« 本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪ | トップページ | 数字もかわいいね »

2009.12.18

まとめてドン \(;゚∇゚)/

お久しぶりですsweat01
みんな、私のこと忘れちゃってないかしらsweat02

キルティングを爆縫いしておりましたdash

1218_0001

色のところって目立つからね~~~。
やだね~~~。
神経使うやね~~。

週末はお気に入りのケーキ屋さんで息抜きnote

1218_0003_1

店内は

1218_0002_1 1218_0001_1

こんなカンジで、上は吹き抜けになっていますnotes

北千住マルイのア・ラ・カンパーニュさんcake

*****

水曜日は塾で、ヴォーグビルでちょうどセールをやっていたので、ちょっと覗きに・・・

1218_0002

洋書が1000円~3000円で販売しててsign01
一番下のが2000円、あとは1000円で販売してましたgood

重かったけど、持って帰ってきましたよ~dash

塾終了後に 忘年会?というか、お茶会がありましたcakecafe

最後にお土産までついていて!

1218_0006

↑係の方の手作りですcoldsweats02すごっ!

左の紙袋も手作り!
きんちゃくの中にはワッペンが入っていましたnotes

*****

昨日(木曜日)はヴォーグ学園時代のお友達と汐留をブラリ。

1218_0003

友人ご推薦のウィルアム・ド・モーガンのタイルの作品展へ。
ウィリアム・モリスの影響を受けているモーガンの作品はどれも素敵shine

友人とタイルをみてて、「コレで生地があればねぇ~~」とこれまたパッチ病な話をしていましたcoldsweats01

帰りにアンケートを書いたら

1218_0004

ルオーの絵葉書もらいましたup

やりーっnote

・・・と、こんな1週間でございましたcoldsweats01sweat01

|

« 本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪ | トップページ | 数字もかわいいね »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

忘れてないよ~~ん
爆縫いしてたのね。。。
インフルエンザにでもかかっちゃったのかと…お若いから"^_^"
元気そうで良かったですぅ(^_-)

美味しそうなケーキィ!
マルイ丸井もお洒落なカフェになってるんですね
あの方??とお会いしないと、、
なかなか甘い物にありつけませんわ~

投稿: ami | 2009.12.18 15:31

がんばってたのね~~
キルトもけっこう進んだみたいで安心!
北千・・・のそこ、一度行ってみたいな~~
タイルのそれも、すてき~
あらら、ケーキ忘年会はお土産まで?
どれも楽しい年末でGOO!
これからも、がんばってね~♪

投稿: 小太郎 | 2009.12.18 18:22

★amiさん★
忘れないでくれてありがとう~~(爆)
新型インフルにかかるほど、若くはないわぁ~~coldsweats01
(でも、油断大敵よね。)

ココのケーキなら、amiさんもいけちゃうよcake
すっごくおいしいからぁ~~heart04
最近、よくケーキ食べてるのよ。
どーしちゃったのかしらぁ~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.12.18 19:45

★小太郎さん★
キルト、お師匠様のキルティング法でやってみたら、いいカンジに進んでますdash
早く終わらないかなぁ~~~

ここのケーキ屋さん、4階の隅っこにあるんですよ~
かわいい雑貨も売ってるの。
ぜひ通り道と思うので、寄ってみてくださいhappy01
タイルもお土産も、どれも素敵でheart04
気分、満腹ですhappy01

投稿: KLASSE | 2009.12.18 19:47

縫って、食べて、勉強して、読んで^0^素敵素敵★~~
どうしたのかな~~??なんて思ってましたが
お元気でよかった(*^_^*)でぇす♪

一番食いついてしまったのは・・・ケーキ^^;です。。。

投稿: kon | 2009.12.18 20:46

★konさん★
ほ~~~んと、こう連ねてみると、盛りだくさんだったわねcoldsweats01
”遊び”で忙しかった・・・みたいな??coldsweats01

うふふ、ケーキに食いついてくれなくちゃ、konさんじゃなーいhappy02

投稿: KLASSE | 2009.12.19 12:25

こんにちは~
実りの多い充実の1週間でしたね。
KLASSEさんはケーキ好き?
よく登場してるような・・・
ボーグでセールがあるんだ!?いいね、行ける距離で。
洋書はお買い得ですね。
キルティング頑張ってね~

投稿: ステッキー☆ | 2009.12.19 12:54

★ステッキーさん★
ケーキ・・・本当は甘いものは苦手なんですsweat01
なのに、最近、妙に食べる機会が多くて、なんだかケーキ好きになってきましたhappy01
近頃のケーキは甘すぎないので、私でもイケるのが多くなりましたねnote
本当に、ヴォーグでの洋書はお買い得でしたnote
参考に・・・というよりは、心のよりどころ??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.12.20 14:31

忙しくって、書けなかったのね。
頑張った後は、ご褒美も必要だもん。
ケーキ、美味しそうheart02
この頃のケーキって甘さ控えめが多いようなsign02
吹きぬけでお洒落なカフェですねhappy01

投稿: あしびなー | 2009.12.20 23:40

★あしびなーさん★
キルト・・・爆縫いですsweat01
まだ頑張りの途中なのですが・・・ケーキしちゃいましたcoldsweats01
以前より、私でもおいしくいただけるケーキが多くなりましたnote
オシャレでしょhappy01
紅茶頼むと、カフェオレボウルで来るのよ~~

投稿: KLASSE | 2009.12.21 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のもらいもの・・・ビーズの小物♪ | トップページ | 数字もかわいいね »