« カ~リ~とせんとくん | トップページ | 夏の定番 »

2009.08.18

手が・・・手がぁ~~!

今日はワークス教室でした。

お店のレジの方から生徒さんの奇声(?!)がsign03
(生徒さん、ごめんねsweat01

なになになにぃぃ~~~sign02

行ってみると。
ショップスタッフのYUKAちゃんがこんな手にsign03sign03sign03

0818_2_2

ひょえ~~~~coldsweats02coldsweats02coldsweats02
何事~~~
sign02sign02sign02

プリンターのインク爆弾にあったとか。

何をやっても落ちないbearing

・・・そして。
今日は夕方からワークスオーナーさんの本・出版記念パーティー。
都会のど真ん中・銀座で!!
そこでYUKAちゃんは受付の大役なのにcoldsweats02

でもね。
YUKAちゃんいわく

「まぁ、時が解決してくれるっしょ。」

と、何事もなかったかのように、そのまま軽やかに、笑顔で 

「いってきまーすhappy01 

と、出かけていきました~~

あんさん、カッコイイよ・・・catface

でも、お客様に手のひら見せちゃ、ダメだよ・・・catface

どなたか、消し方教えてやってください。

******

0818_1 ニンジンカラーは終わったものの。
まだまだ塾の課題やってますdash

先日ご紹介したフリクションペン、アップリケの図案を書く時、便利です~up

|

« カ~リ~とせんとくん | トップページ | 夏の定番 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップリケ中ですね~~
これ見るとハンド奥たてまつりもいぃな~~
なんて思うんだけど・・・ブランケットになっちゃう(^_^;) 
これ仕上がるの楽しみにしてるんですよ~~


インクがついてても綺麗な手ですねぇ☆

投稿: ami | 2009.08.18 19:59

あぁハンドだ~~ハンドでやってる~~
ハンド~~ってひつこいですかsweat01
ハンド・・・尊敬shineします!!!

Yukaちゃん^^お気の毒に・・・でも
げんきなのが何より^^ですねnote

投稿: kon | 2009.08.18 20:25

あらあら、インクがいっぱい付いちゃいましたね。
手の甲は、無事だったのでしょうかsign02
YUKIちゃん、なんかカッコイイgood

前に紹介してくれてペンですね。
私も買って使ってみよっとhappy01

投稿: あしびなー | 2009.08.18 22:08

ウシシシシ〜。26才の義妹に張り合って、「本日はありがとうございます」ってやってきましたよ〜♪

あ!!もちろん。手の平が見えちゃいましたけど〜。
うんうん(*^_^*)ほとんど、ビールグラス持っていたから大丈夫です♪
。。。これでも。長男の嫁です(^^)v

amiさん♪
はじめまして〜♪
いや〜。お見せしたかったですわ〜。エクボのある手の甲を。
まだインクは落ちていません(;_;)


konさん
はじめまして〜♪
今日も黒ビールで元気ですよ〜(*^_^*)
konさんも「ひつこい」ですよね〜♪私もひつこいって言います(*^_^*)

投稿: YUKA | 2009.08.18 22:17

★amiさん★
ねぇ、なんでも出来る器用な人の手ですよねcatface

↑本人、こんなこと言ってマスがcoldsweats01

アップリケ、好きなんだけど、これだけあると飽きるぅ~~
ハンドのいいとこは、ミシンのない部屋でもできるとこ~notes
楽しみにしてくださいますかsweat01
どうなるのか・・・私もわかりましぇーん

投稿: KLASSE | 2009.08.19 12:57

★konさん★
konさん江戸っ子っすねcatface
あたしゃ、”し”つこい って言いますがcatface
↑YUKAちゃんからもツッコミですsmile

・・・でちなみに、そんなに尊敬なことはありませんからぁ~~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.19 13:00

★あしびなーさん★
しかもたまたまお客さんが持ってきていたプリンターだったとかでcoldsweats02
慣れないものは取り扱い注意ですねbearing
何もなかったかのように風のように去っていきましたshine
年下だけど、こういう落ち着いた行動、すごいな~っていつも思いますわconfident

ペン、試してみてねpencil

投稿: KLASSE | 2009.08.19 13:02

★YUKAちゃん★
長男のおヨメ、御苦労さまでした~~crying
手の平見ちゃったお客さん、ひかなかった??smile
今度は黒ビール持っている手を手の甲側から撮りますかcamera
コメントありがとう~~
メールくれなかったの、許してあげるぅ~
(”ひ”つこい?smile

投稿: KLASSE | 2009.08.19 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ~リ~とせんとくん | トップページ | 夏の定番 »