« 大吟醸のケーキ | トップページ | カットクロス買っちゃった »

2009.07.28

こども店長に会いに・・・

0728_3 お休みのトン様と、池袋のアムラックスに行ってきましたup

車好きの私たちは、結構しょっちゅう行っているんですが、今回の目的は・・・

0728_2 この ”新型プリウス” タイムレンタル~~!bell

どんなにすごい車なのよ~~ということで、やってきました。

今なら期間限定で無料レンタル(45分)なんです。

係のお姉さんの 「エンジンボタンを押してください」 のご説明でエンジンボタンを押してみると・・・

何も音がしませんwobbly

でも、エンジンがかかっているようで(当り前か)、アクセルと同時に何も音がしないのに動き出しました~~!

池袋周辺を時間ギリギリまでプリウスを堪能し(KLASSEもちょびっと運転しましたよ~)、いいねぇ~~ほしいやねぇ~~そのうち・・・っていつだろうね~~ と帰ってきたのでありましたcoldsweats01

*****

0728_1 ・・・まだまだ消しゴムやってます・・・

消しゴムケースから出しちゃいました

|

« 大吟醸のケーキ | トップページ | カットクロス買っちゃった »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリウス。。エンジン音がしないんですか??
ほぉ~不思議ですぅ 静かな走りなんでしょうね 買わないの?

綺麗な色の布達ですネ~
私。。好きかも~~(*^_^*)

投稿: ami | 2009.07.28 21:49

★amiさん★
本当にビックリでしたよ~~!
モーターだけの走行だと全く音がしないんです。
パワーもあって、1800だけど2400並みだそうですup
いい車でした~~。欲しいっす~~happy01

布たち・・・ほとんど日暮里ゲットですよ~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.07.28 22:02

ハイブリッドカーって、乗るとびっくりしますよね~
振動ないものね~~
車を買うなら、絶対ハイブリッドね!
プリウスも乗ってみたいな~
私はインサイトに乗ったんですけど
やっぱりプリウス気になるなぁ~

KLASSEさん、早く買ってドライブでどうぞ~待ってます♪

投稿: 小太郎 | 2009.07.28 22:27

こんにちは~
消しゴム作業頑張ってくださいね!
プリウス、家にいる。。。
このエンジン音は、細い道を通る時困るの。歩いてる人等が気づかず急に横に来てヒヤッとすることも。
特にお年寄りの方にはビックリされますよ~
そっと近づいてる感じcoldsweats01
乗る方は楽チンですけど。
家のトド様、この車で通勤だからガソリン代がかなり違ってきてます。

投稿: ステッキー☆ | 2009.07.29 11:28

わ~~、乗ってみたい!
45分乗り放題、いいですね。さすが子供店長だわ。(!?)
音が静かというのは、良いことだけでもないんですねぇ・・
でも、いま契約しても納車はえらく先だそとか・・やっぱり試乗で我慢だなぁ・・think

投稿: T-maam | 2009.07.29 16:37

★小太郎さん★
もう時代はハイブリッドなんですかね~~
インサイトが出たときもすごく衝撃でしたよね。
デザインかっこいいもの~~happy02
なんだかヨーロッパの車みたいでup
プリウスもすごく人気ですよね~
そうね~~~そのうちプリウスで東北道に乗って~~car・・・気長に待ってくださいねぇ~~~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.07.29 17:13

★ステッキーさん★
わぉ~~~!!
いいないいなぁ~~~shine
2代目ですか、3代目(新型)ですか~~??
エンジン音がしないの、新聞等でも「危険」って話題になってますよね。
今、その部分を変更か??なんて計画もあるみたいですが。
ガソリン代、相当違うでしょうね~~dollar

投稿: KLASSE | 2009.07.29 17:15

★T-maamさん★
是非是非、アムラックスに~~!
乗るのは無料だし、ディーラーみたいに店員来ないから、二人で気がねなく乗れました~~happy01
ついこの間、トヨタのうちの営業マンさんが「今契約で来年1月納車です」って言ってたのに、もう来年3月過ぎなんですってね!!
人気があるの、乗ってみてわかる気がしましたconfident

投稿: KLASSE | 2009.07.29 17:18

こども店長に会ったのかと思っちゃった。
CM可愛くってツイツイみちゃうcatface

エンジンの音がしないって・・・・
音で判断してる所があるから、ちょっと怖く感じるね。
乗り心地は、イイよねhappy01
で、いつ頃買うの?

投稿: あしびなー | 2009.07.29 22:36

★あしびなーさん★
うふふ、このこども店長は看板でーすcatface
乗り心地・・うちの車よりはるかにいいですよ~~
あしびなーさんの高級車と比べるとどうかしら??
いつ買うんでしょうね~
来月、今の車の車検、予約しちゃってるしbleah

投稿: KLASSE | 2009.07.30 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吟醸のケーキ | トップページ | カットクロス買っちゃった »