« 宿題・・・と気もそぞろなモノが来た | トップページ | ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器 »

2009.09.08

ビーズグランプリとよく歩いたよ・・・

0908_2_2 わざわざ有休取ってきたKLASSE姉と、日本橋高島屋で開催中のビーズグランプリに行ってきました。

すごいねー ごーかだねー

そんな言葉しか出てきませんsweat01

キルト展同様、ショップもたくさん出ていてshine

見てるとまたまたビーズもやりたくなってしまいますcoldsweats01

ショップには完成品も販売していて。
中にはアンティークの金(紀元前のものらしい・・・)で出来てるネックレス!

なんと\200万円dollardollar

びっくりです。
その場で

「じゃあ、これおひとつ、つつんでちょうだい」

って言う人、いるのかなぁ・・・coldsweats01

0908_3_2 ランチはちょっと歩いて千疋屋本店へ。

コースで¥1500。
ゆったりとしていて、すごく良かったです。
お食事もおいしかったですよ~up

千疋屋ってフルーツパーラーのイメージしかなかったけど、レストランもあるんだねsweat01

そして、ビーズをたんまり見てしまった私たち。
浅草橋に繰り出し・・・
今日はビーズ屋さんめぐり。
見てるだけでも楽しかった~~note

しっかし良く歩きました!
万歩計をつけていったら、1万以上になりましたよ~fuji

0908_1 ・・・そうそう。
こんなのもしなくちゃねぇ~~

最近、出ズッパリだったので、明日からエンジンかけなくちゃねdash

|

« 宿題・・・と気もそぞろなモノが来た | トップページ | ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビーズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

一万歩以上も歩いたんだ~~健康的!
女姉妹って大人になっても遊べていぃもんですね 羨ましい(^_^)
サンマルク~千疋屋・・
現実に帰って宿題、、、ですよね~~(^_^;)

投稿: ami | 2009.09.08 19:50

姉妹同じ趣味をお持ちで良いですね~。
いろいろ楽しい催し物に行けて羨ましい限り。
刺激がいっぱいですね!

投稿: ameri | 2009.09.08 20:02

え~~すごい~~ってなにが??1万歩です~~
なかなか歩けないですよ~~~~♪

秋は作品展シーズンですね~~
あちこちで色々と^^

ビーズ・・・目が目がしばしばしてしまうんです。。。新しい老眼鏡・・・買って~~^^;

投稿: kon | 2009.09.08 20:09

おいしそう!千疋屋!
メインディッシュは煮込みお肉?
たべたーい~~

ビーズ屋さんではお買いものなし??

投稿: 小太郎 | 2009.09.08 21:22

今日は、ありがとうございました♪
疲れちゃったね。スミマセン
今度、足揉むねwink

そうそう、明日K&Hさんも、同じ日本橋に行くそうですよ。

投稿: YUKA | 2009.09.08 21:49

今日は、ビーズグランプリですか。
それも、姉様と。
豪華な作品でうっとりでしょうか?
あっ、豪華な完成品dollar買われる方いるのかしらね。

千疋屋のレストラン、美味しそう。
レストランは知らなかった。

投稿: あしびなー | 2009.09.08 21:51

「これおひとつ、つつんで~」って言ったのかと思った~(^o^)なんちゃって。
でも、ビーズもきれいでいいよねぇ。
↑ランチの画像を見たら、お腹すいてきたぁ。

投稿: marcie | 2009.09.08 23:57

★amiさん★
2週間くらい前から万歩計つけてみてるのfoot
昨日は最高記録だったよ~~~fuji
やっぱ歩かないとね。
amiさんはdogお散歩とかあって、結構歩いてるよね~~

(KLASSEにしては)豪華なランチも終わり・・・
現実に戻ってきましたcrying

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:10

★ameriさん★
女兄弟っていいですね~
朝10時に会って、夕方5時すぎまで、しゃべり遠しでしたcoldsweats01sweat01
たまにはキルト以外のものの作品展もいい参考になりますnote

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:13

★konさん★
芸術の秋になってきましたねぇ~~
渋谷も行きたいんだけど、ちょっとお疲れ気味もあり・・・思案中dash
1万歩、自分でもビックリでした~coldsweats02
ちょっと嬉しい気もするup
お金もちなんだから、メガネ買ってくださ~~~いcatface

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:15

★小太郎さん★
お肉は”ポークなんちゃら”・・・でしたcoldsweats01
横文字は覚えられない・・・sweat01
美味しかったですよ~!
日本橋行く際はぜひgood

ビーズ展ではお買いものしなかったなぁ~
(ビーズのキットってお高いので、浅草橋になっちゃったcoldsweats01
でも、色がきれいでいい目の保養になりましたnotes

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:18

★YUKAちゃん★
い~~~え~~~catface
YUKAちゃんのためなら火の中水の中(マジッsign02
健康的になりましたfoot

K&Hさん、¥200万のネックレス、買ってくるかなぁ~~heart04
(値段見ないで、買っちゃいそう・・・!)

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:20

★あしびなーさん★
姉様といると、なんだか漫才みたいです・・・coldsweats01
毎年同じ待ち合わせ場所を間違えたり(しかも昨日だけで2回も)、トンチンカンなこと言いだしたり・・・coldsweats01
今度ご一緒にいかが~~happy01

私もレストランは初めてみました!
美味しかったですよ~note

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:23

★marcieさん★
「おひとつつつんで~」って言える立場になってみたいですわcoldsweats01
ビーズもいろんな種類が出てきて、いろんな色が出てきて、本当にその組み合わせでハッとするものが出来るんですよね。

お腹すきました?
千疋屋行きます??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.09.09 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題・・・と気もそぞろなモノが来た | トップページ | ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器 »