« また横浜キルトウィークへ行った | トップページ | さて・・・コッチも始動しなくちゃね »

2009.11.16

今日はアチコチ行った・・・

昨日はブログ書いてから庭仕事tulip
まずはガーデンセンター行って、しこたま色々買ってきてbud
午後から球根植えたり、苗植えたり・・・
そんな土いじりな一日でしたhappy01

今日は・・・美容院へ行って、「ミシン宿題終わった賞」で、いつぞやにもお話した パイウォーターをしてきましたnote
ヘッドスパじゃないんだけど、水より小さい粒子のパイウォーターで頭をマッサージしてもらいます。

水より小さいので、乾燥した頭皮や髪の毛にパイウォーターがしっとりと入り込んでいくのですup
さらにマッサージで毛穴のお掃除なので、年齢重ねたときに、髪が細くなったりペチャッとなったりしにくくなるそうでcatface
たまにやってもらってますnote
(ちなみに20分くらい・・・3500円moneybag

さてさて。
その後には免許の更新にいき・・・

そして、日暮里に寄って、↓買ったもの。

1116_0001

ソフトデニムと生地2種類~~~

来月、MC(マシンクラブ)でやるバッグの生地note
とその裏布用。

ソフトデニムはやっぱり黒にしましたup
表がウォッシュかけたみたいな黒で、裏がツルンとしたカンジの黒。
どっちでもいいみたいcatface
裏布はドッチにしようかまだ悩み中ですdespair

帰ってからは・・・朝から初めたコレを仕上げました・・・

↓ワークスのお客様からのオーダー品note

1116_0002

カードケースです。

あとはちょこっと手でまつって終わり~~~

明日持っていけるかなhappy01

|

« また横浜キルトウィークへ行った | トップページ | さて・・・コッチも始動しなくちゃね »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あっハヤッ! ソフトデニム。。数字の・・・可愛いね~
楽しみだね~旦那様のお揃い!笑えるかも

球根・・土いじり・・・大好きです!
が、、もぅ何年もやってない(/_;) うらやましいわ
春が楽しみだね♪

投稿: ami | 2009.11.16 20:04

ほほ~~
この生地ですね・・・
参考にさせていただきます^^

ホヌ・・・ごめん^^;一瞬ペンギンに見えちゃいました^^;・・・だって縦に写ってるから~~~

投稿: kon | 2009.11.16 20:34

にゃは、私もペンギン?と思ってしまったぁ。coldsweats01

投稿: marcie | 2009.11.16 21:36

おはよう~
庭のお手入れや自分へのご褒美堪能されましたね。

黒のデニム地バックになるのね。
持ちやすくて重宝しそうだわ♪
数字の布いいですね~

元気が出そうなカラフルなカードケース達!
確かにペンギンに見える!?亀さんね。

投稿: ステッキー☆ | 2009.11.17 09:34

毎日、楽しそうheart02

庭かぁ・・・・ 耳が痛いsweat01
庭も自分もキレイになったのね。

カードケース可愛い。
昨日の内に完成でしょうか?

投稿: あしびなー | 2009.11.17 10:08

すごい、すごい!
1日でこんなにも行動できるなんて!

若いってステキ♪
ん?・・・若いもんね!

カードケース、すぐ作れるの??簡単?

投稿: 小太郎 | 2009.11.17 22:01

★amiさん★
早速ソフトデニム、ゲットしてきましたーhappy02
黒にしよーか、紺にしよーか・・・でもやっぱ黒にしちゃいましたup
このバッグ持って、街でバッタリ??!!なんてあるかな~~

庭いじり、やっと綺麗にしましたよcoldsweats01
お天気良かったから、一気にね~~

投稿: KLASSE | 2009.11.18 08:27

★konさん★
ええ~~~??!!
でも、このホヌ柄シリーズは売れ筋の子なのよ・・・weep
お客さんもペンギンと思ってたりしてsweat02

投稿: KLASSE | 2009.11.18 08:29

★marcieさん★
うにゃ~~cryingmarcieさんもですかぁ~~~
じゃあペンギンに改名(っていう?)しちゃうかのぉ・・・

投稿: KLASSE | 2009.11.18 08:30

★ステッキーさん★
そーですよー、カメさんですよーーーcrying

宣言(?)通り、美容院行ってスッキリしてきました~shine
たまにこんなのいいですよねhappy01

デニムバッグ、すっごくカッコイイんですよ~happy02
こうご期待up

投稿: KLASSE | 2009.11.18 08:31

★あしびなーさん★
庭・・・まだ大きな木の剪定が待ってるんだけど・・・
コレは本職さんにやってもらわないとsweat01

カードケースはこのブログアップからものの数分で完成よ~note

投稿: KLASSE | 2009.11.18 08:33

★小太郎さん★
うーん、しっかり40肩もした&バカボンパパと同い年ですが・・・gawk
今日から落ち着いてアレし始めまーすcoldsweats01
1週間・・・ドコまでできるでしょーねー。

カードケース、超簡単note

投稿: KLASSE | 2009.11.18 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また横浜キルトウィークへ行った | トップページ | さて・・・コッチも始動しなくちゃね »