« 目の癒しに・・・ | トップページ | ロックミシンで作ったよ♪ »

2010.01.29

・・・コラージュ・・・でいいのかな??

キルティング爆縫い中でございますdash
ついさっき、針持ったまま10分くらい寝てました・・・
ちゃんと睡眠は取ってるんですよ~~~
寝る子は育つっていうのになぁ・・・

昨日はワークスの日。

またまたマジシャンYUKAちゃんがこのようなものを作ってました。

0129_0002

洋書だったか・・・辞書だったか・・・の真ん中をくり抜いて、ページを固めて箱状にしたものに、いろいろとデコレーションしております。
(みっこさんプロデュース??)

YUKAちゃんのお題はウェディング。
十数年前(?)のご自身の結婚式をコラージュしてました。
いつまでもラブラブだね~~heart01

0129_0003

表紙は辞書の切れっぱしをペタリ。
オッサレ~~~

ボンド苦手のKLASSEには無理っすgawk

*****

水曜日の塾のあと。
お友達のyookoさんとお茶して帰りました。

0129_0001_2

yookoさんご注文は ”アイスアップルティー”

KLASSE注文は ”アイスグレープフルーツティー”

どっちがどっち???

店員さんはちゃんと見分けてお持ちになりましたfuji

|

« 目の癒しに・・・ | トップページ | ロックミシンで作ったよ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ホント!コラージュおっされ~~♪
しかもラブラブなんですね~~そこもオサレ★

キルト!がんばってがんばって!!!
楽しみだY。。。

アイス飲み物、お店の人大丈夫だった???

投稿: kon | 2010.01.29 20:26

くくく・・・
お茶だったのね、ビールじゃなくて(爆)

そうです、寝る子は育ちます。
寝ると成長ホルモンが出るんです。
人間、成長するために生きていますから
寝てくださいね。
針はしまってからね。

あと40日ねぇ・・・

投稿: 小太郎 | 2010.01.29 20:36

コラージュってただ言いたくない位にすごいcrown素敵すぎshineこれは場合によっては仕事依頼が来ると思うわよ。っていうかプロですか?本当にすごい。もし、私がまた結婚式あるときには是非お願いして結婚式に飾りたいわ~あ、前撮りしなくちゃダメだわね(^_^;)もうないか・・・

投稿: みけにゃん | 2010.01.29 21:19

YUKAさんなんでも出来ちゃうんですね~
デコデコ☆~ご自身の結婚式だなんて・・
近づいて見ちゃいました(^^ゞ
もっと大きな画像でおねがいよぉ~~

キルティング爆縫い・・
私には、、、もぅできない(^_^;)

投稿: ami | 2010.01.29 21:30

画像で見ても、どっちがどっちだか
わからないティーだよね~coldsweats01

コラージュの本が素敵~~heart04
ご自分の結婚式のってのが、ニクイねぇ、
夢があっていいわぁ、、

爆縫い頑張ってるみたいね、
昨日今日と相方に面倒見てもらって(笑)
私もやってるよ~
歩数計(万歩計とはいえない・・)
の記録更新しちゃいましたもん
なんと、289歩coldsweats02

どんだけ座りっぱなしなんだか・・・・ね・・

投稿: クマクマハセヨォコ | 2010.01.30 18:44

★konさん★
コラージュ、すごいでしょ~~~
本をくり抜くって・・・!!!みたいな。
まずそこで、アウトだわ、アタシ。

キルト、完成したら、ぶっちぎりに褒めてねfuji

投稿: KLASSE | 2010.01.31 09:14

★小太郎さん★
お茶でしたよ~~~
りょうもう号までたどり着けないと困るし?!

そーそー、ちゃんと寝てますよ~~
寝ないと次の日、生きてられないのでcoldsweats01
針はしまってからですね、(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: KLASSE | 2010.01.31 09:16

★みけにゃんさん★
YUKAちゃんはスクラップブッキングのプロなので、コレもプロのお仕事・・・なのかな??
そ~~~、”コラージュ”じゃなくて、なにか本当の名前があるのかも・・・sweat02
みけにゃんさんの結婚式のものをやるってどうかしら~~
アタシは作って”もらう”ですがcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.01.31 09:18

★amiさん★
そー、yukaちゃんは自称編み物は出来ないそうですが、他は何でもやりますよ~~
いつかキルトも抜かれるかもcoldsweats01
大きい画像??
ではポスターにしてみる??coldsweats01

amiさん、毎日爆縫いしてるじゃない★
やればハンドもやっちゃいそうだよ~~

投稿: KLASSE | 2010.01.31 09:20

★クマクマハセヨォコさん★
うひょ~~!とうとう200台ですかぁーーwobbly
それだけ頑張ってるってことよねgood
ようやく今日はブロックが全部終わりそう・・・かな。
線引きしなくちゃ~~~sweat02
お互い、がんばりましょup

本、くり抜いて、ページをくっつけて・・・ってすごい作業よね。
私には無理ぃ~~~

またティーしましょうねheart01

投稿: KLASSE | 2010.01.31 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の癒しに・・・ | トップページ | ロックミシンで作ったよ♪ »