« 憧れのP.E.I | トップページ | アゴがはずれて、ホッペがおちるバーガー »

2009.08.24

夏のお悩み

0824_2夏はキルターにとって気合が必要な季節sweat01

ワタクシ、夏になるとアセモが気になります・・・

背中もそうなんですが、とくにヒジの内側bearing

今年はアップリケを集中したせいか、かなりポチポチと赤くなってしまいましたdown

↑コレはかかせないアイテムです。

あと、皮膚科からもらったアセモ用の薬を塗ってます。
このムシムシがなくなるとアセモも消えるかなぁ。

そうすると今度はカサカサのシーズン・・・
どっちにしてもお手入れはかかせないみたいですねsweat01

0824_1 パターンの宿題、終了~~

・・・・といっても、まだまだ大物が残ってます・・・coldsweats01

あ!
バタフライの触覚、入れなくちゃ!

|

« 憧れのP.E.I | トップページ | アゴがはずれて、ホッペがおちるバーガー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あせも?アセモ?asemo?ですか?
長袖着ててもダメですかね?
それだけ沢山作業しているってことなんですね~
触覚だ!!忘れていました ありがとう"^_^"

投稿: ami | 2009.08.25 20:12

出来ましたね~~~
これ終わると、何故かホッとしますよね~~


明日、針仕事、行ってきます♪
また様子お教えしますね。

あちらで知ってる顔を見かけそうな気配・・・^^

投稿: kon | 2009.08.25 20:32

★amiさん★
あせも・アセモ・ASEMOです~~~coldsweats01
amiさんは大丈夫ですか??
私は毎年、背中とヒジの内側がbearing
作業なんてたいしてしてないのにねぇ~~~down
触覚、忘れやすいよねcoldsweats01
私もさっきつけましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.25 21:01

あ~、わかります! 私もひじの内側に汗をためて(?)作業しておりますsweat02
このパウダー、昔からずっと変わらないロゴを見るとほっとしますね。 さすがに缶ではなくなってますけど。
桃の葉ローション、いいですよ。

投稿: T-maam | 2009.08.25 22:16

KLASSEさんの細腕でもあせもが出来るんですね。
ちょっと、意外な感じcatface
もうちょっとの我慢ですね。
夜は涼しいから、秋も早いかしら?

投稿: あしびなー | 2009.08.25 23:21

★konさん★
パターン、結構難しいですsweat01
クッションのほうが、簡単でした。
お針箱、感想楽しみにしてまーす

投稿: KLASSE | 2009.08.26 08:55

★T-maamさん★
え???今、缶じゃないんですか??sweat01
昔買ったのが、ずーーーっと残っているんです。
(ヤバイもの??)
今は・・・どんなの??
早速ドラッグストアに行ってみよう~
桃の葉も見てみますhappy01

投稿: KLASSE | 2009.08.26 08:57

★あしびなーさん★
細腕じゃないしcoldsweats01
でも、だいぶ涼しくなりましたよね。
日中もずいぶんラクになりましたnotes
芸術の秋?食欲の秋??が待ってるよ~~

投稿: KLASSE | 2009.08.26 08:59

近所のクマさんもあせも得意だったわ!
今年はどうかしら?

沢山宿題あるのねぇ~~
いつもKLASSEさんのパワーに
驚いています。
ニンジンはアップリケできて
その後、あとは綿張りなのかな?

投稿: 小太郎 | 2009.08.27 09:07

再度すみません~coldsweats02
パウダーの画像が、とってもツヤツヤだったので、缶カンからプラに変わったのかと・・いつもの早とちりです。
大変失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: T-maam | 2009.08.27 16:08

★小太郎さん★
昨日、クマさんとあせもの話してましたよ~~sweat02
今年は・・・私の勝ちかしらcoldsweats01

ニンジン、終わりましたよ~~fuji
ついでにその次の部分も終わりましたfuji
sign03
まだまだ極太のボーダーと、そこにまたまたアップリケをたんまりとsign03
師匠に「うん、たくさんね」って涼しげにアドバイスいただき、ありがたく「はは~~~っ」とちょうだいしてきましたcoldsweats01
クマさんがcameraされていたので、良かったらみてみてくださ~~いhappy01

投稿: KLASSE | 2009.08.27 19:06

★T-maamさん★
flairなるほど~~happy01
すごい古いのをずーーっと使っているので、時代が変わったのかと思いましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.27 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのP.E.I | トップページ | アゴがはずれて、ホッペがおちるバーガー »