« 地味な作業・・・ | トップページ | カメラ教室 »

2010.04.01

地味に完成・・・

昨日から勃発したウン○争奪戦・・・

予想に反して、ぽんちゃん、ウン○を食べず・・・up
ウン○をした後、

 「どーぞ、取ってちょうだい」

と言わんばかりの顔でウン○の横に座っておりますbell

もしくは、 「わんわん」 と教えてくれることもgood

このまま争奪戦なしにいけるといいんですが・・・

今日は暖かかったので、今までより一番いいお散歩できました~~happy01
ようやく・・・イヌに近づいてきた~~

で。

昨日の地味な作品、完成です。

0401_0001

キットの写真よりはるかに ブサイク に出来上がりました・・・crying
ちゃんと実物大型紙にのっとったハズなのに、鼻部分がデカイdown

5回は針を指に刺しながら頑張ったんだけどなぁ~~
2か所流血・・・
(完成間近で針折れたしdown

今日は日暮里にお買いものにも行ったり~
何も出来なかったけど、次の作品の色合わせだけしたよ

0401_0002
またまた地味な画像ですね・・・sweat02

|

« 地味な作業・・・ | トップページ | カメラ教室 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ワンワン教えるなんて~凄いじゃない 
ぽんちゃん天才かも~~(^O^)

ウッ?牛さんみたい、、(^_^;)

今日は、裏地何度もありがとね~

投稿: ami | 2010.04.01 20:06

あっ
やっぱりしっぽだった^0^!!!

投稿: kon | 2010.04.01 21:59

★amiさん★
うーん・・・天才とナントカは紙一重のナントカのほうだと思うんだけどなぁ・・・gawk

元がウシさんみたいだからねぇ・・・
(あくまでも私のせいと認めない??)

裏地、よくぞわかったよね~♪
電話ありがと~~

投稿: KLASSE | 2010.04.02 09:38

★konさん★
ミミだよ~~~

だって、しっぽはつけ忘れたんだもんcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.04.02 09:38

ぽんちゃん??うしさん??
え??どちらなの~??sad

指を刺しながらでも、
血染めにならなくて良かったね~爆

ぽんちゃんも学習機能が備わってるにゃ、
◎ンコ食べちゃうなんて、なんか怖い。。

まぁ、お尻にくっつけたままで、
ズリズリ床の上にお尻こすりつけて
取ろうとするヤツも怖いけど

投稿: クマヨォコ(^^ゞ | 2010.04.02 09:47

こんにちは~
ポンちゃんお利口さん♪
何かのことで餌を変える時は、今までのと混ぜて少しの間与えれば大丈夫だと思いますよ。
ニードルパンチの針って凶器ですよね~
私も一つ作るのに2,3回突き刺してしまう。。。

これからお花見がてらのお散歩にちょうどいいですね。
ただ、ノミが付くので気をつけて。
4月だから、そろそろフロントラインしてフィラリアの薬飲ませなきゃね。

投稿: ステッキー☆ | 2010.04.02 11:30

★クマヨォコさん★
ん~~~・・・ウシでもぽんでもなく・・・
鼻がでかいフレブルちゃんということでcoldsweats01
ウシだったら血染めで 赤ベコ になっちゃうとこだったわ

ワンコはウン○食べちゃうコが多いんだよ・・・weep
ニャンはお砂で隠しちゃうからないのかなぁ。

投稿: KLASSE | 2010.04.03 20:25

★ステッキーさん★
エサ、数日は少しずつ混ぜてたんですけど、丸丸B社のものになってからも、ずーっと食べていたんですsweat02
なので、なぜ10日もたって突然sign02 ってカンジでcoldsweats01

ニーパンはニーパンミシンで出来る範囲になりそうです・・・sweat01

だんだん虫も活動しますものね、気をつけてあげなくちゃsad

投稿: KLASSE | 2010.04.03 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味な作業・・・ | トップページ | カメラ教室 »