« 都心でも秋~ | トップページ | 湯河原と箱根 »

2009.11.27

素敵なビンには・・・♪

昨日はワークス・木曜クラスの日でしたpencil

生徒さんがたくさん完成品を持ってきてくださいましたfuji

1127_0003 1127_0002

1127_0004 1127_0001

NYビューティー、そっくりさんもいますがcoldsweats01
トンガリがみなさん、上手ですcoldsweats02
クリスマスリースもとっても素敵!
写真よりもはるかに素敵なものができましたhappy02
作製中の方々もがんばりましょうねgood

atelier KLASSE ホームページにも生徒さん作品を掲載していま~す

*****

毎日のようにいただきもののKLASSE・・・coldsweats01sweat01

1127_0005

これなる素敵なボトル・・・
中には ”レモンジンジャーシロップ” なるモノが入っているようで。

以前、KLASSEがブログでもご紹介した ”風邪っぽいときにどーぞドリンク” をご紹介しましたが、その原液??みたいな??モノ??

ビンがかわいくて、まだ開けてませんsweat01
貧乏性ですcoldsweats01

今夜にでも、開封式をしたいと思ってますcatface

Sさん、ありがとう~~~happy02
お礼は例のカタログでcoldsweats01sweat01

***

コレは寄り道モノ
(決して余裕じゃないのよgawk

1127_0001_1

|

« 都心でも秋~ | トップページ | 湯河原と箱根 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

イヤッ!余裕ッスネ~~ハワイア♪
やはりハンド中心なんですね!?
かーアップリケが好きなのかな??

これからの時期 ジンジャ~系飲んでるといぃですね
レモンに生姜なんて、、効きそうぉ~~

投稿: ami | 2009.11.27 19:59

イヤッ!余裕ッスネ~~ハワイア♪
やはりハンド中心なんですね!?
かーアップリケが好きなのかな??

これからの時期 ジンジャ~系飲んでるといぃですね
レモンに生姜なんて、、効きそうぉ~~

投稿: ami | 2009.11.27 19:59

↑ なんで二個も・・?

投稿: ami | 2009.11.27 20:01

いや~~ニューヨークビューティー私的に鬼門ですわぁ・・・・
難しいですよね^^;。。。
が、綺麗に出来てますね~~素晴らしい♪

↑amiさんどーしたの^^???

投稿: kon | 2009.11.27 20:14

いや~~~~

余裕あるにゃ~~~catface

投稿: 小太郎 | 2009.11.27 21:34

★amiさんamiさんamiさん★
たくさんコメントありがとう~~coldsweats01
コレは前に作っていたものの続きをしてみたのcoldsweats01
できあがったらワークスのロミロミルームに飾ってもらおうと思ってup
・・・っていつから作ってるんだ~~sign02

アップリケ、上手じゃないのにアップリケ作品が好きかもsweat01

レモン+ショウガ+ハチミツ=風邪のひき始めにどうぞgood

投稿: KLASSE | 2009.11.27 21:52

★konさん★
NYビューティー、私もあのトンガリに苦労した記憶がよみがえってきました・・・sweat02
ペーパーピーなら簡単かな??

amiさん、ハッスルでしたねdash

投稿: KLASSE | 2009.11.27 21:54

★小太郎さん★
余裕ないにゃ~~~~sweat01
2月末にあわててる自分がうっすら見える・・・sweat02

投稿: KLASSE | 2009.11.27 21:55

お洒落なビン。
うん、あけるの勿体なくなるよね。

ジンジャ~いいよね。
毎朝、紅茶やチャイに生姜(チューブの)入れて飲んでます。
お洒落じゃないなぁ~sweat01

投稿: あしびなー | 2009.11.28 00:38

こんにちは~
NYビューティー皆さん上手ね~
自分が作った時の事を思い出して。。。汗
私がリースを作った頃はグリーン系、赤系、白系しか
なかったけど、今は色んなXmas布が出てて楽しいですね。
レモン、ジンジャー、蜂蜜と聞くと無敵ですよね。
ハワイアンキルト頑張ってくださいね。

投稿: ステッキー☆ | 2009.11.28 11:45

★あしびなーさん★
そーなの、貧乏性なもんで、あけるのもったいないのだcatface
あら、チューブは普通よ~~~
いざとなったら、オシャレより実用??お手軽??よwink

投稿: KLASSE | 2009.11.30 13:34

★ステッキーさん★
ほんと~~、みなさん上手でしょup
あんまり上手にやられちゃうと、私の立つ瀬が・・・coldsweats02
なんてね。
リースも、写真よりもっともっと素敵なんですheart04
深い茶色に、ビロードのえんじ色のリボンribbon
オッシャレ~~~lovely

投稿: KLASSE | 2009.11.30 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心でも秋~ | トップページ | 湯河原と箱根 »