« 気分転換のランチ♪ | トップページ | キルティングが終わったぁぁ~~~TOT »

2010.02.26

大当たり~~~のキルト!!

お久しぶりです~~~!

気管支炎になったり、オリンピックで興奮したり・・・
そんな中、爆縫いがんばっておりましたdashdashdash

あと一息っ!のとこまで・・・きてますきてますきてますcatface
完成したら、アレもした~いコレもした~い・・・
妄想だけは色々notes

昨日はワークス教室でした。

生徒さんがこんなスンゴイものをお持ちくださいましたーーーー!

0226_0001 そうです。

東京国際キルトフェスティバルの ”パートナーシップキルト”shine
見事に当選したのでありまーーすfuji

ちなみに、ご一緒したご主人が当てたそうです!!

生徒さんご本人のパターンももちろんありますよ~!

縦12個、横10個のパターン・・・単純計算でも縦240cm、横200cmfuji
大きい~~!!

改めて皆で拝見eye
色遣いとか、デザインとか、皆でワヤワヤ・・・

いい勉強になりましたhappy01

わざわざお持ちいただいたOさん、ありがとう~!
自転車bicycleなのに・・・coldsweats01coldsweats01

|

« 気分転換のランチ♪ | トップページ | キルティングが終わったぁぁ~~~TOT »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

当選された方、おめでとう!
今年当選便り、これで2人目だわ(笑)
実物のパートナーシップキルトは
ドームで観るよりはるかにでっかいんでしょうね!

KLASSEちゃん、気管支炎だったの?
大丈夫?
早めに仕上げてゆっくり搬入を待とうね~
(そういうわけにはいかない??)

投稿: 小太郎 | 2010.02.26 12:36

すんっごーーい!!こりゃ大当たりだわ~
大きいでしょうね~~何番だったのかしら?
私のキノコあるぅ?

あと一息まできましたか!続爆縫い頑張ってください!
アレもやらなきゃ~コレもやらなきゃ~ですね♪

投稿: ami | 2010.02.26 19:57

わぁ~~お久しぶり~~~^0^!!!
何から言おうか???ってやっぱりこれ!パートナー!!!当たった人初めてお聞きしました♪すごい~~

ほんと、じっくりゆっくり見てみたいですね^^~~
あの場ではあったあった!で終わっちゃいますモンね。。。おめでとうございます★~~

投稿: kon | 2010.02.26 20:24

★小太郎さん★
私は当たった人、初めてです!
実物はデカかった~~~
ドームで見ても確かに見上げるものね。

気管支炎、面倒がって医者に行かなかったら長引いちゃいましたweep
風邪はひき始めがカンジンですね・・・

早く仕上げてゆっくりと・・・気持ちはまさにそうなんですがcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.02.27 08:43

★amiさん★
なかなか当たらないものね~~
ちなみにその日に買ったスクラッチが3000円当たったそうです。
そんな日もあるんだ~~!
amiさんもキノコだっけ??
たしか80・・・80番台だったよ~

キルトも本当にあとちょっとup
バイアスつけたら、あとは先生に目をつぶっていただきますsmile

早くアレもコレもしたいよ~~~

投稿: KLASSE | 2010.02.27 08:45

★konさん★
私も当たった人、初めて聞きました~!
ほ~~んと、ドームでは自分のを探して、ハイ終わり ですものね。
じっくり見ると、色々あって楽しかったよ~happy01

ようやくキルティングも目処がついてきたよ~~
とりあえずフライングでブログ復活
また宜しくねhappy01

投稿: KLASSE | 2010.02.27 08:47

こんにちは。
ブログが更新されてないから、きっと爆縫いされているのだろうと思ってました^^
あと少し?頑張ってくださいね♪

私の知り合いの方も、パートナーシップキルト当選されてました!すごいですよね~。
じっくり見ると勉強になりそうですねshine

投稿: kazuyo | 2010.02.27 09:07

★kazuyoさん★
あはは~~そうで、爆縫いをバクバクしてましたhappy01
ようやく終わりが見えてきましたよ~~

kazuyoさんのお知り合いも当たりですかshine
おめでとうございます~!
ドームでだと、サラ~ッとしか見てないなぁと改めてシゲシゲと見てしまいましたhappy01

投稿: KLASSE | 2010.03.01 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換のランチ♪ | トップページ | キルティングが終わったぁぁ~~~TOT »