« 再び東京芸術劇場 | トップページ | ロングベスト(ジレ)を作ったよ~~ »

2010.03.25

まだまだ続くよどこまでも~~~

お久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

先週末はポンのパピーレッスンがあったり、なにかとワサワサした毎日でしたdash

そして、おとといはポンが風邪っぴきで、観測史上最大風速のくしゃみと、日本三大名瀑にも負けない鼻水と、ゲーゲーでエライこっちゃになり・・・shock

近所のお医者に1日に2回行って、夜には収まり、次の日の朝にはだいぶ良くなり、夕方には以前よりもオテンバ復活up

やれやれ。

*****

昨日は塾の日。

作品展後で、皆さん新しい作品作りを始めた方が多く・・・
すごいなぁ~~と指をくわえて見るKLASSE・・・

Img_0001
KLASSEは修復作業に入りましたweep

広い会場で展示されると、アレも気にいらない、コレも気にいらない・・・
ということで、手直し隊に・・・!

まぁ、ゆっくりがんばりますcatface

↓コレもしたいし~~

Img_0002

|

« 再び東京芸術劇場 | トップページ | ロングベスト(ジレ)を作ったよ~~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

どこどこ??
えぇーーまだ修復箇所あるんですか?!カクゥ^^;
しかも早速=手直しに着手だなんて~凄いんだね~~~

ポンちゃん。。ゲーゲーでピーピーは、大丈夫だったの?
小さいから色々あるよね
まだまだ服着用おすすめ~~

↑コレする?今度・・

投稿: ami | 2010.03.25 20:11

え~~??どこが気に入らなかったの???
あんなに!見事に!!完成度!!!高かったのに!!!!

やだぁ^0^~~ママ、たいへ~~ん^^

そのうちうちの子が1番可愛いとか言っちゃう^^あっもう思ってる^0^~~~??

投稿: kon | 2010.03.25 20:21

手直し隊、がんばってくださいまし。
どんな風にリニューアルするのか
楽しみでぇ~~す♪

ぽんずちゃんは、初めてのお散歩やらで
お疲れになっちゃったんでしょうねぇ・・・
お大事にね。

投稿: 小太郎 | 2010.03.26 07:58

ぽんちゃん元気になって良かったねぇ~
雨の二日間、おはぎは外に出たくて
大騒ぎしとりましたが、ぽんちゃんは
お散歩したいよぉ~なんてまだ言わないかなsmile

投稿: クマクマヨォコ | 2010.03.26 09:32

こんにちは~
あらぁ!ポンちゃん大変だったのね。
でもワンコって意外と早く完治してくれるのよね~
そうそう!何かあった時の為にワンコの救急病院探しておいた方がいいですよ。
家のもポンチャンも短毛だから寒さ対策はした方がいいのかも・・・
手直し隊頑張ってくださいまし。

投稿: ステッキー☆ | 2010.03.26 12:37

★amiさん★
そーなんですぅ~、手直し満載・・・
でもまだ取りかかってない・・^^;

ぽんちゃん、すっかり良くなっちゃって~~
あんまりにも早い復活でビックリだったわ!

服、着せて寝かせたら、翌朝、脱いでたの!!!!
自力で!!!
どーやって???!!!

ぜひ、OGAWAる~~~up

投稿: KLASSE | 2010.03.26 19:12

★konさん★
広い会場で飾って見たら、先生がおっしゃってたことがよ~~~~くわかりましたの。
なので、手直しなんす。
しかも、何か所も~~~

そ~よ~~
誰でもうちの子が~って思ってるんじゃない??happy01

投稿: KLASSE | 2010.03.26 19:13

★小太郎さん★
手直し隊、がむばります~~~、影のリーダーさまっ
(  ̄^ ̄)ゞラジャ
でも期待しないでくださいましっ

先週は色々お初が多かったからねぇ~~
世の中はまだ色々あるじょ・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.03.26 19:15

★クマクマヨォコさん★
はーい、おかげさまでhappy01
塾から帰ったらあまりの元気さに、気が抜けちゃったわよ・・・
おはぎちゃん、エネルギッシュなお年頃ねぇ~~up
ぽんはまだまだお散歩コワイみたい・・・weep

投稿: KLASSE | 2010.03.26 19:16

★ステッキーさん★
ビーグルちゃんも寒さに弱い子ちゃんなんですか~?
ぽんは寒がり暑がりのようで・・・私と同じだわsweat02
でも、本当、あっさり(?)治って回復力にビックリしました~~
良かった~~~
行った病院、夜に電話しても、色々アドバイスくれたんですup
ありがたいですよね~~
一応、救急のところ、探しておきます!
ありがとうございますhappy02

投稿: KLASSE | 2010.03.26 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び東京芸術劇場 | トップページ | ロングベスト(ジレ)を作ったよ~~ »