« カラーで癒しと塾リベンジ | トップページ | パピーパーティー »

2010.04.23

ウルトラマンの自販機

先日、おもしろい自販機をみつけました。

0419_0005
最初はナニゲに見てて・・・

うん???ウルトラマンだーーー!!

知ってた??

*****

昨日はワークス教室。
洋裁をやられていらっしゃる生徒さんのSさんからコチラをいただきました。

0423_0001 ニットの生地。

   「ワンちゃんのお洋服に使ってくださいhappy01

ありがとう~~~!!!!

でも、すんごいたくさんあるんですが。
何着できるかしら・・・coldsweats01

・・・作ってくれても良かったんですが・・・いいロックミシンお持ちだしぃ~coldsweats01coldsweats01

*****

今日は久々にアクアに行きました。
ずーーっとミシンと重なっちゃって・・・
久々は疲れましたぁ~~~~

なので、本当は今日はお出かけしようと思っていたけど、さすがに先々週あたりから出ずっぱりだし、明日は自宅教室だし。

なので、午後はおうちでコレしてました。

0423_0002
ぽんのお洋服、生地がたーーーんとあるから、作らなくちゃねt-shirt

0423_0001_1
どこまでアップに耐えられる???sweat02

|

« カラーで癒しと塾リベンジ | トップページ | パピーパーティー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らなかった~3分で自販機ピコピコ、、、?

私もあれやらなきゃ~ 
もしかして・・・やり直したの?

まだまだ耐えられますよ(^^♪

投稿: ami | 2010.04.23 20:09

もうこうなったら
生徒さんにいただいた生地がもったいない~
という事で、もう5~6匹飼っちゃう^^??

投稿: kon | 2010.04.23 21:42

★amiさん★
そっかーup3分でピコピコの自販機かぁ~~!
・・・って、んなワケないよねcoldsweats01
子供が喜びそうな自販機~

宿題・・・がんばろうねぇ~~~
なかなか進まないけどcoldsweats01

まだまだ耐えられる???(汗)

投稿: KLASSE | 2010.04.24 18:27

★konさん★
5~6匹???!!!
経済的にも体力的にも精神的にも 無理 っすcoldsweats01sweat01sweat01
作るの、手伝ってくれるぅ~~~???

投稿: KLASSE | 2010.04.24 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーで癒しと塾リベンジ | トップページ | パピーパーティー »