« ハロウィンタペ、完成したよ~~ | トップページ | トン様バーガー »

2009.10.16

貼れないワケだ

今日は塾の課題をボチボチと進めましたーsnail

アップリケの嵐してますdash

でね。
バイアスの裏に熱接着テープをつけて、アイロン接着→たてまつりをしようとして!

でも、いくら熱いアイロンでジュ~~~ってしても、なかなかつかないcrying

なんでーーーーsign02

・・・と思ったら

1016_0002

剥離紙はがすの忘れてた・・・

ドジねー

ま、よくある話よね。
え??アタシだけ???sweat02

*****

昨日はワークス教室でした~

ランチはいつものごとく、ワークスカフェでrestaurant
ロコモコ丼食べたんだけど、写真撮るの忘れてました・・・
お腹すいてて、バクバクいっちゃったんだよねcoldsweats01

ワークスカフェのスタンプカードが半分たまったので、クッキーをもらいましたup

数種類の中から選べるのですが・・・

1016_0001

いつもコレにしてしまいますhappy01

いちじくとプラムのクッキー

今日はこれ食べながらチクチクでした。

久しぶりにアクア行ったら、心地いいマッタリ感catface

|

« ハロウィンタペ、完成したよ~~ | トップページ | トン様バーガー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

KLASSEさんって意外とドジhappy01
そりゃ~つかないよ。

ワークスさんって、スタンプ半分で美味しいクッキーがもらえるのね。
美味しいランチを食べて、クッキーまでもらえるなんてheart02
嬉しいねlovely

投稿: あしびなー | 2009.10.16 20:28

ど~じぃ~・・て人のこと言えませんが(^^ゞ
塾の宿題なんですか?
あちらもこちらも宿題で大変ですね~

アクア私も興味あり・・行ってみたい

投稿: ami | 2009.10.16 20:36

同じようなこと、よくやってますcoldsweats01
夢中になってると、そういう作業こそ、忘れちゃうというか・・・。

クッキー見たら、別腹が動きだしましたhappy02

投稿: yomizuku | 2009.10.16 20:39

おはよう~
ふふふ…私もたまにやる!
焦ってる時とかに。
情けなくなっちゃいますよね(笑)
カフェのクッキー美味しそう!
好みだわ~♪

投稿: ステッキー☆ | 2009.10.17 10:01

★あしびなーさん★
え~~~、私がドジならあしびなーさんにも素質アリかと・・・coldsweats01
でも、否定できないのがくやしいわん。

ワークス、お食事もケーキもおいしいよ~~
半スタはクッキー、満スタはケーキがもらえまーすnote

投稿: KLASSE | 2009.10.17 13:37

★amiさん★
きっとみんなやってるよね~~~
・・・って巻き添えにしようとしてるcoldsweats01
塾は宿題というよりは、課題です。
やればやるだけ進むし、やらなけりゃ進まないだけなのでsweat02

アクアいいですよ~
近くだったら一緒に水着友できるのにねぇ。

投稿: KLASSE | 2009.10.17 13:39

★yomizukuさん★
ついねー、夢中になっちゃうと忘れがちよね。
アイロンが熱くならなーいって騒いでるとコンセントが抜けてたとか。
・・・それはない??coldsweats01

クッキー、おいしいですよ~~~

投稿: KLASSE | 2009.10.17 13:40

★ステッキーさん★
焦れば焦るほど、変なことしてますよね。
この時間かえして~~~な気分になりますcrying

いちじくとプラムのクッキー、なかなかなコンビですdelicious

投稿: KLASSE | 2009.10.17 13:42

やるやるよくやる~~~^0^
klasseさんみたいに慎重な人が珍しい~~

私はそんなこと日常茶飯事^^;で~~す♪

投稿: kon | 2009.10.17 20:15

接着テープ、大好きです~~♪
よく使います・・・
バッグの持ち手などにも!

でも剥離紙はちゃんとはがしますよ、私は。
KLASSEさん、相当お疲れよ、無理せずがんばって~~

投稿: 小太郎 | 2009.10.18 08:30

★konさん★
よくやる???
私は”たまに”やる~~
(うそうそcoldsweats01sweat01
慎重ではないことがよ~~~く証明されちゃたです・・・sweat01
落ち着いて行動しないとねぇ・・・sweat02

投稿: KLASSE | 2009.10.18 10:01

★小太郎さん★
熱接着テープ、水溶性テープ、共にアイデア物ですよね~~up
とくに水溶性テープはファスナーつけにはかかせませんshine
は、ちゃんと剥離紙ははがさなくちゃねsweat01
ネコに小判になっちゃうわcoldsweats01
”お疲れ”というよりは、ただの”おっちょこちょい”だったり・・・

投稿: KLASSE | 2009.10.18 10:03

私はよくハムでよくやる感じかしら。ハムの固まりで買うとうす~く紙というか・・・なんだったかな?・・・を取り外すことを忘れてそのままスライスして出すことがよくありますよ~(笑)←意味わかりますか?

投稿: みけにゃん | 2009.10.19 14:29

★みけにゃんさん★
あるある!!
うす~~~いビニール?みたいのhappy02
結構、コレやる人、いると思います~~smile

投稿: KLASSE | 2009.10.19 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンタペ、完成したよ~~ | トップページ | トン様バーガー »