« 色違いも作っちゃった~~♪ | トップページ | 肩がこわれた・・・ »

2009.07.02

すっきりこーん♪

美容院へいって、このモッサリ感たっぷりの髪の毛を切ってもらいましたfuji

あー、さっぱりshine

普通の人の倍の早さで伸びると言われているワタシの髪の毛。
そして、普通の人よりかなり多い。
梅雨時はボウズにでもしたくなりますgawk

ついでに。
パイウォーターという水で頭皮マッサージもしてもらいましたnote
毛穴に詰まっていた汚れやら、髪の毛についていた余分な脂を取って、髪の毛に水分補給をするってもの。
(ヘッドスパとは違うらしい・・・)

終わった後に、その汚れを見せてくれるのですが・・・ ヒョエ~~~っていうくらいビックリですwobbly

0610_2******

たまにはハンドでチクチクしてます

|

« 色違いも作っちゃった~~♪ | トップページ | 肩がこわれた・・・ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

そんなに伸びてた感じしなかったけど・・?
ショートは、少し伸びると のびたーて感じるのかな・・・ドラエモーンじゃないですよ

ハンドですか~さすがですね
今度は、何が出来るのかな~!(^^)!

投稿: ami | 2009.07.02 19:48

あれ?これ?何作ってるの???

投稿: kon | 2009.07.02 20:37

おはよう~
夏にむけてさっぱりしたのね~
しっかりお手入れもしてもらって気分も
すっきりね~
ミシンとハンド・・・忙しい!?
何を製作中かしら・・・

投稿: ステッキー☆ | 2009.07.03 09:52

★amiさん★
ええ、もうのびたぁー!ですわsweat01
本人はしずかちゃんのツモリ・・・???

投稿: KLASSE | 2009.07.03 13:53

★konさん★
うふふ、なんでしょ~
ってもったいぶるもんじゃないけどcoldsweats01
例の3月にむけて・・・ですsweat01

投稿: KLASSE | 2009.07.03 13:54

★ステッキーさん★
ショートなんですが、ちょっとしただけですぐに伸びちゃって!
ショートってほんのちょっとでも違うんですよね。
忙しいというか・・・気ままに気分で作っているもので・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.07.03 13:56

パイウォーターsign02ちょっと気になる。
なにやら、気持ち良さそ~note
美容院に行くと、気持ちもすっきりだね。

↓色違いも素敵。
私に似合いそうなんだけど・・・・

投稿: あしびなー | 2009.07.03 22:57

★あしびなーさん★
うふふ、あしびなーさん、好きそうだよね、パイウォーターhappy01
ワンピ、作る??smile

投稿: KLASSE | 2009.07.06 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違いも作っちゃった~~♪ | トップページ | 肩がこわれた・・・ »