« また行っちゃった・・・(汗) | トップページ | 宿題・・・と気もそぞろなモノが来た »

2009.09.06

ランチコース・・・パン食べすぎた^^;

昨日は午前の自宅教室の後、友人ひろちゃんとひっさびさに会いましたup

向かった先は蕨。
初めて降りたかもtrain
徒歩数分のところにある サベーカリーレストラン・サンマルク でランチコースをいただきましたnotes
(KLASSEは一度、練馬のお店に姉と行ったことがありました。)
ひろちゃんがハガキを持っていたので、このサマークリスマスコースを\2,000でnote

0906_7 0906_5 0906_4

0906_3 0906_6 

パンは焼きたてのものがジャンジャカジャンジャカと出てきますlovely
めっちゃくちゃ美味しいです~~

あー、幸せ~~

どれもこれも美味しくいただきましたnotes

帰りにひろちゃんはレジ横で売っていた

”お買い得パン”なるものを購入~

0906_2 ドカーーーーンと80個入っていて\1570なりheart04

これはお安いっ!

そして重っ!!!

昨夜のKLASSE、爆睡してしまい・・・
気づけば朝・・・

なんと10時間も寝ておりましたwobblywobblywobbly

|

« また行っちゃった・・・(汗) | トップページ | 宿題・・・と気もそぞろなモノが来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんとも長い名前のレストラン??カト・・
な~んだサンマルク!
家のすぐ近くにありますよ! 
OGAWA近くにもありますよ!
次回行きますか? 

投稿: ami | 2009.09.06 21:16

わ~~い^^サンマルクだ~~♪
駒沢にもあったのですが・・・なくなって・・・
なんとウチから1番近いのが練馬(田柄)店なんですよ~~sweat01

このお持ち帰りのパンたちsweat02
全部食べられる~~~~~?????

投稿: kon | 2009.09.06 21:18

実家のそばにあったんですが、いつの間にかクローズしちゃって・・weep
無性に行きたくなりました。
もう止めとこうと思っても、違う種類の焼きたてが出てくると、ついつい・・
このお持ち帰りのパン、初めて見ました。すごい! パンとはいえ、本当に重そう!

投稿: T-maam | 2009.09.06 22:01

★amiさん★
えへへ、喫茶店のほうと思われちゃうかな?と思い、本名?で書いてみましたhappy01
サンマルクのHP見たら、amiさん宅のほうにいっぱいありそうですね。
いいなぁ~~

投稿: KLASSE | 2009.09.07 10:07

★konさん★
結構あちこちにあるんですね~~
以前姉と行ったのが、その田柄店かな??

お持ち帰りパンはKLASSEではなく、大家族の友人が買いました~~

投稿: KLASSE | 2009.09.07 10:12

★T-maamさん★
お食事中、た~~~~んと出てくるパンたち・・・
どれもこれも美味しそうで、パンだけでお腹いっぱいになっちゃいますwobblysweat01
私も友人もこのお持ち帰りは初めて見ました!
KLASSEは買わなかったのですが、持ってみたら、ホントにズシッ!!ときましたよcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.09.07 10:14

あぁ~、この頃サンマルク行ってないなぁ~
でも、お買い得のパン。
スゴイ、食べるでがあるねcoldsweats01
でも、美味しいから・・・・食べちゃうよね。

投稿: あしびなー | 2009.09.07 23:59

★あしびなーさん★
結構みなさん行ってるのね~~up
”おいしいパン”に目がないのよねcoldsweats01
お買い得、すごいでしょ!!
友人、食べきったかなぁ~~

投稿: KLASSE | 2009.09.08 08:18

はいはいぃぃぃ。
大袋のパンを買った友人、ひろちゃんです。
ご心配おかけしてます(?)パンは完食ですV(=^‥^=)v
あまりの量に下の方のパンたちは潰れてました(^^;;

次の日会社にも持っていきました。
数人が「私が焼いたパン」と思ってくれてたらしく。
そのまま誤解していてもらおうと思ったのですが、
正しい情報に訂正されてしまったようです。くそっ(○`ε´○)

レストランの焼きたてパンはおいしかったですよん。
あまりにパンを食べ過ぎて、その日は夕食が食べられませんでした(^^;;

また行こうねσ( ^ー゜)♪

投稿: ひろちゃん | 2009.09.12 21:23

★ひろちん★
あはは、潰れてしもーたのねcoldsweats01
すごいボリューミーなパンだったね。
それもビックリだけど、ひろちんの食べっぷりにも・・・??smile

また是非にnotes

正しい情報に訂正・・・
まだおテントウ様の下を歩きたいからねぇ~~
ウソはいけまへんなsmile

投稿: KLASSE | 2009.09.13 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行っちゃった・・・(汗) | トップページ | 宿題・・・と気もそぞろなモノが来た »