« さらなる指令・・・ | トップページ | 今日のお教室はパッチとレース »

2009.10.30

普通はTOPからだけどさ。

今日は、先日、足利で作品展をされたカランコエさんと、同じ仲間のRちゃんとランチしに行きましたup
今回は都内でhappy01

カランコエさんに、こんなおいしそう~~~なお土産をいただきましたnote

1030_0002_2

これも足利名物??なのだとか。

い~~~ね~~~、足利。
すっかりこの街のファンになりました。
(食べ物ばかりってワケじゃないのよsweat01

彼女たちはその後、V学園での講座があるので・・・ということでランチでお別れ。

KLASSEはその後・・・浅草橋でお買いもの。
今回は頼まれモノが多かったです。

しかし。
ハタと

「ミシンの宿題のタペの裏布・・・!!!」

と思いだしdash

1030_0001_2

まだTOPも出来上がってない・・・どころか、タペ2枚の宿題のうち、1枚はな~~~んもしてないのに、裏布が先に決まってしまいましたcoldsweats01coldsweats01

裏布に合うTOPにせねば・・・gawk

|

« さらなる指令・・・ | トップページ | 今日のお教室はパッチとレース »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お~お土産が~
これ、第一案のお土産だったのよ~
重ならなくてよかったわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

刺繍とキルトラインと、ミシンキルトと。。
KLASSEちゃん布の山につぶされちゃうんじゃない?((笑))
浅草橋での布探し、、お上手~
今度私のも見立ててくださいまし(^^ゞ

投稿: 寝ぼけグマ | 2009.10.30 17:28

こんばんは~
足利、行ったことないから全く想像つかないけど、
きっと素敵な処なのでしょうね~

裏布が先に決まってしまったのね。
裏って直ぐ決まる時と中々決まらない時ありますよね。
表のイメージとかもあるから難しいです。。

投稿: ステッキー☆ | 2009.10.30 19:54

裏布ありきのトップ^0^あるある^^~~
オーメンの日までだんだん近づいてきましたよ~~♪
いそいでいそいで^^★~~

投稿: kon | 2009.10.30 19:56

裏先に決め・・普通です!私も良くあります

足利名物(p_-)なんか妙においしそうに見えますぅ
お味どぅでした? SAにもありそうな・・

。。オーメンだって?・・知ってる??

投稿: ami | 2009.10.30 21:47

よかった、よかった、それそれ!
KLASSEさんに食べてもらいたかったの、
ロアのダグワース!

私が一番好きなお菓子です。
どうでしたか?お味は!!

裏布探しも楽しいよね~~
がんばってね~~

V学園は午後から授業なのね?

投稿: 小太郎 | 2009.10.31 07:44

★クマさん★
やっぱ、そう~~?
いただいたとき、クマさんが言ってたモノかなぁ~~???って思ったのhappy01
早速いただきました~~up
美味しかったです~~delicious

布の山に潰される・・・
家が傾いているかも・・・sweat02
早く消化しなくちゃねcoldsweats01
えー?!
アタシがお見立てですかい??
クマ柄はどうでしょう~smile

投稿: KLASSE | 2009.10.31 19:02

★ステッキーさん★
足利、いいとこですよ~~
歴女なKLASSEとしては、今度は足利学校とか、足利氏のゆかりのお寺とかも見てみたいもんです。

TOPがまだまったくイメージしていないんですが・・・どーしよーsweat01

投稿: KLASSE | 2009.10.31 19:04

★konさん★
うぇ~~~ん、焦らせないでぇ~~~
といっても、マジでヤバクなってきましたねcoldsweats02
出せなかったら・・・ごめんね、ごめんねぇ~~

投稿: KLASSE | 2009.10.31 19:05

★amiさん★
いつか裏布用に・・・って買った生地はいろいろあるけど、宿題のタペ用に・・・ってセマッってカンジよね。

名物、美味しかったですよ~~
SAにもあるかな?
探してみてぇ~happy01

投稿: KLASSE | 2009.10.31 19:07

★小太郎さん★
美味しかったですよ~~happy02
やっぱ、コレでしたね。
なんか聞いたことあるような名前かな??って思ったんですhappy01

裏布・・・ついつい大柄を選んでしまいますbleah
ドドーンと使えるの、嬉しくなっちゃうheart04
V学園、彼女たちの受ける講座が午後からだったので、その前にランチでした~restaurant

投稿: KLASSE | 2009.10.31 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらなる指令・・・ | トップページ | 今日のお教室はパッチとレース »