« 切ってみてビックリ!!! | トップページ | ミシン、補講講座おわり~~ »

2009.10.08

台風でエライ目に・・

今日はミシン講習の日。
誰が”台風女”なのか、思いきり朝から首都圏は台風にみまわれましたcrying

KLASSEが家を出る時は、ものすごいraintyphoonで、レインコートにレインブーツ、靴下の替えとタオル2枚、レインブーツじゃミシン踏みにくいなぁ・・・と運動靴まで持って!!

ところがすぐにやんでしまい、レイングッズはただのジャマ物に・・・crying

しかも電車がみーーーんな止まってしまって、いつもは30~40分のところ・・・

   2時間以上かかりました!!

ありえなーーーいcrying

振り替え輸送の電車はどれも激混みsweat02
大荷物でスミマセンスミマセン・・・ってカンジでしたweep

そんな中見た光景。

いいトシしたオジサンが若い駅員さんに、文句タラタラと罵声をあびせておりました。

「オレは何時何分に○○駅に着けるんだ!!」って。

台風・・・自然現象なんだからねぇ~~、駅員さんに言ってもしょうがないでしょに・・・

なんとか会場につき、遅れていらした方もたくさん。
講習終了の1時間前に到着の方も!!
みんな、頑張ったねconfident
コレも思い出だね。

帰りはキルト展を見にお誘いをいただいたのですが、もう タマシイ抜けちゃっていたので

1008_0001

コレして帰りましたhappy01

あー、疲れた。
明日もミシン講習なので、今日はご飯食べて、お風呂したら、早く寝よっ。

風、おさまるといいなぁ。
(強風キライなのbearing

|

« 切ってみてビックリ!!! | トップページ | ミシン、補講講座おわり~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
こちらも3時間かかり到着でした
今日は、疲れちゃいましたね~^^;
私も早めに寝ます アレのんでから・・
明日も宜しくですぅ

投稿: ami | 2009.10.08 19:59

ほんとにお疲れ様~~~この一言につきますね♪
そして、ナイスな電車情報ほんとにありがとうございました!!!

わたしもゆっくり~~ねま~~~す^0^
(なんで?????)

投稿: kon | 2009.10.08 20:28

どこも大変だったのねdash
私は、3時間の足止めをくらいましたbearing
雨上がったら、sun元気で雨具は要らない状態だったね。

あらあら、美味しそうheart02

投稿: あしびなー | 2009.10.08 22:36

こんにちは~
大変な事になってたのね~お疲れ様でした。
何とか間に合ってよかったですね!
ティータイムのケーキの美味しそうなこと!
私はタルトが好きって関係ないね(笑い)
前回のサツマイモのきんぴら作ってみました。おやつのようなおかずのような不思議な感覚でしたが(ちょっと太くなって)
美味しかったですよ~
うちのブログで紹介してもいいですか??

投稿: ステッキー☆ | 2009.10.09 13:56

★amiさん★
amiさんもお疲れ様でした~~
アレ???ってナニ??
クイッと1杯ですかぁ~~??

投稿: KLASSE | 2009.10.09 17:39

★konさん★
電車情報と引き換えに、席取り、ありがとうございましたhappy01
疲れたもの、寝るにかぎるっ!!

投稿: KLASSE | 2009.10.09 17:40

★あしびなーさん★
あしびなーさんも足止めですかwobbly
お疲れ様でした~~~
すんごい晴れちゃって、変な台風でしたね。

で、疲れたので、スィーツ・・・

投稿: KLASSE | 2009.10.09 17:41

★ステッキーさん★
もちろんキンピラ公開、OKですよ~~
すでにご紹介してくださった方もいらっしゃいますcoldsweats01
(みなさん、ここに見にきてくださったみたいで、急にアクセスあがっててビックリでした!)
でも、美味しかったでしょdelicious

そちらは台風被害はなかったですか??
こちらは久々の大型台風でした~!
でも晴れてて、変なカンジでしたよsweat01

投稿: KLASSE | 2009.10.09 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切ってみてビックリ!!! | トップページ | ミシン、補講講座おわり~~ »