« プレゼントを運んでくれるかな? | トップページ | そして次の日は信州へ »

2009.10.23

足利への旅路~♪

今日は先日ブログでご紹介したカランコエさんの作品展in足利ぁ~(鑑定団風に)に行ってきましたtrain

足利市駅で地元の塾友・クマさんと、ブロ友・小太郎さんと待ち合わせheart01
クマさんと小太郎さんはお友達同士で、KLASSEは小太郎さんとは初対面でございました。
ほぼ毎日のようにブログでお会いしているので、うふふ、なんとなく照れる~~~

小太郎さん、とってもスマートな素敵なスマイルの方でしたhappy01

ランチは小太郎さんご推薦のこちら。

1023_0002

なんとか弁当~~~←名前わすれちゃったsweat01
どれもこれもすっごく美味しかったですdelicious

そしてカランコエさんの作品展。

1023_0001

「小さくやってるから~」なんて言ってたけど、すごいズラ~~~っと作品が!
この会場もすごく素敵なところでした。

そして!
カランコエさんに、クマさん小太郎さんをご紹介してあげたら!
話をしていくうちに、実は知り合いだったことが発覚。
○○年ぶりの再会となったのでした。
世の中せまい・・・

その後、カランコエさんを後にして、連れて行っていただいたのはワイン工房・ココファーム(でいいのかな?)。

1023_0005

↓ワインがズラーッ

1023_0003

↓おつまみ(?)がズラーッ

1023_0004

↓ブドウ畑もズラーッ

1023_0008

↓そしてトン様へのお土産はチンマリと・・・coldsweats01
ワインとヨーグルトレーズン

1023_0007

↓クマさんと小太郎さんにいただいた足利名物
いいお言葉です
ありがとうございますm(_ _)m

1023_0006_2

と、盛りだくさんな一日でした。

足利、いいところでした。
また行きたいな~~
(意外と近かったしgood

キルトでいろんな方とお知り合いになれて、本当に楽しい毎日ですnote

*****

オマケ画像~

1023_0001_1

昨日、ブログUPした後に、部屋にトンボが入ってきちゃってcoldsweats02
なぜか天井に近いところばかりに止まるので、届かな~~いsweat02
やれやれ、大変だったーーー

|

« プレゼントを運んでくれるかな? | トップページ | そして次の日は信州へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとう!
展示会もココファームもよかったですね。
次回はキルティングしながらやってくる?(爆)

投稿: 小太郎 | 2009.10.23 20:43

今日は、足利でしたか お帰りなさい
明るくて綺麗なところで素敵な作品展ですね☆

美味しそうな画像も沢山で、、
みているだけで 満足しちゃいました
足利。。いいところですね~

投稿: ami | 2009.10.23 21:01

楽しい1日だったのねheart02
素敵な作品展ですね。
ご紹介した方がお知り合いってスゴイ。

ワイン工房もブドウ畑も雰囲気がイイですね。

投稿: あしびなー | 2009.10.23 22:09

うわぁ~~
素敵な作品展ですね~~♪
円柱やテーブルがなんともいい感じで置いてあって^^
親しみのわくような可愛らしい作品^^ですね^^何度もですが・・近かったらな~~残念・・・

投稿: kon | 2009.10.24 21:51

金曜はお疲れ様~
楽しかったね~
意外な再会もさせてもらって、
ほんとに人との縁って面白いと思いました(゚m゚*)

足利、、またおいでませ~

PS:やっとトップが繋がったよ~
  この後はどうなるのか。。怖い~gawk

投稿: 寝ぼけグマ | 2009.10.25 13:08

★小太郎さん★
お世話になりましたconfident
すっごく楽しい一日をありがとうございましたnotes
そうそう。
言うの忘れましたが、当日の朝は興奮してよく寝れなかったんです。
次回はキルティングしながらですね、了解ですっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: KLASSE | 2009.10.25 18:33

★amiさん★
こんな素敵な会場での作品展、無料だなんて!!
うらやますぃ~~~~
でした。
足利、すっごくいいとこでした!
是非、ドライバーさんにご提案してみては・・・up

投稿: KLASSE | 2009.10.25 18:34

★あしびなーさん★
作品展、すごく素敵でした~
そうそう。
実はお友達だった・・・なんて、それも話してずいぶん経ってから気づいんのよ。
そんな縁って不思議よね。

ワイナリーも、街の中心からすごく近くて、いいトコロでしたnote

投稿: KLASSE | 2009.10.25 18:36

★konさん★
素敵でしょ~~
しかも、この写真で半分の広さなのよ!
元はブティックだったところだそうです。
いいよね~~これが無料だなんて!
作品もどれも素敵でした~

投稿: KLASSE | 2009.10.25 18:37

★クマさん★
お世話になりました~!
お土産までいただいちゃってsweat01
それにしても、人の縁って不思議だなぁ~~~
超超超ビックリでしたsign03

また伺いますね~!
今度はデジイチ持っていきまーすcamera

ps:えーーー!もう繋がったのーーー???!!
焦るぅぅぅ~~~sweat02

投稿: KLASSE | 2009.10.25 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントを運んでくれるかな? | トップページ | そして次の日は信州へ »