« ビーズグランプリとよく歩いたよ・・・ | トップページ | ケガが多いよ、このアタシT_T »

2009.09.09

ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器

0909_1

朝から宿題やってましたよ~~happy01
ひと段落ついたとこで・・・。

昨日、姉と浅草橋に行ったときに、1軒だけ寄った生地屋さん。

結局、KLASSEは何も買わなかったんだけど、姉はお店に飾ってあったバッグにヒトメボレeye

「これなら私でも作れそう~heart04

と、ミシンで雑巾しか縫ったことのない姉がそう言ったsign03

ということで、KLASSE試作。

材料が足りなくなったので、今日はココまでnote

日曜に頑張って作ろうね、姉!
(って見てないけどさ)

*****

0909_2 昼間に届いたもの~~happy02

うっふっふ。
買っちまいましたfuji

早速、2階に運ぼうとしたら・・・

「そんな重いの持って階段ですっころんだらどーするのっ!」

と母の反対に合い・・・。

トン様、早く帰ってきてくれろ~~~shine
(さっき遅くなるってメールがきた・・・crying

|

« ビーズグランプリとよく歩いたよ・・・ | トップページ | ケガが多いよ、このアタシT_T »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おぉ~あのミシンだぁ~!!!
良いな良いな!!!

そんなに重たいものなんですね。
箱から出して、本体だけ運ぶとか・・・。
あっ、部外者でしたね、私。(笑)

投稿: ameri | 2009.09.09 18:32

おお!新ミシンですか?JUKIといえば工業用ミシンのイメージが。ハードなものがガンガン縫えるイメージがありますよ!!うううう、私もミシンがほし~いです。でも購入順位はかなり下のほうです(笑)また来年の東京ドームでミシンのカタログをもらいまくって、眺めようと思っている次第です。その前に横浜があったわ・・・使い心地ブログアップ待ってま~すhappy02up

投稿: みけにゃん | 2009.09.09 19:06

ついに到着しましたね☆
トン様。。。って~~
中身出せば、、自分でも持っていけるわよ!!
大丈夫!
 
糸切りお上手ですよ~~(^^♪

投稿: ami | 2009.09.09 19:52

キタ~~~~~(^0^)!!!
これであなたもメスの切れ味の虜となるでしょう~~間違いない!
(全体的にギャグが昔^^;)

感想感想早く聞きた~~い、、だっちゅ~の。

投稿: kon | 2009.09.09 20:20

★ameriさん★
前から欲しかったミシン。
半年もの間、石橋を叩いてましたcoldsweats01

うーん、私的にはそんなに重いと思わなかったんだけど・・・結構ドジなのでsweat01
部外者??部内者と思ってマスが??!!happy01

投稿: KLASSE | 2009.09.09 22:33

★みけにゃんさん★
思い切って買っちゃいましたfuji
これは職業用ミシンです。
なので直線だけなんだけど、縫いっぷりが違うのです(だそうです)。
去年、ミシン講習でも使ったのですが、ずーーーーっと悩んでましたcoldsweats01
ミシンも色々あるから、横浜やドームで体験講習とか受けてみるといいですよ~heart04

投稿: KLASSE | 2009.09.09 22:34

★amiさん★
うふふ、箸より(橋じゃないよ!)重いもの持ったことないから~~~・・・って講習の時の大荷物を知ってる人に言っちゃいけないねぇ。
ブログ書いた後、夕飯作ってて、中ヤケドしちゃったweep
こういうドジがあるからねぇ・・・。

糸切り、早く試したいup

投稿: KLASSE | 2009.09.09 22:37

★konさん★
キターーーーー!
まだ開けてナーーーーーイ!coldsweats01
早く糸切りしたいよ~happy02
・・・て縫うのもしたいけどさup

だっちゅーの・・・懐かしいぃ~~~catface

さっき指、ヤケドしちゃった・・・
ざんねーーーん!斬りっ!

投稿: KLASSE | 2009.09.09 22:42

かっちまったのねぇ~~~♪

使い勝手教えてね~~♪♪♪

師匠宅にあるのと同じ機種かなぁ・・・
来週、調べてこようっと!

投稿: 小太郎 | 2009.09.10 07:33

★小太郎さん★
えへへ。
ミシンの勝ちぃ~~になりましたcatface
でも、絶対カメラも!!!と野望に燃えておりまするfuji
お師匠様、ホリコも持ってるってMさんから聞いたことあるけど・・・
コレも持っていらっしゃったら、お揃いだわ~~lovely
280EXです~~
塾のお部屋にも置いてありましたよ~

投稿: KLASSE | 2009.09.10 18:43

とうとう買ったんですね! やっぱりデジカメよりミシンですーっ(笑)

投稿: 葉月S | 2009.09.11 17:17

★葉月Sさん★
えっへっへ。
とうとう決断しちゃいましたhappy02
これからデジカメ貯金しなくちゃdash

投稿: KLASSE | 2009.09.11 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズグランプリとよく歩いたよ・・・ | トップページ | ケガが多いよ、このアタシT_T »