« パカッとな・・・の意味・・・ | トップページ | ほそっ!!がんばってアイロン・・・(汗) »

2009.08.10

ふぁいと☆いっぱつぅ~~

昨日から始まりました、ミシンキルト講座(補講)。
今年3月に終了した講座の補講でございます。
今月から3か月、毎月2日間行われます。

なつかしい(といっても5か月ぶりだけど)お顔がいっぱいhappy01
講座に来たというより、同窓会のような気分・・・sweat01

実は週末に十数年ぶりに髪型を変えたKLASSEcoldsweats01
みんなに気づいてもらい・・・ホッと(?)したとこですcoldsweats01

0810_3_2

机は4人がけ。
ミシンは2台。

マシンクラブのお友達(いや、師匠?!)とご一緒させてもらいましたnotes

初日はこんなことしたり。

0810_2 今日はこんなことしたり。

宿題も出た~~~dash

なるべく早く終わらせたいなぁ。

塾のほうもやらなくちゃね。
前回から進んでないぞっ!!

0810_1

やることいっぱいsign03

コレでも飲んで頑張ろう~~rockrockrock

|

« パカッとな・・・の意味・・・ | トップページ | ほそっ!!がんばってアイロン・・・(汗) »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

私もファイトいっぱ~~つが欲しいですぅnote
お疲れ様でした。。。

アバウトで言う事聞かず、ミリ単位を気にしなくってごめんなさい~~~sweat01
許して~~~sweat02

投稿: kon | 2009.08.10 17:53

お疲れ様でした~楽しかったですね
やはり宿題は、あるんですね~(^_^;)
明日から頑張りましょう

アバウトさんたら~ごめんなさい~なんて
ゴメンネ~ゴメンネ~♪じゃなかった!?

投稿: ami | 2009.08.10 20:32

★konさん★
お疲れ様でした~~
ミリ単位、気にしなくてもキチッとできちゃうkonさん!
これからまた忙しくなるね。
ふぁいといっぱつ~~、ご一緒にどう?

投稿: KLASSE | 2009.08.11 18:04

★amiさん★
まぁ、前回よりは軽いジャブな宿題ですかね。
でも、簡単だけど量はある??
ごめんねごめんねぇ~~notes

投稿: KLASSE | 2009.08.11 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パカッとな・・・の意味・・・ | トップページ | ほそっ!!がんばってアイロン・・・(汗) »