« ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器 | トップページ | 縫いっぷり、いいねぇ~~~ »

2009.09.10

ケガが多いよ、このアタシT_T

右手の親指と人差し指をヤケドしましたcrying
・・・そう。

ちょうど針持つとこ。

ええ、皆さんが思っていること・・・わかりますdown

ホントにケガが多いよねぇ~~~

神様が 「針が持てないなら、ミシンをしなさいshine」 

・・・そう言ってるのだ!と思うことにしますcatface

*****

0910_1 昨日、遅くに帰宅したトン様にようやくミシンを運んでもらい出してみました。

ぱっぱぱぱっぱ ぱ~ぱ~ぱ~~~bell
(ドラちゃん風に)

「じゅ~~~きの みしぃ~~~ん」
(再・ドラちゃん風に)

しかし。
夜中だったため、ほんのハギレに試し縫いのみ。

しかも、今日はワークス教室で一日出ていたため、本腰デビューは明日になりますsweat01

またの感想をお楽しみにup

昨日縫っていたバッグはこうなりました。

0910_2_4   


サイドのヒモが”とりあえず”なので、なんだかトッキッキな色ですがsweat02

まっすぐ縫うだけなので、めちゃくちゃ簡単note
これなら姉でもokgood

*****

Hichan_umbrella_2ワークス教室の生徒さんで夏休みあけの方が日傘完成~~note

まだ日中は日が濃い日もあるからねwink

|

« ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器 | トップページ | 縫いっぷり、いいねぇ~~~ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ヤケド、、なにで??
意外にソソッカシイ~のですね?!お大事に・・

明日から新ミシンの感想楽しみにしてます~~
バックは、実物を見せてくださいね

投稿: ami | 2009.09.10 19:49

思わず{じゅ~~きのみ~し~ん~~}
って言ってしまいました^0^♪

このバッグ・・・いいじゃんいいじゃん^^
次回メモメモ^^

投稿: kon | 2009.09.10 20:07

あら・・・火傷bearing何とも辛いですね。大丈夫そうに元気の様子ですが・・・お大事にしてくださいね。JUKIのミシン初レポートも待ってます!バックの紐が少々ビックリしましたけど(笑)でも、使いやすそうなバックですね!それが直線でできちゃうなんてhappy02すご~い!
わ~日傘素敵!色が爽やかだわ。秋の青はおしゃれなんだと以前に何かで。
実は私も日傘が1本完成したのですが、まだ内緒にしたくてブログアップしてませんけど、もう1本頑張る予定です(^^ゞでもかなりミシン使うのでかなりブルーな気分になりながらの作業でした・・・直線とはいえ・・・

投稿: みけにゃん | 2009.09.11 16:17

★amiさん★
切った野菜をいれたボウルがね、コンロの近くにあったのさ。
それをどかそうとしたら、すでにアッツアツになってて・・・
しかも自分がヤケドしてるのに気づくのに1秒はかかり、エライことになりましたcrying
うちでは「ワカメちゃん」と呼ばれてます・・・
パン○を見せて歩いてるワケではなく、しっかりしてそうで、結構おドジなところがあるそうです。

投稿: KLASSE | 2009.09.11 18:05

★konさん★
次回、やる事満載になっちゃうねぇ~~~catface
片っぱしからやりたいです~~happy02

「かたっぱしぃぃぃ~~」
ドラ風にdash

投稿: KLASSE | 2009.09.11 18:06

★みけにゃんさん★
まったくね~~、自分でもいやになっちゃいますweep
幸い、直後に冷やしまくったおかげか、見た目はヤバそうですが、痛みはなくなりましたup
最初が肝心ね~~
日傘、楽しみにしてまーすhappy01

投稿: KLASSE | 2009.09.11 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダダダーッと縫ったものと・・・ふふふ♪新兵器 | トップページ | 縫いっぷり、いいねぇ~~~ »