« しゅうまいの気持ち | トップページ | お題はツリー »

2009.07.15

午前様

シュウマイ頑張ってます。

午前中はそれでもまだ頑張れるんだけど、午後になると日差しが厳しい~~~!

午前中、ラジオを聞きながら生地のカットしてたら

「おおーっ!今30度をすでに超えてまーす。予想最高気温は35度に変更になりました~~」

って嬉しそうに言わないでぇ~!

0715この部屋にはもう午前中~ちょうど今ぐらいの時間(13時)までしかいられないですね。
これも一種の午前様・・・

午前中でブロックマジックのカット、頑張りました。

途中、汗がタラッタラッしてて、生地にたらさないよう、ヒヤヒヤでしたsweat02

しかも、今日もすごい強風。
窓あけてても、風がすごくてみんな飛ばされちゃう!!
生地も必死に押えての作業・・・ものすごい体力勝負になってきました・・・

あー、もうげんかーい!
隣の部屋に避難しまーす!
ということで、午後はハンドタイムかな。

|

« しゅうまいの気持ち | トップページ | お題はツリー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~大変だ~~抜かされる~~

ってどうぞどうぞ(りゅうちゃん風note

しゅうまい・・・

ここに来て暑すぎですねsweat01

ウチもクーラー壊れたら、肉マンが春巻きくらいになる?ならない?どっち??dash

投稿: kon | 2009.07.15 19:19

★konさん★
ぜーーんぜん抜かされませんのでご安心を~coldsweats01
結構、アイロンとカットに時間がかかってしまいましたsweat01
そして今、カットしたハズのものが足りなかったり・・・
前途多難・・・
肉まん&春巻き!!
え~~~??ショウロンポウあたりならどうでしょう??答えになってないcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.07.16 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうまいの気持ち | トップページ | お題はツリー »