« ロックミシンのお知らせと”初シャン”♪ | トップページ | まだまだ続くよどこまでも~~~ »

2010.03.19

再び東京芸術劇場

先日に引き続き、昨日も東京芸術劇場へdash

0319_0001
今回は、小関先生のご自宅教室、ラ・クロシェットさんの作品展でございました。

0319_0002
撮影禁止だったので、画像はありませんが、どれもこれも素晴らしくfuji
飾りつけもとってもセンスがよくて素敵でした~~shine
なるほど・・・ディスプレイの仕方や、キャプションの書きかた・・・色々勉強になりますpencil

ランチはクマさんと小太郎さんと一緒に・・・スペイン料理???をいただきましたdelicious

0319_0003
えーと・・・ ”バルセロナがどーのこーのランチ” ・・・とかっていう名前・・・coldsweats01

Esolaの中にありました。

そーそー!Esolaといえば!!

0319_0004 0319_0005

通路に貼ってあったポスターhappy02
ぽんが大きくなったらこんなカンジ??と思ったけど・・・

これ、フレブルちゃんじゃなくて、ボストンテリアちゃんかな???sweat02
そっくりなので、見分けつかず・・・down

でも、白黒でカッコイイ写真でした~~

このポスター欲しい~happy02

ぽんはまだ、こんな さ・・・coldsweats01

0319_0001_1

|

« ロックミシンのお知らせと”初シャン”♪ | トップページ | まだまだ続くよどこまでも~~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

今日はゆっくり過ごしてますかぁup

esolaのワンちゃん。
やっぱりぽんちゃんに似てるような気がするんだけど、
どうなんでしょね?
ぽんちゃんのお洋服、可愛い~


今度は蝶ネクタイとお帽子かぶせてみて~lovely

投稿: クマクマハセヨォコ | 2010.03.19 17:31

そうそう いまだにフレンチとボストンの違い分かりません
が、、黒い犬って~カッコイイよね!
我が家は、全部バニラ色・・
今度タマ黒にカラーリングしちゃおうかな~"^_^"ダメ?


小関先生第二弾!があったんですね~

投稿: ami | 2010.03.19 20:17

見に行きたいけど行けません;;・・・
残念ですぅ。。。
次回お会いしたときに丁寧~~に教えてね♪
はぁ・・・残念・・・残念・・・・・

投稿: kon | 2010.03.19 20:58

★クマクマハセヨォコさん★
お疲れ様でしたぁ~~!!
朝から(昼から?)ずーっとお付き合いくださって、ありがとうございましたhappy01

esolaのワンコポスター、ホントに欲しいぃ~~
ぽんも大きくなったらこのくらい貫禄がつくのかしら^^;

esolaのニャンバッグもかわいかったね。
よく、よーこさんが買わなかったねぇ~~~smile
今度の塾はおそろいの靴下??

投稿: KLASSE | 2010.03.21 18:10

★amiさん★
フレンチは4色いるけど、ボストンって白黒ちゃんしか見たことない~~~何色いるのかしら??
そして、フレブルのパイドとボストンちゃんって・・・どこが違うの??かな???
ボストンのほうが、足が細い&長い気がするんだけどcoldsweats01

真黒わんちゃん、カッコイイよね。
そういえばami宅はクリームっこばかりだね~~
染めはやっぱビゲン??

投稿: KLASSE | 2010.03.21 18:13

★konさん★
立て続けに小関先生門下の作品展・・・しかも同じところで・・・
なかなかこんな偶然、ないよねcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.03.21 18:14

続けての池袋、おつかれさまでした~♪

ぽんずちゃんの赤ちゃんの時の写真、
頭からはなれません!
かわゆいっす~~

いつか、ぽんずちゃんを抱っこできるかな。

投稿: 小太郎 | 2010.03.22 19:44

★小太郎さん★
素敵な作品を見せていただき、ありがとうございましたhappy01
もう、すごーい!!しか言葉がでませんfuji

ぽんの赤ちゃんの時の写真、ぐにゅ~~~~っってしたくなりますよねcoldsweats01
今ではそれに比べるとかなり巨大化してますがsweat02

投稿: KLASSE | 2010.03.23 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックミシンのお知らせと”初シャン”♪ | トップページ | まだまだ続くよどこまでも~~~ »