« ほそっ!!がんばってアイロン・・・(汗) | トップページ | 手が・・・手がぁ~~! »

2009.08.14

カ~リ~とせんとくん

0814_1 ニンジン色のアップリケをエンエンとやっておりましたgawk

まだ半分あります・・・

ちょっと息抜きに・・・
日本橋三越でやっていた、桂由美さんと仮屋崎省吾さんのコラボ作品展に行ってきましたshine

ヒャ~~、ゴージャスゴージャスshineshine

ご本人・・・お二人ともいらして・・・チラッとでしたが、ご本人さまたちもゴージャスでしたshine

影響でこれからKLASSEの作品も金銀パール??
・・・ならない、ならないcoldsweats01coldsweats01

*****0814_4

その後ブラブラと歩いていると、こんなものが目に入りましたeye

奈良じゃありませんよ~~(笑)

日本橋にある奈良県の物産館(たぶん)。

せんとくん、インパクト大ですねsweat01

0814_3 中ではせんとくんグッズをはじめ、奈良県の特産品・お土産物がたくさん売っておりました。

その一角の喫茶スペースでちょいと一休みdash

トン様は地ビールbeer
KLASSEは梅ジュースbar
(氷もおいしかった!)

背後のお釜はお抹茶や煎茶を注文するとコレが活躍なのかな??・・・よくわかりませんがsweat01

次回はお抹茶いただきたいと思います。

0814_2_2壁紙がちょっとパッチのパターン的な雰囲気を醸し出していて、きれいでしたshine

大画面のtvでは、奈良県にまつわるものなどの映像が流れて・・・

ちょっとホッコリとする、素敵なスペースでしたconfident

|

« ほそっ!!がんばってアイロン・・・(汗) | トップページ | 手が・・・手がぁ~~! »

お花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆休みしてますね~
仮屋崎さん大好きですョ!会えたんですか?!いいな~ 
私もいつもと違い作業が、イマイチ進みません
宿題も・・・
せんと君可愛いですよね~

投稿: ami | 2009.08.14 20:23

せんとくん・・・いつ見ても
微妙ですねぇ(笑)

地ビールはおいしいのかな・・?

いつか、か~り~のお花は観てみたい!
と思っているんです。
よかったですか??

投稿: 小太郎 | 2009.08.15 10:38

そちらにいたら、いろんな地方の物産館も、短時間で回れそうね~
何年もかけて地方をまわり(笑)、見つけた美味しいものって、
銀ブラで味わえるのね。。いえいえ別に不満なんて。。^^

幾何学模様を見てキルトを連想するって、わかるなぁ~(笑)

投稿: yuu-min | 2009.08.15 12:15

★amiさん★
お盆・・・今年は特にどこにも行く予定もなかったし、あの渋滞をtv見たら郊外には行かれない~~~sweat01
ということで都心で楽しんできました。
amiさんの「作業進まず・・・」って私の作業進んだときくらいですかぁ~~?

投稿: KLASSE | 2009.08.15 17:38

★小太郎さん★
・・・せんとくん・・・賛否両論だそうですが、私も微妙に1票ですかね・・・gawk
日本橋にドドーーーンと立っててビックリでしたwobbly
地ビール、美味しかったみたいですよ~
お花もドレスもすごく素敵でしたshine
お花はほとんどシルクフラワー(造花)でした・・・生花のが見てみたいですconfident

投稿: KLASSE | 2009.08.15 17:41

★yuu-minさん★
あはははは~~!
銀ブラ物産館めぐりじゃ、yuu-minさんの日本漫遊記??にはかないませんよ~happy02
物産もいいけど景色とか見たいし・・・ねfuji
幾何学模様みて、すぐにキルトを想像しちゃうって、キルターさんなら皆さんそうかしらhappy01

投稿: KLASSE | 2009.08.15 17:43

セント君^0^
カーリーよりインパクトありますよね~~~きっと^0^。。。
が、TKOの木下・・・思い出しますね^^;

昼真っからビールですか^^。。。
ん~~んいいご身分♪お殿様よりセレブ^^です★

投稿: kon | 2009.08.15 19:07

★konさん★
そーねー。
カーリーよりインパクトあるかもcoldsweats01
(カーリーは思っていたより小柄でビックリだったし)

外出したときはたま~~~にbeerしてますよ~。
KLASSEは飲めませんがcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.16 09:25

各県のアンテナショップ、この頃話題になっていますが、せんと君がお出迎えとは、奈良県、頑張ってますね。
でも、私も微妙に1票かな。
これが着ぐるみで動いたら・・と想像すると、怖いものが・・sweat02

投稿: T-maam | 2009.08.17 20:42

★T-maamさん★
アンテナショップ、東京(首都圏)だからこそのものかもしれませんね。
本当は現地に旅行にいったほうが100倍もいいのでしょうがcoldsweats01
せんとくんのお迎え・・・かなり衝撃的でした~~!
なぜ仏様(ですよね?)とシカのツノを合体させるのか・・・gawk
うーーんgawk
せんとくんグッズを”笑いネタ”で友達に買っていってやろうかと一瞬思いましたが、今後の関係も考えてやめときましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.18 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほそっ!!がんばってアイロン・・・(汗) | トップページ | 手が・・・手がぁ~~! »