« まるごとカボチャ | トップページ | 宿題・・・約終わり »

2009.10.01

お友達の作品展のご案内♪

KLASSEのヴォーグ学園時代のお友達が作品展をしまーすhappy02

まだお教室を始めて日が浅いのですが、生徒さんががんばって作った作品を展示するそうですup

1010_0001

場所は 栃木県足利市の活き街工房(いきがいこうぼう)bell

こちらの場所は・・・

小さくてもがんばって活動(芸術全般)をしている人に無料で提供してくれて、この写真のハガキの印刷も無料でやってくれるそうですup

しかも、足利工業大学の学生さんが協力してくれて、飾りつけやお留守番もしてくれるそうですup

なので、小さい作品店でも、誰でも作品のご披露ができるという素晴らしいシステム。

だそうで、お友達も ヨッシャー と一歩踏み出してみたそうですhappy01

頑張ってるお友達にエールを送りたいと思いますshine

10月15日~10月25日(月火水は休館) 正午~17時

パッチワーク教室『カランコエ』

いい刺激をもらったので、KLASSEも頑張ろうrock

|

« まるごとカボチャ | トップページ | 宿題・・・約終わり »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

小さな多肉。。カランコエ~て名前のとおり
小さくても頑張っている人には、協力!
足利、、良い所ですね~

近かったら行きたいな~
エールだけでm(__)m ゴメンネゴメンネ~かな

投稿: ami | 2009.10.01 19:29

わぁ~~いいですね^0^
近かったら行きたかったですぅ・・・残念。。。

季節もいいし、芸術日和になるといいですね♪

投稿: kon | 2009.10.01 20:06

まあ、地元だわ!
行ってみます、クマさんと(爆)

投稿: 小太郎 | 2009.10.01 22:20

★amiさん★
ホント、いいシステムだなぁ~~って羨ましく思いました~~
場所も印刷も人手も協力してくれるなんてね
うちのほうにも、こういういのあればいいのにconfident

投稿: KLASSE | 2009.10.02 09:44

★konさん★
konさんも来春にむけて・・・ですねhappy01
みんなのパワーをもらって、私もがんばろう~!
芸術の秋よねmaple

投稿: KLASSE | 2009.10.02 09:48

★小太郎さん★
クマさんには早速メールしました~happy01
カランコエさん、仲良くしてやってくださいm(_ _)m
ミシン宿題と塾課題によって・・・KLASSEも出没しようか・・・検討中です。

投稿: KLASSE | 2009.10.02 09:51

おはよう~
お友達の初作品展ですか?
ワクワクしますね~
楽しんできてくださいね。

投稿: ステッキー☆ | 2009.10.05 10:05

★ステッキーさん★
ちょっと遠いので、行けるかなぁ~と思案中。
なるべく時間とって、行ってみたいですhappy01

投稿: KLASSE | 2009.10.05 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごとカボチャ | トップページ | 宿題・・・約終わり »