« 日傘パレード | トップページ | 午前様 »

2009.07.14

しゅうまいの気持ち

0714_1 土曜日。
トン様イトコくんの結婚式でしたbell

幸せ満点の新郎新婦。
とっても素敵でしたぁ~~heart04

高校教師をしているイトコくん。

生徒さんたちがサプライズで登場!
それもすごいたくさん!!
いいねー、先生ってこういう時・・・confident

*****

で。
表題の『しゅうまいの気持ち』・・・

KLASSEのパソコン&ミシン部屋のエアコンが壊れましたcrying

しかもこの部屋、『ド南』なので、めっちゃくちゃ暑いsweat02
風があると窓をあけていれば爽やかなんだけど、そうじゃないと蒸し器にいるみたい!

なので、しゅうまいの気持ちrestaurant

このエアコン、まぁ、たしかにもう20年モノ。
今までよく頑張ってくれたっ!

買い替えに・・・と○○デンキに行ったところ。
今のエアコンの取り付け方&我が家の構造上??、なんだか大変な工事になるようで・・・wobbly

昨日、工事費のお見積りにいらしてもらったので、また週末に今度0714_2は機種を選びにいってきます。
そこから取り付け・・・いつになるのかしら・・・sweat02

ということで。
あまりにも暑い日は午前中の涼しい時間しかミシン&PCにいられませーんcoldsweats01

暑い日の午後はエアコン効く部屋でハンドでチクチクですな。

昨日は汗だくで午後も頑張りましたがsweat02

ようやくブロックマジックがココまでできましたsnail

|

« 日傘パレード | トップページ | 午前様 »

ガーデニング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

結婚式出席、、ト~ント!なくなりました~
生徒さんがサプライズなんて ☆最高じゃない!! 
羨ましい~~~きっと良い先生なのでしょう

今度は熱中症にならないようにね
ブロックマジック楽しみにしてます~!(^^)!

投稿: ami | 2009.07.14 10:46

いとこさん、生徒さんに慕われる良い先生なんですね。 出席していても、嬉しくなりますよね~^^ お幸せにheart01

わかる~「しゅうまいの気持ち」!!
私も、今日はホッカホカに蒸しあがってます。 
梅雨も明けちゃったようですし・・
1日も早い設置完了をお祈りしています。

投稿: T-maam | 2009.07.14 20:07

こんばんわ☆
すっかりご無沙汰でした
シュウマイの気持ち~暑がりの私~わかります
私は肉マン??かな(笑)
チクチクは夏はやっぱりエアコンが利く部屋でないと進みませんね~
でもがんばっているKLASSEさんはやはりすごい~偉いな~!

投稿: レモンツリー | 2009.07.14 20:55

おっやってるやってる!!!

ごめんね~~張りきったけど
トップでストップですsweat01
うまいっup

しゅうまいじゃ~進まないですよね~~~happy01

投稿: kon | 2009.07.14 20:57

こんばんは~
素敵なお式でしたね~
幸せのおすそ分けいただけたでしょう!!
あらら。。。この暑さの中で大変だわsweat01
ド南もあついよね~私の仕事場はド西・・・これも暑いよ~sad
部屋に入るの覚悟がいるもの。
しゅうまいさん、ボチボチ頑張ってcoldsweats01

投稿: ステッキー☆ | 2009.07.14 22:13

★amiさん★
久しぶりの結婚式でキャーキャー喜んでしまいました・・・親族なのに・・・しかもトン様の・・・coldsweats01
感動シーンがいっぱいで泣き虫KLASSEはビョービョー泣いちゃいました。
結婚式いいね~~
amiさんはもうすぐ両親として出席とか??!!
(まだ早いかcoldsweats01

そうね。
40肩に熱中症なんてサマにならないですよね・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: KLASSE | 2009.07.15 13:13

★T-maamさん★
本当、いい結婚式でした~~heart
新郎がずーーーーっとニコニコ・・・いや、ニヤニヤ??しっぱなしでcoldsweats01いいねぇ~~若いもんはcatface

今日もいい感じに蒸してますよ~!
風も強いし、もういや~~~sweat01

投稿: KLASSE | 2009.07.15 13:14

★レモンツリーさん★
お久しぶりです~~happy01
梅雨あけちゃいましたね・・・毎日暑いこと暑いこと!!
しゅうまいのこと、トン様に言ったら、トン様も「自分は肉まんかなぁ~」って言ってましたcoldsweats01
しゅうまいより肉まんの方が好きかな~~

とうとうキルトの厳しい季節になりましたね。
早くエアコンこーいnote

投稿: KLASSE | 2009.07.15 13:23

★konさん★
あ・・・ははは・・・coldsweats01
えー。座布団1枚ってとこで。
暑くてこの部屋厳しいよ~!
早く縫いたいのにぃ。

投稿: KLASSE | 2009.07.15 13:24

★ステッキーさん★
本当、心温まるいい結婚式でしたheart04
気持ちがホッコリして・・・note
・・・って思っていたのに、現実はシュウマイですよっ。
西もキツイですねぇ・・・
お互い、水分補給はしっかりとしましょうねhappy01

投稿: KLASSE | 2009.07.15 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日傘パレード | トップページ | 午前様 »