« 今日はアチコチ行った・・・ | トップページ | さむいですねぇ~~ »

2009.11.18

さて・・・コッチも始動しなくちゃね

さてさて。
ミシンの宿題も終わり、横浜も堪能し・・・note

塾の課題を進めなければ!!

1118_0001

うぁ~~~!

こう見るとちょっとキモイ・・・sign02

久々にランニングステッチをしたら、結構、針目をどれくらいにしたらいいのか迷って・・・

最初はキルトかいっ!っていうくらい細かくしちゃったら、ラインが うぉ~~~~!! って感じになっちゃって(わかる人いますか~~?)
10本くらいしてほどいてやり直しwobbly

いっぱいランニングステッチしましたー

これからサテンステッチとアウトラインステッチが待ってます・・・

そして綿貼りして~~~

なんとか来週の塾までには、ちっとはキルトに突入の状態でせんせーに見てもらいたい・・・shine

ファイアーrockrock

・・・といいつつも・・・

↓肩コリコリどす・・・

1118_0002

今、一番のお友達かも・・・塗り塗り・・・(爆)

|

« 今日はアチコチ行った・・・ | トップページ | さむいですねぇ~~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

宿題、、終わっても又、宿題・・・
ランニングステッチ。。運針?
刺し子マシーンでも使っちゃいたい感じ!
が、、ハンドですもんね~~^^;
こりゃ~肩も凝るはずだわぁ

投稿: ami | 2009.11.18 19:56

刺し子??みたい??
まさかあれ用???

私は金曜に調達してきます!!

投稿: kon | 2009.11.18 20:19

ランニングステッチ、そろってるね!
私も、まさに、ランニングステッチキルティング
というもの三昧って毎日・・・

もう、ううう、ぐぐぐぐるぢぃ・・・

日曜には綿張りしようね~~

投稿: 小太郎 | 2009.11.18 20:48

★amiさん★
ミシンみたいに「どーしても出さなくちゃ!」という宿題じゃないので・・・といっても、コレも宿題みたいなもんよねsadsweat01
ハンドでチクチク・・・
贅沢な時間ですhappy01

投稿: KLASSE | 2009.11.19 14:14

★konさん★
ん~~~???!!!
konせんせー、間違いだらけですよ・・・

コレは塾の宿題です
そして、刺子ではなく、ランニングステッチです
バッグは昨日の↓黒ですので~~~

ナナメ読みすぎぃ~~~crying

みんな、どんな生地になるんでしょうね。

投稿: KLASSE | 2009.11.19 14:17

★小太郎さん★
はっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ
に・・・日曜ですね・・・
が・・・が・・・が・・・がんばりますっ

小太郎さんのランニングステッチキルトもかわいいですよね~~
私のを手伝ってくださってもいいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: KLASSE | 2009.11.19 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はアチコチ行った・・・ | トップページ | さむいですねぇ~~ »