« キミの名は・・・ | トップページ | 大当たり~~~のキルト!! »

2010.02.09

気分転換のランチ♪

と~~~りが飛んだ~~up

と~~りが飛んだ~~~up

0209_0004

午前中、お教室用のレシピを作っていたらpc、amiさんよりloveletterが。

日暮里に向かってる~~~というので、無理やりに

 「ランチしよーーー!」

と、おびき出し・・・お誘いしましたnote

向かった先は、KLASSEおなじみのスイスさんnote

0209_0003

ログハウスがかわいいですhappy01

今日はサンドイッチをいただきましたnotes

0209_0001

結構大きくて、ボリューミーgood
この後、甘い物キライの二人なのに・・・なんとケーキも食べちゃったdelicious
・・・で、話に夢中でケーキcameraを忘れた~~~

お店に来てたワンコちゃんhappy02

0209_0002_3   

かわゆすぎっheart04
すっごくおりこうちゃんな2匹happy01

数日前からスイスさんでくつろぎたい・・・と思っていたので、ご満悦で帰ってきましたnote

・・・3時間以上??しゃべってた・・・coldsweats01sweat01

明日は爆縫いの予定rock

|

« キミの名は・・・ | トップページ | 大当たり~~~のキルト!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

アッ!スイスさんだ・・ナ~ンダ簡単な名前・・
お世話になりました 楽しかったね~♪
ケーキ食べた記憶もないほどお喋りに夢中?~でした^^;
突然のお誘い…くつろげた…なんて~良かったですぅ息抜きね

明日からは、また真面目に作業しましょうね~~


投稿: ami | 2010.02.09 20:11

なんだぁ~~どーりでくしゃみしっぱなし^^でしたぁ^0^~~~
しかもここ、スミスさんと思っていました^^;。。。
次回は是非4時間コースで★~~

明日から爆縫い~~頑張って!!!

投稿: kon | 2010.02.09 20:22

気分転換って必要よね~heart02
といいながら、仕事休みだったら、誰かとランチしてます。
話はじめたら、3時間なんてすぐよね。

スイスさんのサンドイッチ、食べてみたい~restaurant

投稿: あしびなー | 2010.02.09 21:41

スイスさん!?
オーソドックスな店名~~(笑)
おいしそうですね!
日暮里にそんなお家あるの??
行ってみたいです~~

投稿: 小太郎 | 2010.02.10 07:32

★amiさん★
ホントーの名前は長いから・・スイスさんnote
こちらこそ、遠いのに遅くまで付き合わせてしまい~~~m(_ _)m
でも、楽しかったです~~ありがとうhappy01

これからも、アレもコレも頼りにしてますのでkissmarkkissmarkkissmark

投稿: KLASSE | 2010.02.10 08:31

★konさん★
スミスさん・・・・誰だ~~~??coldsweats01
プラスkonさんだったら、4時間じゃ終わらないよ、きっとhappy02
是非にrestaurantしましょーねheart01

体がなまってしまって、今日からWiiFitしてから爆縫いすることにしましたーrun

投稿: KLASSE | 2010.02.10 08:33

★あしびなーさん★
スイスさん、あしびなーさんも行ったよねnote
ぜひ、また来てね~~happy01
ほ~んと、話って不思議なくらいにつきないわcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.02.10 08:34

★小太郎さん★
KLASSEのブログにたまに登場するお店ですhappy01
本当の名前はシャレースイスミニさんです・・・略してスイスさん(笑)
オーナーさんがスイスの方なので。
広くてすっごくくつろげますよ~
日暮里に来るときは、loveletterくださいね、ご案内しま~~すwink

投稿: KLASSE | 2010.02.10 08:36

普通のお家ふうのところがいいですね。
住宅地の中にあるんですか?
御食事もいつもボリュームがあって、美味しそう!
とことん、くつろげそうheart04
充電もばっちりですね。 バク縫い、頑張ってくださいwink


投稿: T-maam | 2010.02.10 10:00

★T-maamさん★
お返事遅くなってごめんなさいsweat01

そうです、住宅地・・・というか、周りはお寺がたくさんなんですよcoldsweats01
スイスさんのお庭の池の向こうには、お塔婆が・・・coldsweats01
お店はログハウスの暖かなつくりで、ゆっく~~りできるのが気にいってまーすhappy01

投稿: KLASSE | 2010.02.15 11:05

美味しそうlovely
お店のつくりもステキですねっ!!
キルトもステキ!!
なんだか、オレンジ色に元気がもらえたみたいです(*^_^*)

投稿: さいちゃん | 2010.02.16 17:41

★さいちゃんさん★
お久しぶりです~~~happy02
ここのお店、もう10年くらい通っているんですが、いつでもゆっくりとくつろげて大好きなんですnote
ブラリと行ける距離なのでup

キルト、大変な作業です・・・
なかなか進まない~~~sweat02

投稿: KLASSE | 2010.02.18 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミの名は・・・ | トップページ | 大当たり~~~のキルト!! »