« 年に一度の・・・( ̄◆ ̄;) | トップページ | 横浜キルトウィークへ行った »

2009.11.10

おわったーーー^^v

朝からミシン宿題・・・最後のタペの仕上げにとりかかりました。

ヨーヨーキルトのこんなのも久々に引っ張り出してやってみました。

1110_0001

お花型のヨーヨー作製器。

そんなのとか、ボタンとかでデコしていきます・・・

しかし。

デコは苦手っす(ρ_;)
適当にやってみたら・・・なんだかなぁ~~~なものになってしまいましたが・・・

とりあえずかんせー(←やる気ない完成の雄たけび)

1110_0002

ああ・・・取ってつけたような・・・crying

しかし、もうコレで宿題おわりっfuji

とっとと箱づめして送ってしまえー!

・・・とココでもう一度作品をチェック。

すると!

糸切り忘れやら、短いキルト忘れが・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

あわわわわ!!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

何度も見直しして・・・ようやくパッキング。

1110_0003

この箱に、おあつらえ向きにピッタンコ おさまりました。

さいならーーー!
達者でなーーー!
○(←マル)ついて帰ってくるんだぞーー!

・・・さて、まずは部屋の掃除・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 年に一度の・・・( ̄◆ ̄;) | トップページ | 横浜キルトウィークへ行った »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

宿題お疲れ様でした~ホットしたでしょ?
デコ私も苦手^^;
今度あの方に、、OGAWAでデコ特訓してもらいましょう

とっとと箱づめして送ってしまえー!
て・・・元払いですよ!!

投稿: ami | 2009.11.10 20:08

なにか、知らない間にたくさん出来てますね。

↓検診も宿題もお疲れ様でした。

きっと○ついて帰ってきますよhappy01

投稿: あしびなー | 2009.11.10 20:36

オーメン!ギリギリじゃないですかぁ~^0^
なんて^0^♪

私は今評価どんななってるかドキドキ^^;です。。。
なんせ小心者なもんで~~~^^;。。。

投稿: kon | 2009.11.10 20:42

★amiさん★
ホッとしました~~
Oさんと塾で、お互い「ぎりぎり~~~sweat01」って言ってたもんでhappy01
塾のが終わったらもっとホッとすることかとcoldsweats01

もちろん!!!
元払いしましたよーーー!!!
D氏、泣いちゃいますよcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.11.11 08:47

★あしびなーさん★
たくさん出来ていないんですよ、コレが・・・sweat02
ミシンなんで、もっと早くにできるんでしょうが。
色選びに時間かかってしまうのですweep
(だからといって、どーなのさって作品ですがcoldsweats01

マルついてきますかねぇ・・・
ドキドキ(゚ー゚;

投稿: KLASSE | 2009.11.11 08:51

★konさん★
ギリギリでも「間に合った」は同じだよ~~~smile
ちなみに、”13日の金曜日”はオーメンではなく、ジェイソンです~~

みんなまとまってから評価してるんじゃないの?
もう少しずつしてるのかなぁ。
Oさんが、先月、糸くずついてただけでA’だったって言ってたから!!wobbly
ドキドキしちゃう~~~sweat01

投稿: KLASSE | 2009.11.11 08:54

お、お疲れ様でしたcoldsweats01何しろ短期間で作品を作らなくちゃならないから大変みたいですね。そんでもって、私は自分的にはデコ大好きheart01だけど、生まれてこの方その方面でほめられた事はなく、大体、蛇足の扱いが多い私です。ちなみにこのお花のヨーヨーキルトのプレートも一時すごいはまって大量に作りました(^_^;)ハートの方が楽で好きですけど。花は2段階ですから面倒だわ。最近ではクローバーまでできたそうで少々気になりますが・・・お花とそんなに大差ない気がしたのでスルーしましたけど。

投稿: みけにゃん | 2009.11.12 21:04

★みけにゃんさん★
ようやく終わりました~~
ヨーヨープレート、クローバーまであるんですか!
まだ見てないです。
ハートは持ってないんです。
このお花も買ってから相当たつんだけど、まだ2回目・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.11.13 08:32

おはよう~
わーい!!終わったのね~お疲れ様でした。
お花のキルト、お部屋に飾ったら華やかになるでしょうね。
なんと言っても枯れないからいいわね。
ほんとにお疲れ様でした。ほっとしますね。
自分へのご褒美は??

投稿: ステッキー☆ | 2009.11.13 10:41

★ステッキーさん★
ありがとうございます~~happy01
そっか、枯れないからいいって発想、ナイスですgood
ステッキーさんみたいに、本物のお花も愛でなくてはいけないですけどね・・・coldsweats01
自分へのご褒美・・!
美容院にでも行くかなcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.11.13 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の・・・( ̄◆ ̄;) | トップページ | 横浜キルトウィークへ行った »