« 台風でエライ目に・・ | トップページ | ハロウィン♪ »

2009.10.09

ミシン、補講講座おわり~~

8月から3か月に渡っていた、今回の講座(本科補講講座)。
とうとう今日が最終日。
本科の補講とあなどって挑んでみれば・・・毎回毎回、宿題がギリギリでsweat01
ギリギリでも、なんとか終わり・・・ではないですね。

最後の最後にも宿題が出ましたsweat01
それを提出して、初めて ”終了宣言” ですな。

今日はこんなことしたり~~

1009_0001

あんなことしたり~~

・・・って授業ではコレしか撮ってませんでしたcoldsweats01
何が何やらわかりませんねcoldsweats01

1009_0003

こんな本も買ってみたりup
どうやらアップリケの本に弱いらしい・・・ワタシ。

そして、KLASSEの本日のお昼はこんなパンでしたhappy01

1009_0002

カボチャパン。
かわいいでしょ。 

|

« 台風でエライ目に・・ | トップページ | ハロウィン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

補講講座お疲れ様でした。
補講を受けないとだめなの?

私のネット友さんも受講していたようですが
もしかしたらお知り合いになっていたかもね!

かぼちゃパンはハロウィン限定なのかな?
中はかぼちゃのクリームですか?

投稿: 小太郎 | 2009.10.09 18:52

お疲れ様でした
しかし・・明日から又宿題に追われる日々続きそうですね(/_;) 
頑張りましょう

今日は、代々木、、、静かでした!
報告終わります

投稿: ami | 2009.10.09 19:03

ナイスな質問!ありがとうございました♪

1番始めに取り掛かった誰かがきっと

えばって^^教えてくれたでしょうね~~~ナンテ!(私^^???)

また制作活動、共に!やりましょうね~~~♪

投稿: kon | 2009.10.09 20:22

お疲れ様でした^^

最終月の宿題、ハンドの時とは違って、私も甘く見てました。

次の指導員講座も受講予定ですか?
え~っと、指導員も・・・講師・補講同様、忙しい日々かと・・・(。>0<。)
でも、楽しかったですよ~!


投稿: yomizuku | 2009.10.10 10:23

こんにちは~
補講講座お疲れ様でした。
ラストの宿題提出まで頑張ってくださいね。
聞いた話、友人達が指導員を受講してたの。宿題はだいぶんマシだと言ってましたよ。頑張ってくださいね。
かぼちゃパン、どれも美味しそう~~

投稿: ステッキー☆ | 2009.10.10 11:27

★小太郎さん★
そうなんですweep
カリキュラムの関係上、本来最初に受けるはずの本科が最後になってしまったんです。
小太郎さんのネッ友さん!!
誰だろう誰だろう・・・
きっとわかる方かと・・・!

かぼちゃパンはかぼちゃのアンコ?みたいなのが入ってました♪

投稿: KLASSE | 2009.10.10 19:03

★amiさん★
代々木は無事でしたか・・・(爆)
物足りなくなってないですか~~^^;
宿題、頑張りましょうね!!
その他モロモロ、これからもヨロシクです~!
めちゃ、楽しみ♪

投稿: KLASSE | 2009.10.10 19:05

★konさん★
ナイスな質問・・・!
エライことになるとこでしたね(汗)
一応、聞いて見てよかったです。

これからもMC、よろしくね♪

投稿: KLASSE | 2009.10.10 19:06

★yomizukuさん★
今までも考えが甘かった・・・!と思っていたのに、最終月も手ごわいんだ・・・sweat01
早めに取り掛かるようにしなくちゃですね、情報ありがとう~~~!

指導員、今からすごく楽しみなんです♪

投稿: KLASSE | 2009.10.10 19:07

★ステッキーさん★
ありがとうございます!
頑張ります!
ココが正念場ってカンジですかね
(大袈裟???)

パンは最近お気に入りのパン屋さん。
この間、TVに出たんですよ♪

投稿: KLASSE | 2009.10.10 19:08

コメントご無沙汰してましたー。
お久しぶりです。
ミシンの講習会、次から次へとステップアップで続くのですね。ミシンキルトもやってもやっても奥深いもので。。。終りがないようですね~。。。でも楽しい情報これからも楽しみにしています。happy01

投稿: おーみつ。。。 | 2009.10.12 00:24

★おーみつ。。。さん★
こんにちは~~!
お久しぶりです。
ミシン講習、すごくためになって、おもしろかったです。
ハンドもミシンも・・・奥が深くて、終わりがないですねcoldsweats01
そこがまた楽しいとこなんでしょうけど~~ねhappy02

投稿: KLASSE | 2009.10.12 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風でエライ目に・・ | トップページ | ハロウィン♪ »