« カエルは敵か、友達か・・・?? | トップページ | 並べ並べ~~~♪ »

2010.03.10

おうちはピンク♪

ぽんも、私も、ようやくお互いの生活に慣れてきましたcoldsweats01
一日の使い方・・・なんとなくわかってきたところで・・・

思いっきり遊ばせて、ガーガー寝かしつけ・・・coldsweats01

今日はミシンnotes

0310_0001_1_2
以前、MCでやったリベンジをgood
うん、今回はうまくいったぞfuji

持ち手はまだつけてないの・・・

我が家のペンチ、捜索中・・・sweat01

*****

オマケ画像~

0310_0001
おうちはピンクよ~~heart04

なぜ片足出して寝てるのか・・・sign02

最初、中が見えるから~~と屋根(ファスナーで取り外しOK)は取っておいたんです。
サークルに入れたとたん、入り口からではなく、屋根なしのおうちの上部分から跨いだんです、この子・・・

慌ててファスナー屋根をつけました・・・。
(しばらく、屋根を取ろうと、屋根部分をガブガブしてましたが・・・coldsweats01

このおうち、中はワンコ用ポカポカシートがあって、ちゃんとフワフワのクッションがあって~heart04
KLASSEもここで寝たい・・・catface

|

« カエルは敵か、友達か・・・?? | トップページ | 並べ並べ~~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

がはははは~~

これ系のハウス、うちにもあるよ~~~
でも中に入らなくなっちゃって<猫

KLASSEちゃん、中に入ってみて!!
激写したい!

投稿: 小太郎 | 2010.03.10 19:08

やっぱり女の子ねheart02
ピンクがお好きhappy01

フワフワ、ぽかぽかじゃ、ぐっすりだね。
成長が楽しみ~~happy01
大きくなる前に会いに行かなきゃね。

投稿: あしびなー | 2010.03.10 19:32

こんばんは~~
お初ですが…
お邪魔しま~~すhappy01
キャハ…
ピンクでかわいいheart04
我が家も同じよーなハウスがありますが…
うちのチビスケ…
お屋根にジャーンプsweat01sweat01
さらに…
サークルから脱出するらしーです
お気をつけて…(笑)
毎日楽しみですねsign03
またお邪魔しますm(__)m

投稿: L&P | 2010.03.10 22:47

にゅ~ふぁみりーのポン酢ちゃん♪
片足を出して寝ているって可愛いわ~
ピンクハウス(何かチガウ・・・?)にKLASSEさんは片足入れて寝る?happy01

投稿: marcie | 2010.03.10 23:27

皆さんがワンに興味津々の中^^;・・・
一人バッグで♪

このバッグにはこの持ち手!ばっちぐぅ~~★~~
なんですよね^0^

が、この持ち手が少々お高いのだけが・・・微妙。。。

大変よく出来ていると思います◎

投稿: kon | 2010.03.11 08:42

こんにちは~
ぽんちゃんのあんよ、可愛い~~♪
このじぶんはおなかもプックリしててめちゃ可愛いよね。
暖かそうなハウスで気持ちいいだろうなぁ!
ナノは解体名人なのでゲージには使い古しの毛布をたたんで入れてるわ。
真冬は娘が小さい時に使ってた湯たんぽをいれてました。
ヒーターも以前に使ってみたけど、前のワンコがコードをかじって感電して大変だったので、ナノには使わずです。元来ビーグルはヤンチャなのだ!
爽やかなバッグね~shine

投稿: ステッキー☆ | 2010.03.11 13:23

★小太郎さん★
ネコちゃん用も色々ありますよね~~
さすがにビリー氏は入らないか・・・入れないかcoldsweats01

入れるものなら入りたい~~
ぬくぬくフワフワ~~heart04

投稿: KLASSE | 2010.03.11 21:22

★あしびなーさん★
ピンクがお好き~なハウスはトン様チョイスcoldsweats01
ふわふわポカポカなんて、イヌのくせに贅沢ぅ~~!
と、ちょっと羨ましい~~~coldsweats01
すぐに大きくなっちゃいそうよ・・・coldsweats02

投稿: KLASSE | 2010.03.11 21:27

★L&Pさん★
ココではお初ですね~~smile
昨日はメールありがとうございまーすhappy01
きっと、しばらくしたら屋根から外に出ちゃうかもsign02
恐ろしや恐ろしや・・・coldsweats02
今度、色々体験記を聞かせてくださいねhappy01

投稿: KLASSE | 2010.03.11 21:30

★marcieさん★
そっか~!
片足入れてみればいいんだ~~~・・・ってsign02coldsweats01
なぜかこの時は片足出して寝てたんです。
いろんな変なカッコしてますよ・・・
片足出しは、ちょっと せくしぃ~ かしらheart04

投稿: KLASSE | 2010.03.11 21:32

★konさん★
やった~~~やっとバッグの話題coldsweats01sweat01
書き忘れたけど、もちろんラミでーすgood
前回よりも上手にできたよhappy01

せんせーに◎もらっちゃったbellわーいhappy02

投稿: KLASSE | 2010.03.11 21:33

★ステッキーさん★
あんよ、かわい~~というか、なんか美味しそう???な雰囲気ありませんか・・・coldsweats01
お腹ぷっくりは、このままだったりして・・・
ブルは太りやすいからねぇ・・・coldsweats01

湯たんぽいいですねgood
たしかにコードかじっちゃう・・・コードの替えも売ってたけど、感電しちゃってからじゃかわいそうだものね。
感電かぁ・・・大変でしたねweep
ビーグルもやんちゃですよね~~~

投稿: KLASSE | 2010.03.11 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルは敵か、友達か・・・?? | トップページ | 並べ並べ~~~♪ »