« らじお・・・!!! | トップページ | ホカホカグッズ♪ »

2009.11.04

進んでます^^

今日はアップリケのタペの宿題を始めました~dash

この後、↓前々回のタペといっぺんに綿貼り。

キルト準備OKですup

アップリケのほうは、キルトの後にコラージュしなくちゃですが・・・
なんとかなるかなsweat02

1104_0003

*****

昨日、ワークスから帰ったら、トン様が手作り料理を用意してくれてましたrestaurant

この間の長野での ”うな重” が誕生日の前祝いだったので、何もしなくていーよーって言ってたんですがup

1104_00011104_0002

チキンソテーやら、生ハムのレタス巻きやら・・・
とにかく色とりどりでたくさんshine
ありがたく、おいしくいただきましたdelicious

家事って大変だねー って言ってたよcatface
今後、期待sign02sign02smile

|

« らじお・・・!!! | トップページ | ホカホカグッズ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

私もコラージュ大好きなんですが
課題だと思うと緊張して^^;あんまり出来ませんでした~~
緊張って^^;。。。

おおおおおいしそ~~♪

投稿: kon | 2009.11.04 19:08

え~~とんでもなく凄い!
お料理が用意してあるなんて~
うちじゃー考えられません トン様優しいですね
お料理の前イオスちゃんでパチリ!してもらった?? 

コラージュ面倒よぉ~~^^;

投稿: ami | 2009.11.04 19:32

遅ればせながら、お誕生日おめでとうbirthday

昨日、ワークスさんでお仕事ってmail
“トン様、お料理作っているのかなぁ~?”って話していたんです。
それも、素晴らしいお料理ですrestaurant

↓ラジオのサプライズflair お洒落で素敵。
忘れられないお誕生日になったね。

投稿: あしびなー | 2009.11.04 22:09

お久しぶりです!!
お元気…ですよねぇ~
ここの様子でわかりますから…
いつもそうですが、ココに来ると元気が出るような気がします♪
KLASSEさん…いつも以上に張り切ってますね!!
多岐にわたって大活躍ですね…
脱帽です…

投稿: さいちゃん | 2009.11.04 23:02

遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございま~す♪☆♪

バカボンのパパと同じということは、、
私とも一緒です^^
(学年はKLASSEさんが一つ下かな?)
ご主人のすばらしい手料理にお花…
うちでは考えられませ~ん(>_<)
いつも頑張ってらっしゃるご褒美ですねheart02
アップリケはこの後コラージュ?
楽しみ~!!

投稿: kazuyo | 2009.11.05 09:16

★konさん★
私はコラージュは苦手かなぁ・・・sweat02
どこまでやっていいのか、わからなくなるのsweat01
シンプルな方がもともと好きなのかも・・・。
今度、コツを教えてね。

おいしかったよ~~happy02

投稿: KLASSE | 2009.11.05 10:46

★amiさん★
ずいぶんアチコチのスーパーに行ったみたいでcoldsweats01
ありがたいです。
コレはコンデジでパチリです。
EOSで撮ればよかったなぁ~~~coldsweats01

コラージュ・・・できるかしら。

投稿: KLASSE | 2009.11.05 10:48

★あしびなーさん★
ありがとう~!
あはは!作ってる予感してた??happy01
スーパーで食材が見つからず、3回もメニューを変更したんだってcoldsweats01
ありがたいです。

ラジオもビックリよ~~
ビックリしすぎて、寿命、縮まっちゃうよ~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.11.05 10:50

★さいちゃんさん★
お久しぶりです~!
元気というか、張り切ってるというか、「やらねばならぬ」のでsweat01
多岐にわたってないし、活躍もしてないですよsadsweat01
まだまだ歳はとっても未熟者なんです・・・sweat02

投稿: KLASSE | 2009.11.05 10:52

★kazuyoさん★
ありがとうございます~!
そうそう、たしかkazuyoさんと同い年ですよね
(たしか、kazuyoさんに教えてもらった気がcoldsweats01
バカボンパパ世代・・・がんばりましょうね~~catface

アップリケ・・・コラージュっていっても簡単なものなんです・・・
(といっても、かなり怪しいものが出来そうですが)

投稿: KLASSE | 2009.11.05 10:54

こんにちは~
アップリケ可愛いね!
それにしてもトン様主婦顔負けのお料理をされるのね~
いろどりも綺麗だしとても美味しそう!
いいないいな~~

投稿: ステッキー☆ | 2009.11.05 12:26

★ステッキーさん★
アップリケ、図案は指定なんだけど、作る人によって全然雰囲気が違うのができるのが楽しいですよね。
でも、今回は郵送だから、みんなのが見られないのが残念down

トン様、エンジンかかっちゃたみたいで、KLASSEもビックリなごちそうでしたnotes
また来年も楽しみsign02

投稿: KLASSE | 2009.11.05 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らじお・・・!!! | トップページ | ホカホカグッズ♪ »