洗濯と猛烈な掃除coldsweats01をし。

↑セルティックをしたり。

→リネンの生地を水通ししたり。
3種類、計7m!!!

なんでこんな暑い日に、猛烈なアイロンをしてるんだ?!アタシッ!!

*****

お気に入りの雑貨note

0623_5 わーいnote

バンザイしてるこの子、何だと思いますか~~?

0623_4 オレンジ部分を持ってみると・・・

あら、消えちゃった!

0623_3_2 楊枝が出てきました~~

いかがでしょう~catface

|

« 与作のせっけん♪ | トップページ | ワークス・・・教室とイベント♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今日は猛烈に暑かったよsweat01
洗濯はわかるけど・・・・
アイロンはdowndownツライ。
7mの生地のアイロン、お疲れ様です。

バンザイの子、爪楊枝出してくれるんだ!
なんか、癒されちゃうねhappy01

投稿: あしびなー | 2009.06.23 23:31

こんばんは~
暑い日に限って気づくと暑い事したりしてますよね~
わかるわかる!
こっちもいい天気だったので洗濯二回掃除など首にタオル巻いて頑張りました♪
天気良くなると張り切って動く単純な私。 暑い中、麦ワラ帽子かぶって花がらとりもした。自分にご褒美をとマッサージも行ってきましたよ~
セルティック、久しくしてないなぁ!
可愛いなぁ~爪楊枝が出てくるのね

投稿: ステッキー☆ | 2009.06.23 23:36

★あしびなーさん★
暑かったね~~~sweat01
ムシムシしてて!!
なのに、ガンガンとアイロンしちゃったよ。
扇風機が気持よかった~~notes

バンザイくん、かわいいでしょ~
もう1年くらい経つんだけど、今だにかわいいnote

投稿: KLASSE | 2009.06.24 08:42

★ステッキーさん★
こんなジメジメした毎日だから、多少暑くても天気がいいと張り切っちゃいますよね~sun
KLASSEも完全なお天気病なので、がぜん、天気のいい日は行動が早いです!

久々のセルティックはすんごく楽しかった~~!

バンザイくん、ナイスでしょlovely

投稿: KLASSE | 2009.06.24 08:44

楊枝なんですね~~~note
笑える~~~が、
日本人のデザインにしてはかなりおしゃれ???
あれ??外人も楊枝使うの?

投稿: kon | 2009.06.24 18:15

あ、それ欲しいです!
楊枝マニアなもんで(爆)

投稿: 小太郎 | 2009.06.24 18:58

セルティック丁度お教室でもやっているところです・・ミシンですが(^^ゞ
今度見本で一つ大きめセルティックを作ってみようかな~~?と
何か良い図案は、ありますか?

楊枝ですか!?

投稿: ami | 2009.06.24 21:25

この時期、貴重な晴れ間だと思って、ついつい気合が入っちゃいますよね。
で、次の日も晴れると、なんだか落ち込んだりするのは私だけ・・?
バンザイくん、好きだわ~heart04
そろっと出されるより、元気よく「どうだ!」っていう感じが好みですnote

投稿: T-maam | 2009.06.25 11:43

★konさん★
買ったのは日本(高崎!!)だけど、デザインはどこのだろう・・・??
確か英語ではtoothpick・・・だよね??
私の友人(ドイツ人)は使い方知ってたけど、日常的なのかなぁ???
じゃあやっぱり日本デザイン???

投稿: KLASSE | 2009.06.25 19:23

★小太郎さん★
高崎のイオンのショッピングモールです(爆)
一年前ですがsweat01
ドライブがてら・・・いかがでしょう??

投稿: KLASSE | 2009.06.25 19:24

★amiさん★
セルティックってそういえばあんまりデザイン集とかないですよね。
何かいいデザインあるかなぁ??

楊枝なんですhappy01

投稿: KLASSE | 2009.06.25 19:25

★T-maamさん★
次の日も晴れるとなぜに落ち込むのでしょう・・・???coldsweats01
きっと「日にち分ければよかった・・」とか思っちゃうのかしら~~~??
バンザイくん、いいでしょ~~notes
「ぴょ~~~ん」ってカンジで出てきますhappy02

投稿: KLASSE | 2009.06.25 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与作のせっけん♪ | トップページ | ワークス・・・教室とイベント♪ »