« 生徒さんの日傘♪ | トップページ | パカッとな・・・の意味・・・ »

2009.08.06

豊作♪とお忘れ物

ビックリ!!

昨日、ブログを更新どころか、PC開くのも忘れてましたwobbly
やばいやばい??
やばいお年頃??

*****

0806_3 お庭のブラックベリー。
ちょっと見にくいですが、こんなにできましたnotes
これでスペースの約1/3。

ポロッと取れるのはもう甘い証拠。

今日はワークス教室だったので・・・

0806_2 タッパーいっぱいに持っていきました~!

あまりにもなりすぎて、我が家ではもう飽きてきている気配も・・・sweat01

KLASSE家のブラックベリーはとにかくデカイ!
アップにするとちょっとグロイ??
ごめんなさ~~いcoldsweats01

でねでね。
ワークスを出るときに、ワークスでtoiletに入ると・・・
かわいいお忘れ物がcatface

0806_1 なので、お店のほうへ持ってきて、テーブルにあった生地で寝かしてあげましたfuji

右から2番目の子を3番目の子がダッコしてるの、わかるぅ~?happy01

|

« 生徒さんの日傘♪ | トップページ | パカッとな・・・の意味・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラックベリーホント黒!初めて見ました~
食べ飽きた? 近所なら頂きに参りましたのに・・

ウルトラマン?ですか 3分経っても平気なの?

投稿: ami | 2009.08.06 19:50

★amiさん★
初めて見た??
今度、ちょうど出来てたらお持ちしますねhappy01

なんだろ?ウルトラマンかなぁ??
3分たっても大丈夫だったから違う”マン”かな??

投稿: KLASSE | 2009.08.07 13:01

大豊作ですね。
冷凍するにしても、かなりの量ですね。
やっぱり、ジャムでしょうか?
う~ん、うらやましい~lovely
ウルトラマンはお任せください。
昭和のウルトラマンですね。
真ん中の紫の子は、かなりマニアックな子ですよ。
親戚のお兄ちゃんからもらったんじゃないかな^^ 

投稿: T-maam | 2009.08.07 13:43

★T-maamさん★
食べきれませーーんcoldsweats01
通りすがりの人に「いかがですかぁ~」と言いたいくらいです。
怪しい人と思われても困るので、できませんが(工事の人にはあげたけどsweat01
ウルトラマン!
すごーい、T-maamさん!!
紫くんは、お宝鑑定団モノですかね??!!
(保存状態がよくないですねーって言われそうかな??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.07 15:42

す、すご~いhappy02up実は今年我家のブラックベリーは少しばかり実を付けて枯れてしまいましたcrying何だか、梅雨あたりから調子が悪かったみたいで・・・根が腐ってしまったようで。何ともかんとも。
可愛い忘れて物の持ち主さんが早く見つかるといいですね。多分、持ち主くんも大騒ぎかも(笑)

投稿: みけにゃん | 2009.08.07 19:56

こんな可愛い忘れ物~~heart02
大歓迎^0^ですね~~~notes

投稿: kon | 2009.08.07 20:07

★みけにゃんさん★
あらら・・・枯れてしまいましたかweep
残念でしたね・・・down
お近くだったら枝をわけてさしあげるのに。

かわいい忘れ物、早く気づいてくれるといいんですがcoldsweats01
なーーーーい!!って泣いてるかなぁ。

投稿: KLASSE | 2009.08.08 16:06

★konさん★
うふふ、こっちは大歓迎でも、持ち主くんは泣くと思います~happy01

投稿: KLASSE | 2009.08.08 16:07

え~本当でか!?わ~い、有難うございます(*^^*)では、いつかご縁の合った時に分けてもらいに参上しちゃいますsmileうひひ。それまで、一段とKLASSEさん宅のブラックベリーさんが元気でありますように。

投稿: みけにゃん | 2009.08.08 16:45

★みけにゃんさん★
ぜひ、いつかいらしてくださいね~~happy01
ホント、きちんと管理しなくちゃね。
・・・って今まで何もしてないので、急にお手入れしたらかえってダメになっちゃうかも~~

投稿: KLASSE | 2009.08.09 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんの日傘♪ | トップページ | パカッとな・・・の意味・・・ »