« 今回のMCは買出し大会 | トップページ | ブロックマジック☆TOP完成~~ »

2009.07.24

スイカを探せ~!

ようやくエアコンが月曜にやってきましたfuji
わーいわーいhappy02
これで涼しく作業できる~~~notes

ところが、火曜ワークス、水曜塾、木曜ワークスと丸一日外出続き。

0724_2ちーともおうちで作業せずgawk

なので、ブログに更新するネタもなし・・・
ということでお久しぶりになってしまいました。

これはワークスのお庭に出来ていたスイカhappy01

あまりにもかわいくて、cameraしましたnotes

ひそかに出来ています。
ワークスに行くみなさん、見つけられる~~??

0724_ 塾の課題で作っている作品のアップリケの参考に北欧デザインの本を図書館で借りてきました。
(左端の本はフランス雑貨の本ですが。)

最近、北欧が流行ってますよね~

どれもこれも、色もデザインもかわいいものばかり。

行ってみたーーーいairplane

|

« 今回のMCは買出し大会 | トップページ | ブロックマジック☆TOP完成~~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お庭!ご自宅かと・・・すごい~~って思いましたよ~~note

そう、北欧の生地も人気ですよね~~

新しい生地買う為にも、
ウチにある生地・・・早く消化?しないとですねsweat01

投稿: kon | 2009.07.24 20:39

★konさん★
自宅ではありませーーーんcoldsweats01
でも、最近、おうちでスイカ作っている人もいるよね。

北欧の生地、いいねぇ~~~
今回はアップリケのデザインの参考に借りたのよbook

投稿: KLASSE | 2009.07.24 21:20

スイカ・・が生るなんて凄いです~
思わず触りたくなっちゃいますが・・
ダメですよ~我慢

今。。キルトも北欧ですかぁ
刺繍みたいですね
 

投稿: ami | 2009.07.24 21:23

★amiさん★
ちょうど入れ違いにamiさんのブログに行ったみたいですねhappy01
スイカ・・・その他にもトウガンやトマトや赤いオクラ・・・いろんなものがワークスにはありました~
あ!蜂の巣も!!wobbly

北欧・・・そうね、刺繍も素敵ですねheart01
編み物も素敵だわ~~

投稿: KLASSE | 2009.07.24 21:38

最近は北欧が熱いわよね!!
デザイン性がとても高い気がします。

塾のアップリケは終わりましたか?
楽しみにしてます!

投稿: 小太郎 | 2009.07.25 08:59

★小太郎さん★
北欧デザイン、とっても素敵ですよね~~shine
いつか行ってみたいところのひとつですhappy01

アップリケ・・・まだまだこれからなんですsweat01
その前に消しゴム大会をしなくちゃなんです~~!(詳細はくまさんに聞いてみてください~~~weep

投稿: KLASSE | 2009.07.25 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のMCは買出し大会 | トップページ | ブロックマジック☆TOP完成~~ »