« お題はツリー | トップページ | スイカを探せ~! »

2009.07.17

今回のMCは買出し大会

0717_1_2 今月のマシンクラブは買出し大会。

日暮里でみんなでお買いものですnotes

KLASSEはbicycleで隣の駅まで行って、そこから歩いて集合場所へ。
実は昨日、食べすぎちゃって、”夏太り”まっしぐらなカンジなのでwobblysign03

皆は遠くからいらっしゃっているので、ガッツリと大人買い。
見ているワタシも気持ちいいくらい~notes
KLASSEは・・・まだまだやらねばならぬ作りかけがいっぱいあるので、控え目に・・・coldsweats01
エアコンもまだないしねbomb

右のドットとストライプとチェック?は1枚布。
便利そう~~note

そして。
今回は革も買っちゃいましたよ~~happy02
うまく出来るといいのですがrock

0717_2 お買いものの後は谷中銀座のうどん屋さんでランチして。

ありゃ。
知らないオジサンが入ってしまったsweat01

谷中銀座から夕焼けだんだんを見たところです。

また久しぶりに谷中のお散歩をしたいな~と思いましたshoe

真夏が終わったらね・・・coldsweats01

0717_3 デザートは場所をかえて。

イナムラショウゾウのショコラティエでデザート。

一緒に行ったメンバーも絶賛のケーキcrown

|

« お題はツリー | トップページ | スイカを探せ~! »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

皆さん絶賛のケーキ!
いいな、いいなcake

大人買いってどのくらい買われたのかな。
ついて歩きたかったです。^^

投稿: ameri | 2009.07.17 16:35

本日は、ありがとうございました
お勉強会も美味しくて? 楽しかったですぅ

材料も買ったし~また明日から作業開始です

バラだよね??~~

投稿: ami | 2009.07.17 20:46

私はどれ買えばいいの???ってこどもじゃないんだから~~~sweat01ねぇdash

色々ありがとうございましたnote

大満足!!です&お腹もねup

帰り道・・・・笑ってやってくださいnotes

投稿: kon | 2009.07.17 20:57

★ameriさん★
絶賛のケーキ、本当においしいんですよ~~crown
日暮里に行かれたら、是非谷中方面に足をのばして、行く価値アリですgood
是非、付いてきてくださ~~い^^

投稿: KLASSE | 2009.07.17 21:54

★amiさん★
益々amiさんに置いてかれちゃう~!っていうくらい生地ゲットでしたね。
また「おいしいMC」しましょうねhappy01

投稿: KLASSE | 2009.07.17 21:55

★konさん★
ほ~~~んと~~~ぉ~~!
「どれ買えば・・・」って笑っちゃいましたよhappy02
またたまに買出し大会しましょうねhappy01

投稿: KLASSE | 2009.07.17 21:56

ショコラ、おいしそうねぇ~~♪

ところでエアコンはいつ来るの?
うちは20日なの~~~

今日もあまり暑くなくてよかった・・・
これから川越まで出かけます♪

KLASSEさん、お盆休みは群馬に来るの?

投稿: 小太郎 | 2009.07.18 09:10

★小太郎さん★
うふふ。ショコラ、絶品ですよ~~happy01

エアコン、昨日、ようやく話がまとまって、同じく20日に来ることになりました~~fuji
ようやく、作業が進むわ~~(ホントかな??)

川越、いいですね~~
楽しかったですか~??

群馬には・・・たぶん、今年は行かれないかも・・・down
小太郎さんとくまさんに会いに栃木に行こうかしら~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.07.19 08:48

おはよう~
楽しそうなMCです!
仲間で買出しは楽しいけど買いすぎちゃうのよね~
体調もだいぶん良くなってきてるみたいで
よかったですhappy01
美味しそうなケーキcake
これなら食べてみたいわ~bleah

投稿: ステッキー☆ | 2009.07.21 11:04

★ステッキーさん★
お友達は大人買いしていましたが、私はググッとこらえるのに必死でしたcoldsweats01
肩はもうバッチシですbell
ありがとうございます
ケーキ、有名どころなんですよ~~

投稿: KLASSE | 2009.07.24 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お題はツリー | トップページ | スイカを探せ~! »