« ロックミシンで作ったよ♪ | トップページ | 気分転換のランチ♪ »

2010.02.08

キミの名は・・・

爆縫い中・・・ボーダーになりましたshine

0208_0001

ボーダーまでいくと、ちょっと先が見えてくるような・・・気だけ??coldsweats01

先週は雪が降ったりsnow、お教室がテンコモリだったりbell
忙しい中でも、なんだか楽しかったなぁ

0208_0002

雪の中、がんばる植物(ワークスにてcamera)・・・見習ってガンバローrock

*****

昨日、お買いものにショッピングセンターへ。
ペットショップがあったので、ちょいと覗きに・・・eye

こちらはペットショップdog 兼 動物病院hospital 兼 ワンコ美容院shine 兼 ペットホテルhotel になっていて、すっごく広々~~~綺麗~~~

で。

パグちゃんを連れたとあるオバサマ。
店員さんに 「ツメを切ってやってほしいんですが」 とお話されておりました。

対応していた店員さんが最後に

   「ワンちゃんのお名前は?」

と聞くと、そのオバサマ、ちょっと恥ずかしそうに

   「ドンブリといいます」

聞こえちゃったKLASSE、大ウケでしたhappy02

|

« ロックミシンで作ったよ♪ | トップページ | 気分転換のランチ♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお~~~
かわいいボーダーだ~~
雨だれがすてきっすぅ~~~~

オレンジがかわいいね!
がんばって~~
ボーダーって、けっこう面積あるからね・・・

投稿: 小太郎 | 2010.02.08 11:24

おおォ~~ボーダー迄行ったね^0^~~
お疲れ~~
あと一息!頑張って頑張って!!

オレンジが綺麗だよ★~~~

投稿: kon | 2010.02.08 16:01

おお~私も「おお」!もうボーダーってのもすごいです!オレンジがと~ても今の季節に癒されます(*^^*)
そーいえば、私は先日あるホームセンターのレジ担当者の名前が「イタガリ」さんという方がいて、レジしてもらっている最中につぼにはまり噴出しそうで大変でした。何せ、カタカナで書いてあるから一段とわかってしまう。きっと漢字で書いてあったら気にもならなかったけど・・・

投稿: みけにゃん | 2010.02.08 16:55

ほんと~綺麗なオレンジですぅ
あと一息!頑張って下さい"^_^"
無事終えたら 又。。遊ぼうぉね~~

犬の名前は、面白いよ
近所に大きくてかっちょいい~G・RRが。。
ある時名前を聞いたら金太郎と・・チョイトカクッ↓きたけど可愛いわ~
どんぶりか~~いぃ名前☆

投稿: ami | 2010.02.08 20:42

★小太郎さん★
雨だれ・・・実はヨダレなんですよーー
なんちって。
オレンジはかわいくて気にいってるんだけど、飽きてきました・・・
幅広~~のボーダーなので、なかなか進まない・・・down

投稿: KLASSE | 2010.02.09 08:45

★konさん★
オレンジ、いいでしょ~~♪
すんごい目立ちそうよ・・・^^;
ボーダー、幅広なので、なかなかはかどらず・・・
頑張りまーす!
たまにお尻たたいてね。

投稿: KLASSE | 2010.02.09 08:57

★みけにゃんさん★
オレンジ、ド迫力ですよ~
しかも太いので、癒しというよりは・・・元気よすぎ・・・ってカンジですcoldsweats01

人のお名前もおもしろい人いらっしゃいますよね。
「前田利家」「志賀直哉」さんを見たときはかなりビックリでした!

投稿: KLASSE | 2010.02.09 09:01

★amiさん★
ありがとーーーーcrying
今の予定では2月末には完成~~
・・・あくまでも予定ですが・・・
なんとか次回MCには行きたいと思ってるので、是非是非そのせつは宜しくしてやってくださいまし。

タマちゃんも、最初、ネコ??って名前よねhappy01
かわいい~~~~heart01
金太郎、クマに乗ってなかった??
是非、腹がけしてほしいわぁ。
どんぶり、超~気にいってしまいましたhappy02

投稿: KLASSE | 2010.02.09 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックミシンで作ったよ♪ | トップページ | 気分転換のランチ♪ »