« マシンクラブ | トップページ | 地味な作業・・・ »

2010.03.30

カブトだよ~~~

先週末のこと。

給湯器からテーンテーンとしずくがsweat02
いよいよ交換かいっ・・・となって、今日は業者さんが来る日。

・・・そんな朝。
掃除機かけてたら電気が落ちた。
ブレーカーを上げに行ったら、ブレーカーが落ちてないsweat02
しゃーない、後で来る業者さんにコレも聞いてみるか。

・・・ってなことをしてふと見ると。
ぽんちゃんご飯をちょびーっとしか食べてないsign02
いつもは掃除機のごとくあっという間に完食なのにsign02
昨日、寒くてクシャミをしてたと母談。

0330_0001

(コレは先週撮った画像~ KLASSEお気に入りの服・・・ちょっと大きい~~sweat02

ということで、またまた医者に連れていって~
業者さんが来たり~
結局、東京電力に電話したり~
夕方、もう一度検温しにぽんちゃんを病院連れていったり~

今日は何も出来そうもないや・・・

と思ったけどsign03

昨日、MCでわけてもらったコレを合間にしちゃいましたーーー

0330_0002
カブトのパッチnote

MFくっつけてブランケットステッチ~~たのすぃ~~~heart04

ということで、忙しかったけど満喫な一日でしたhappy01

*****

あ、そうそう、報告。
ぽんは結局、たいしたことはなかったらしく。

ささみのおやつをちょびっとあげたら、美味しそうに食べちゃったし。
もっとないの?的な目で訴えるし。

で、念のため軽~~~い胃薬をもらいました。

0330_0003
ちゃんと ぽんずちゃん になってましたcoldsweats01

もっというと 平仮名なんだけどなぁ~~~

|

« マシンクラブ | トップページ | 地味な作業・・・ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

で~~給湯器とブレーカーは、どぅだったの?

ぽんちゃん…ひらがなだったの?! 
誰かと同じ??、、きっと良い子に育つでしょう(*^_^*)フフ

まだまだベビーちゃん!
夜は、サークルの上から毛布で覆ってやるのがいいかも~

投稿: ami | 2010.03.30 20:14

おっと兜!出来てる出来てる^^

ぽんずちゃん、、、お大事に。。。

そしてお使いよろしくですぅ~~~♪

投稿: kon | 2010.03.30 20:56

読んでるだけで忙しそうな様子が目に浮かぶ(笑)
それで、どちらも(ガス、電気。ぽんちゃん)
落ち着いたわけかな??coldsweats01

まだまだ、寒かったりするから、ぽんずちゃんが心配だね、
もうクシャミが出ませんように~

おはぎは寒くてもお外が大好きになってしまって、
ついに、玄関の引き戸も自分で開けてしまうように
なっちまったわgawk、、

投稿: クマクマヨォコ | 2010.03.30 22:21

肝心な書き込み忘れてた(爆)
「兜」はミニタペ??
シャッキーンと立派に作れてる~~
今年は新作できそうにないから、
TDSで買ってきたスティッチを出さなくちゃ~
そのうち見せるね~heart02

投稿: クマクマヨォコ | 2010.03.30 22:24

★amiさん★
給湯器はご立派な物に付け替え~~~
電気はなんだか直ったのwobbly
東京電力のお兄さんいわく、漏電ではなさそうなので、しばらく様子見です~~

そ~~よ~~~
平仮名なのよnote
ひらがな・・・ん???誰かしら???
大きくなったらミシンたくさん集める子になるかしら??
happy01

寒さ対策は色々しなくちゃね。
毛布、やってみまーす、ありがとう~~heart01

投稿: KLASSE | 2010.03.31 17:27

★konさん★
手抜きで作ったからcoldsweats01あっという間にできました~up
お使い・・・ちゃんと出来たと思う~~catface

投稿: KLASSE | 2010.03.31 17:29

★クマクマヨォコさん★
昨日の朝は 「ありえない現象」 がたくさんで絶対星占いは最下位だろうなぁ~~と思ったですshock

暖かくなるっていっても空気はヒンヤリなんて日が続くよね。
おはぎちゃん、寒さに強いのね~
すごい!玄関開けちゃうんだ~~!!

兜はフレームに入れる予定~
TDSのスティッチが兜??
見せてね~happy01

投稿: KLASSE | 2010.03.31 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンクラブ | トップページ | 地味な作業・・・ »