« キミたち女の子~ へいへい♪ | トップページ | まとめてドン \(;゚∇゚)/ »

2009.12.10

本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪

本当に、毎日のように????
いただきものをしています・・・(*゚ー゚*)

今日はワークス教室。

久々にお友達のcoaちゃんに会いましたhappy01

coaちゃんは、ワークスでロミロミ(ハワイのマッサージ)をしています。

そして。

ビーズの先生でもありますfuji

たまたまcoaちゃんが持ってたコレ↓

1210_0001

きんちゃくになってますup

すんごい小さいですwobbly
神業ですfuji

「すごーーーい!こんなのほしー!」と言ってたら

「あげるよ」

の一言っcoldsweats02

まさか、そうくるとは思ってなかったので、ドビックリcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

「欲しくて作ったんじゃなくて、作りたかっただけだからぁ」

なんて、私の周りは太っ腹さんが多いのっ!!

帰ってから、先日母にもらった(これまた、もらいものcoldsweats01)小さな小さな水晶玉2個を入れてみたら、ピッタシカンカーンbell

お守り袋になりましたfuji

coaちゃん、大事に使うね、ありがとう~~~happy02

|

« キミたち女の子~ へいへい♪ | トップページ | まとめてドン \(;゚∇゚)/ »

ビーズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

えーー水晶玉が二個の大きさですか(@_@;)
小さ~ぃ ホント神業!神の手ですね!
ビーズ苦手な私には、羨ましいわ~
今度見せてね

投稿: ami | 2009.12.10 19:43

そ・そんなに小さいんだ。
それを、「あげるよ」って・・・・私だったら言えません。

いいな!いいな! いっぱい貰ってcatface

投稿: あしびなー | 2009.12.10 20:02

わ~~すごい! 
小さいのに、本格的なパーツでできてる!?
見ているだけで、テンションあがってきます。

太っ腹さんにあやかりますように、
↓↓読者プレゼント、応募しよっと。
遅ればせながら、『キルト・ジャパン』拝見しました。
素敵よ~heart01

投稿: T-maam | 2009.12.10 21:12

毎日、もらいものぉ~~!!??

すごいすごい・・・

でも世の中、正負の法則というから
きっとKLASSEちゃんも皆さんに
沢山、いろいろな物をプレゼントし
しているに違いないわ!

たぶん・・・その笑顔~~

うふふふふ(ちょっと下心あり・・・)

投稿: 小太郎 | 2009.12.10 21:31

こんにちは~
きっとKLASSEさんはおねだり上手なのね~~
いいなぁ!!
はじめ写真見て携帯ケースかな?と思っちゃいました。
なんて小さい・・・ビックリ!!
素敵なお守り袋になりましたね。
やっとQJ買ってきましたよん~~
見つけた!!

投稿: ステッキー☆ | 2009.12.11 12:44

おお!何気ない一言で幸せをゲットじゃないですかぁ~私も素敵なのがあったら「素敵!」って言うだけじゃなくて「欲しい」heart01を付け加えしてみますhappy01きっといい事が・・・それはダメでも、作ってもらえるとか・・・(笑)きっと、そういう下心があってはダメかしらねぇ~それにしても、すごく素敵なバックです!ちゃんと中に入るってことはすでにアクセではなく立派なバックだわ。

投稿: みけにゃん | 2009.12.11 16:02

え~~~^0^
またしても頂き物^0^~~~♪
続きますね~~~★

投稿: kon | 2009.12.11 19:46

★amiさん★
ほ~~んと神業よup
他にも作ってたのを見せてくれたんだけど、なぜ立体にできるの??ってカンジでしたfuji

今度、つけてくね~happy01

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:20

★あしびなーさん★
あしびなーさんもビーズステッチってやったことある??
私は普通のビーズしか出来ないんだけど、ステッチも素敵よねheart04
コレ、2時間で出来たって!!
やっぱ神業・・・

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:22

★T-maamさん★
ビーズステッチに使う、デリカビーズって小さい&お高いのよねぇ~~
こんな小さく立体的にするのって!
どんな手先なのさっって思っちゃいましたhappy02

QJ、見ちゃいましたかぁ~~sweat01
応募・・・0人だったらどーしよーかーってワークススタッフさんと言ってるのcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:24

★小太郎さん★
うーーーんgawk
私はみなさんにスマイルと愛しかあげられないわぁ~~coldsweats01

うふふふふふふ~~~(負けじと下心・・・)

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:25

★ステッキーさん★
オネダリ上手??
そんなかわいいキャラじゃないからぁ~~~coldsweats01sweat01
そーねー、携帯ケースにも見えますね。
でも、高さ3cmなの~~sign03

QJ、3人とも顔が長いですね・・・って生徒さんにも言われたの!
絶対、縦長に編集されてるぅ~~crying

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:28

★みけにゃんさん★
すご~~~く小さな小さな・・・高さ3cmのバッグなのよup
そんなつもりなく、いいなーいいなーって言ってたら!
そんなに物欲しそうにしてたかしらcoldsweats01sweat01

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:31

★konさん★
ほんと~~!
よっぽど物欲しそうな顔してる??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.12.11 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミたち女の子~ へいへい♪ | トップページ | まとめてドン \(;゚∇゚)/ »