« PPの用尺 | トップページ | 消せるボールペン »

2009.06.01

マシンクラブ

0601_2 今日はマシンクラブの日。

見たことありますね。
そう、私が先日作ったワンピをみんなで作りましたup

小さいチェックが先日私が作った実物。
(着ているモデルはKさん←KLASSEではありませんhappy01

大きいチェックのはAさん作成&モデルのもの。

・・・同じ型紙なのに、なぜか微妙に違いますね・・・sweat02

やっぱり大きいチェックのほうがかわいいなぁheart04

今度はチュニックでも作るかなと思っているので、そのときは大きめチェックでトライしますhappy01

しかし。
皆、作業が早い~~!
数時間で完成してしまいましたwobbly
シッポ出しまで作ってしまったワタシの立場は・・・coldsweats01

***

0601_1 おうちに帰ってからホッと一息。

最近お好きなハーブティー。
これはカモミールbud

お気に入りのジノリのカップで~~

はぁ~~、ホッコリ。

***** お知らせ *****

最近、スパムコメントが多いので、コメントの際にスパム防止認証画像を入れる設定をしました。

コメント入れてくださる方、ご面倒ですが、宜しくお願致します o(_ _)oペコッ

|

« PPの用尺 | トップページ | 消せるボールペン »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~~~sweat01
なんか・・・ごめんなさいsweat02

今日はあれこれほんとにありがとうございましたnote
とっても充実した1日でしたhappy01

投稿: kon | 2009.06.01 19:16

画像デカッ!恥シィ、、 妊婦さんですか??

本日は、お疲れ様でした 
充実しましたね!(^^)!
次回は、任せてくださいね~~

投稿: ami | 2009.06.01 20:34

★konさん★
え~~?なんで謝る~?
今日もとっても楽しく過ごさせてもらいましたhappy01
また次回を楽しみにしてまーすnote

投稿: KLASSE | 2009.06.02 08:05

★amiさん★
画像デカッでしたかsweat01
すみませんcoldsweats01
次回、楽しみです!
ナゾの生物・・・ウーパーちゃんhappy01

投稿: KLASSE | 2009.06.02 08:06

こんにちは~
暑くなるとこんなワンピがいいわね~~
細かいチェックは離れると無地っぽくかんじますよね。
次回は目立つチェックで!!
私の分も・・・なんてねhappy01

投稿: ステッキー☆ | 2009.06.02 11:02

★ステッキーさん★
だんだん暑くなってきましたねsun
こちらはお天気が悪い日は蒸し寒いですwobbly
サラッと着られるこんな服、いいですよねup
やっぱり大きいチェックでまた何か作ります~note
簡単だから、ステッキーさん、ご自分でチャチャッと作れますよ~!

投稿: KLASSE | 2009.06.02 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PPの用尺 | トップページ | 消せるボールペン »