« 夏のお悩み | トップページ | 生地探しの旅のハテは・・・ »

2009.08.27

アゴがはずれて、ホッペがおちるバーガー

昨日は1か月ぶりの塾。

いつものことながら、周りの方々のすばらしい作品に圧倒されまくりですshine
最初のときよりも、だいぶ慣れてきて。
そうこうしているうちに今期も終わってしまいましたsweat01

もちろん継続しましたよ~~happy01
楽しくって楽しくってnotes
ということで、塾の課題はまだまだ続く・・・

*****

0827 今日はワークス教室の日。

ランチはワークス・カフェの”スペシャル・バーガー”fastfood

トマトも厚く、お肉も厚いup

そのまま食べるとアゴはずれますcoldsweats01
YUKAちゃんはつぶして食べるそうですが、KLASSEは

「上半分を少しかじり、下半分を少しかじり・・・」

と食べてみました。
変な食べ方??

とってもジューシーで美味しかったぁ~~~note

|

« 夏のお悩み | トップページ | 生地探しの旅のハテは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~本来は、つぶして食べるのカナ?
分厚いトマト☆~
トマト大好きなもので、、丸ごとはさんであってもいぃくらいですぅ
いいですね~私は、教室の後 いつも自宅で残り物ですぅ"^_^"

投稿: ami | 2009.08.27 19:48

★amiさん★
うーん、amiさんならどうする??
つぶす派?わける派?分解派??
トマト・・・実は去年あたりまで食べられなかったんですcoldsweats01
(ミニは好きだったんだけどsweat01
それが今では好物になりましたhappy02
丸ごとバーガー入れてみる??

投稿: KLASSE | 2009.08.28 08:23

たたたたべたい・・・・bread
腹ペコだ~~いnote

が、やや太っている、からついに太っているになってしまいsweat01少しセーブ期間・・・ですsweat02

スマートクラッセさん、足して2で割りませんか??

おいしいもの・・・はおいしいですもんね~~up

投稿: kon | 2009.08.28 09:18

KLASSEさんも塾の更新したのですね。私の友人もこれで3回目の更新のようです。そして、もう1人の友人も新規で申込みしたのですが、今回はダメだったようです(^_^;)やっぱり、塾は人気ありますね。
ハンバーガーって最近かなり豪華な物になってますが、確かに食べる時に悩みますね。かなり食べにくい(笑)つぶして食べるってのはナイスですね!私もこれからはつぶして食べてみようかしら。今まではKLASSEさんのように私も上食べて下食べてでしたcoldsweats01

投稿: みけにゃん | 2009.08.28 09:47

★konさん★
ええ~~~?
”やや”から”マジ”に??
そんなことないと思うよ~~~good
大丈夫、大丈夫、美味しいものは食べなくちゃソンソンheart04
・・・ていうKLASSEも最近ヤバイので・・・一緒にいっぱい食べて、Oさん直伝の体操しましょう~happy02

投稿: KLASSE | 2009.08.28 18:30

★みけにゃんさん★
最初は緊張してて、何がなにやら・・・の塾でしたがcoldsweats01
今では本当に楽しむことができてますhappy01
みけにゃんさんのご友人はダレ先生かな??
新規、残念でしたねweep
早く入れるといいですね~~

fastfood、つぶしてみます??
もったいない症の私にはなかなかできそうにない技でございますcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.08.28 18:33

うほ~大きいバーガーですねぇ
私だったら、つぶすですtyphoon

小さいお口にはそれしか方法がありませ~んbleah

お昼はマックにしようかな。。。

投稿: 冬眠してたクマかも・・ | 2009.08.29 10:41

★クマさん★
えぇ~~、高さありますよ~~~fastfood
クマさんはつぶす派ですか。
お口が小さいとは知りませんでした~
今度、よ~~~く見せてくださーいsmile

投稿: KLASSE | 2009.08.29 22:41

おいしそうぅぅぅ!
あごがはずれてもいいから
食べたいぃ~

投稿: 小太郎 | 2009.08.31 10:02

★小太郎さん★
アゴはずれてもいーですか??
それは危険なので、上からはがして食べるのはどうでしょう~good

投稿: KLASSE | 2009.08.31 17:57

えっと、1人はトープとかいう地味な世界の重鎮で、新規の応募はアップリケの先生とか言ってましたよ~針と仕事展のチケットの人だとかhappy01都心近くに住居している方々はうらやまし~~まだ日暮里にさえ行ったことの無い私。結構、東京には行くものの旦さんというカーナビ兼グーグル(ここまでは良し)兼うるさい保護者みたいな人が一緒だと(笑)日暮里でゆっくりできなそうだわcatface

投稿: みけにゃん | 2009.09.01 09:38

★みけにゃんさん★
どの塾も人気なんですね~~
いい勉強になりますもの!
私と入れ替えで辞められた方は京都からいらしてたって聞きましたよ~~coldsweats02
パワーありますよね。
日暮里、是非一度はいらしてくださいね。

投稿: KLASSE | 2009.09.02 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお悩み | トップページ | 生地探しの旅のハテは・・・ »