« オトコのバッグ | トップページ | 本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪ »

2009.12.09

キミたち女の子~ へいへい♪

早速バッグの続きを始めてみたら~~~
パーツ(デカいDカン)がなかったので、途中までに・・・○|_| ̄ =3 ズコー

早めに日暮里で調達してこなくちゃsweat01

*****

先々週撮った画像ですが

1209_0002

近所の某大学前の道maple

だいぶ落ちてきてしまったmaple時だったんだけど、なんとなく雰囲気いいじゃな~~いup
「キャンパス」ってカンジよね。

ところで。

イチョウって性別があって、メスにギンナンができるとかflair

昔、KLASSEが教えてもらった見分け方は・・・

1209_0001

葉っぱの形がズボン↑なのは、男の子。

で、画像はないけど、スカート(↑の写真みたく分かれてないもの)なのは、女の子。

・・・ってホントかなsign02coldsweats01sweat01
(この間、某生徒さんにご自慢で言っちゃったねcoldsweats01sweat01

街路樹には男の子が多いそうですbud

*****

今日、姉から誕生日プレゼントをもらいました。
・・・って、私の誕生日ってば、1か月以上前じゃないのねぇhappy01
笑う~~~
(超超超~忙しい姉なのでcoldsweats01

で、中身はこんなかわいいバッグhappy02

1209_0001_1

バッグインバッグにしても、そのまま持っても、いいみたいnote
写真よりも光沢がある素材なのよshine

さすが、好みがわかってるなぁ~!姉っkissmark

わーいわーいhappy02
早速明日から使おう~~っとnotes

|

« オトコのバッグ | トップページ | 本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~仲良し姉妹で♪

なんだかいろんな人^0^からもらってばっかり^^で羨ましすぃ~~♪です!!!

家の前の学校のイチョウも男の子ばっかりだぁ==

投稿: kon | 2009.12.09 20:11

街路樹は男の子が多いから銀杏がならないのね。
両方いないと銀杏も出来ないって言うしねmaple

忘れた頃にプレゼントも普通より嬉しいんじゃない?
だって、無いと思った頃だしね。
きっと好みの物探すのに時間が掛かったのよhappy01

投稿: あしびなー | 2009.12.09 22:00

こんにちは~
素敵な並木道ですね。
いちょうはオスメスがあるのは知ってたけど、どうやって見分けるのか知らなかったです。。
謎が一つとけました。ありがとう!
以前銀杏を埋めておいたら芽が出て3M位まで大きくなったの。黄色くなって綺麗だったけど、お掃除が大変だったわ。。。実が一度もならなかったからオスだったの。

プレゼント、バックインバックにするの勿体無いです。
そのまま持って歩いてください!
仲良し姉妹ですね~~

投稿: ステッキー☆ | 2009.12.10 11:06

イチョウにも男女あったんですか~知らなかった!
キャンパス前 綺麗ですね が、、
もしかして臭い??

バッグinバッグ とっても可愛い!
姉も妹が可愛いのね~~

投稿: ami | 2009.12.10 16:54

★konさん★
ほ~~~んとsign03
最近、いただきものがいっぱいでnote
日頃の行いがいいから??coldsweats01

男の子ばっかですか~~
いいですね~、konさん、紅一点でkissmark

投稿: KLASSE | 2009.12.10 18:45

★あしびなーさん★
イチョウの世界も、婚カツなんですかね~~coldsweats01
ギンナン落ちているところって少ないですよね。

プレゼント、もらった気がしてたので、「え?また??!!」って思わず言ってしまいましたcoldsweats01
姉とオソロだそうです~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.12.10 18:46

★ステッキーさん★
オスメスの見分け方は・・・”たぶん”ですcoldsweats01
でも、わかりやすくて、かわいい見分け方ですよねup

バッグ、今日はワークス教室だったのでそのまま持ち歩いてましたup
姉とおそろいなんだって!

投稿: KLASSE | 2009.12.10 18:49

★amiさん★
イチョウにもロマンがあったのねぇ~~heart01
キャンパス前はオス君ばかりなので、全然臭くないです。
でも、夏はKLASSEの天敵のセミがオニのようにいるので、通らないようにしてますcoldsweats02

バッグ、すごくかわいいのよup
amiさんも弟くん、かわいいでしょ~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.12.10 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトコのバッグ | トップページ | 本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪ »