« 宝箱みたいに・・・ | トップページ | ウシ柄のコブタな ”ぽんず” »

2010.03.05

つぎ~~~♪

おととい、昨日と掃除をし、とりあえずはok(自己満足・・・)のお部屋になりました。

今日は朝からコレをカット

0305_0001

うーん。
うまくできるか、ちょっと不安になってきたぞ・・・sweat02

10時半になったので、カットでおしまいにして、久々にプールへ行ってきました~~

帰ってきてからお昼を食べて、これからミツバカプリーズ教室の午後クラスと夜クラスです。

明日はおうち教室・・・うーん、続きはいつできるんだ~~~
(でも近々完成させまーすrock

*****

先月、おうち教室の生徒さんに借りた物・・・

キルト終了したら~と楽しみにしてた物・・・

0305_0002

・・・すみません・・・

今頃ハマってます・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

一挙に読んでしまい、さっき、「おかわりプリーズ」メールをしましたcoldsweats01

|

« 宝箱みたいに・・・ | トップページ | ウシ柄のコブタな ”ぽんず” »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

実はまだ、のだめ、未経験者^^;なんです^^;。。。今時珍しい^0^???

こと音楽とは無縁の生活を送ってきたもので・・・
ピアノを弾ける人をココロから尊敬しますです♪♪

投稿: kon | 2010.03.06 00:03

お待たせしました、やっとこれました(汗)
ん?待ってない??

次のこれは・・
あれ・・・・かな??

それっぽい布だけど(爆)

投稿: 小太郎 | 2010.03.06 20:12

★konさん★
私ものだめは数回ドラマを見ただけでcoldsweats01
でも、クラシックは大好きなので、クラシックでこんなカジュアル?な作品ができるのね~~~と思ったもんです。
生徒さんが全巻お持ちというので、貸してもらっちゃいました~~catface
私もピアノ弾ける人、尊敬します~~!

投稿: KLASSE | 2010.03.07 16:00

★小太郎さん★
やったー!
復旧、早かったですね~~fuji

むふ。
ご想像のとーりでーすhappy01
がんばりまーすrock

投稿: KLASSE | 2010.03.07 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝箱みたいに・・・ | トップページ | ウシ柄のコブタな ”ぽんず” »