« 新教室のご案内~~♪ | トップページ | とんがったトコ T_T »

2009.09.24

ワークス新メニュー♪

連休、皆さんいかがお過ごしでございましたでしょうかhappy01

連休最初、風邪ひいてちょっと寝てましたwobbly
後半は突如元気に動き回っていたKLASSEです。
あれもしーの、これもしーの・・・

その話はまた今度catface

連休あけと同時にKLASSEもワークス教室car
ワークスで一日、楽しく過ごしてきましたよ~~

完成した生徒さんの作品

Taduko_housebag Hichan_katoreacusion

完成すると生徒さんも 「やったー」 ですが、KLASSEもひそかに 「やったー」 って思ってますcatface
他の生徒さんたちも、それぞれご自分の課題にいそしんでおりましたhappy01
次回、「やったー」がもっと見られることと思ってますfuji

ランチはワークスカフェで。
今日は新メニューがあるというので、コレにしてみましたdelicious

0924

グリルチキンバーガーfastfood(だよね?sweat01
スープとポテトもついておりますup
ポテトは揚げているんじゃなくて、焼いているもの(だよね?sweat01

ヘルシーでおいしくいただきましたnotes

・・・ということで。
KLASSEも自身の作業は明日からがんばりまーすrock

|

« 新教室のご案内~~♪ | トップページ | とんがったトコ T_T »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいてたんですか?・・
インフルじゃなくて一安心ですね

生徒さんの作品が完成すると嬉しいですよね~
なので。。ブログも立ち上げたくらいですぅ
励みになればぁ~~てね・・

自身の作業とは、アレですか?

投稿: ami | 2009.09.24 19:51

klasseさんお久しぶりです^^

風邪ですか???お腹にきました??今年の風邪かな???

連休明けのお教室^0^楽しそうですね♪
で、バーガーもいいですね~~~♪

投稿: kon | 2009.09.24 21:11

★amiさん★
インフルじゃなくてよかったです。
元々熱は出ないほうなので・・・でも、節々痛くて体はダルくてヘバってましたweep
作業・・・いっぱいあってsweat01
アレもコレもソレも・・・ですcoldsweats01
自分でもわからんようになってきてる・・・gawk

投稿: KLASSE | 2009.09.25 13:23

★konさん★
お久しぶりです~~happy01
風邪、最初はダルダルだったけど、その後はお腹にきました。
流行りだったの??
流行先取りだからねぇ~~~coldsweats01

で、バーガーも美味しかったですよcatface

投稿: KLASSE | 2009.09.25 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新教室のご案内~~♪ | トップページ | とんがったトコ T_T »