« メリークリスマスと教室おさめ | トップページ | ようやく あけましておめでとうございます♪ »

2009.12.28

今年最後のお楽しみ♪マシンクラブ~^^

今日はマシンクラブの日happy02

午前中でコチラのバッグをダダダ~~ッと縫いあげupup

1228_0001

↑KLASSEのはモンステラ柄bud

↓ミシンにもお飾りをつけ

1228_0002

ランチにレッツゴ~~dash

で、amiさんが今回連れて行ってくれたところは・・・

じゃじゃーんfuji

1228_0003

多摩湖のほとりにある”鳥山”さんheart04

1228_0007 1228_0006

左の写真が受付

右の写真が通路・・・

そうです、全室はなれのお部屋なんですbell

1228_0004 1228_0005

こんなふうに、各部屋には真ん中に囲炉裏があるようで、炉端焼きが楽しめますnote

そして、ランチの定食~~happy02

おいしい~~~~!

このランチ定食で¥1000はお安いよねhappy02
(炉端焼きは別料金dollar

周囲は武蔵野台地?の静かな山の中・・・山というより丘なのかな?
・・・に囲まれていて、とっても静かだし、雰囲気いいわぁ~~catface

ランチのあとは、楽しいドライブrvcardash

1228_0010

1228_0008 1228_0009

すっごくいいお天気でsun、KLASSE晴れ女パワーまだまだ健在っgood

広いんだね~~、狭山湖。

そして最後はコレでシメでしたdelicious

1228_0011

ほ~~~んとに楽しい一日だったぁ~~~
満喫しすぎcatface

帰りtrainの中で、トン様より仕事終わったmail
ちょうどトン様会社の駅がKLASSEの通り道だったので、一緒に帰ってきました~。

電車の中で、今日あったことを(無理やりcoldsweats01)写真見せながら、ずーーーっとしゃべっていたKLASSEでしたcoldsweats01sweat01

ということで、コレが今年最後のブログ更新かな。

みなさん、今年もありがとうございましたconfident
今年もたくさんの方とお友達になれて、本当に嬉しかったですkissmarkkissmark

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーーーーーすfuji

|

« メリークリスマスと教室おさめ | トップページ | ようやく あけましておめでとうございます♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん^^
今年の締めはトン様とのラブラブ~~♪いいなぁ~~

今年もお世話になりました^0^
また来年もよろしく~~でぇ~~す★

投稿: kon | 2009.12.28 20:42

楽しかったね~~またまた来年もサプライズ!用意しますヨ~
今夜も興奮して・・寝付かれないのでは。。お子チャマは・・
トン様にも宜しくお伝えくださいね

こちらこそまた来年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: ami | 2009.12.28 21:43

楽しい最終日だったようですね。
ここのランチ、良いではないですか!
全室個室で、周りを気にせずにお喋りできますね。
最後のシメは、パイかしら?
そして、トン様と一緒に帰宅ですかheart01

来年も楽しませてくださいね。
よろしくhappy01

投稿: あしびなー | 2009.12.28 22:39

いいプチ旅行だったのね~~
1000円には見えない!!!
これはお得です!!

今年はKLASSEちゃんと出会えて
楽しい年でした。
来年もよろしくね。

展示会がんばろうね~~

投稿: 小太郎 | 2009.12.29 07:59

★konさん★
トン様、ランチの写真見て、すごい食いついてました~~coldsweats01

こちらこそ、たくさんたくさんお世話になりました~note
来年も楽しみにしていまーすhappy02

投稿: KLASSE | 2009.12.29 08:56

★amiさん★
ホ~~~ントに楽しい一日をありがとう~heart04
トン様、今度ココのランチ行きたいーってhappy01
昨日は楽しすぎてTV見ながら寝ちゃいましたcoldsweats01

たくさんたくさんお世話になりました~note
またあちこち連れてってねhappy02

投稿: KLASSE | 2009.12.29 08:59

★あしびなーさん★
充実のラストデーでしたnotes
多摩湖のほとり・・・あしびなー母さん宅から近い??のでは??(ごめん、距離感ゼロcoldsweats01
シメはイチゴのミルフィーユですcake

こちらこそ、今年も大変お世話になりました~~
来年もよろしくですhappy01

投稿: KLASSE | 2009.12.29 09:01

★小太郎さん★
すごいでしょ~!
これで1000円って聞いて、ビックリタマゲタでしたupup

こちらこそ、ありがとうございましたnotes

まずは・・・キルトですなcoldsweats01sweat01

投稿: KLASSE | 2009.12.29 09:03

こんにちは~
素敵な処でランチ&おしゃべり、楽しそうです~

いつも元気のおすそ分けを戴きありがとう♪
お話もとても楽しかったです。
そして来年も宜しくお願いします。
よき新年をお迎えくださいね~~

投稿: ステッキー☆ | 2009.12.31 15:52

★ステッキーさん★
ほ~~んと、東京&埼玉もまだまだいいとこたくさんあるんですね~。
こんな隠れ家的なランチ、すごく嬉しかった&楽しかったですnote

こちらこそ、いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
いただくコメント、嬉しく思っておりますup
来年もまた宜しくおねがいします!
よいお年をお迎えくださいnote

投稿: KLASSE | 2010.01.01 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスと教室おさめ | トップページ | ようやく あけましておめでとうございます♪ »